忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2014年週刊少年ジャンプ51号の感想

    寒くなりましたね。ナルトの連載も終わって、なんだか物寂しい気持ちになります。

    さてさて、正直眠くてしょうがないので、さっさと感想行くよ!

    拍手

    PR

    2014年週刊少年ジャンプ50号の感想

    この日曜日に京都に行ってきました!日帰りで!
    現在京博で行っている「鳥獣戯画と高山寺展」を見に!もうね、人一杯でした!並んだよ。1時間で入れたからよかったけど、まあ、人一杯。とりあえず、甲巻乙巻は見たことあったんですが、丙巻丁巻は初めてで、なかなか面白かったです。とりあえず、ウサギさんとカエルさんが可愛かったww

    ということで、疲労もなかなか取れない中感想書くので短めに。
    ナルト最終話号の感想へ、Let's go!

    拍手

    2014年週刊少年ジャンプ49号の感想

    ワールドトリガー…連ドラ予約していたと思っていたらしていなかったでござる…

    現在ショックでとりあえず、次週からの連ドラ予約をしました。なんてこったい。
    今週は大した話はないな…というか、仕事が忙しくて大変でした。いろいろあって、ほんと間に合わないかと思った。月末は大変だよ…

    ということで、今日は、じっくりたっぷり感想書くぞ☆

    拍手

    2014年週刊少年ジャンプ48号の感想

    Sound HolizonのCDを久々に買いました。正確に言うと、去年買い逃していて、ハロウィン過ぎたから買えなかったのを今年買ったっていう話なんですけどね。ハロウィン、今さらながら色々つながりそうで面白いな…と思いながら聞きました。あとヴァニッシングスターライトの方も買いました。2CDとも曲は短めなのもあり、セリフもだいぶ減っていたように思います。代わりにバックグラウンドで聞こえるから聞き取るのめっちゃ大変。進撃効果なのか、昔のような感じになってちょっとうれしいです。ヴァニスタ、よだかもMotherもめっちゃかっこいいです。新規さんにはおすすめCDかも。セリフないし(笑)ただ、地平線がらみではないのは珍しいなと思います。これ、どっかでからんでくるのかな…
    来年、新しい地平線が出る予告っぽいのもあるし、楽しみです。ハロウィンで出ていた「第8の軌跡」の軌跡がらみで来ると予想をするんですが、どうかは全く分からないです。
    あと、陛下がらみで行くと、今更ながらブレイブリーデフォルトをしています。ようやく6章の残り土のクリスタルなので、頑張ります。陛下のBGMめっちゃいいんですけど…!

    さて、そろそろ感想書きましょうか。

    拍手

    2014年週刊少年ジャンプ47号の感想

    お久しぶりです。ちょいと忙しかったり、旅行行っていたり、台風来たり、体調崩していたりで更新が全然できませんでした。すみません。

    そうそう、レイトン教授とAの遺産クリアしました。あれ、ものすごい投げやりというか、無茶ぶりという設定ですよね。いろいろ言うとネタバレですが、とりあえず、ナウシカとラピュタでした。というか最後は完全ラピュタ。笑ってしまったよ。
    まあ、そういうこともあって、TSUTAYAでナウシカを借りて見ました。やっぱり感動作です。一番好き。

    ということで、体調も悪いので、そそくさと感想へ。


    拍手

    2014年週刊少年ジャンプ44号の感想

    ジャンプ+が魅力的すぎる!!!定期購読だと、Nextもついて月額900円だ…と…!普通にジャンプ買うより安いじゃねーか!!これは、様子見どころじゃなくなってきました…作者コメントは見たい派なんで困るんですが、最悪コンビニで立ち読みすればいいわけで…時間かかんないし…
    ということで、新年1号(12月ごろに発売の)から、私はジャンプ+で定期購読していこうと思います。お値段と、雑誌処分の手間、買う勇気などがお手軽になる…!くそぅ!集英社、やるな!

    ハイキューアニメ最終回まで見ました。青春してて、うらやましいです。

    さて、感想行きますか!My BGMはラフマニノフのピアノ協奏曲2番と3番にのせて!

    拍手

    2014年週刊少年ジャンプ43号の感想

    なんか、よくわからないけど週末が忙しいです。意味が分からん。もう2週もアルドノアゼロと東京喰種たまってるよ。ハイキューとか全然見てないし…どうしよ!

    そういえば、ジャンプ+というのができましたね。ジャンプLiveの進化版?というか、ジャンプLiveどうするんだろ…という感じがある。あれは、+に向けての市場調査だったのかな?電子版のジャンプが出るのはうれしいんですが、300円…50円高いのか…うーん…広告や作者コメントが載っているなら考えるんだけどな。無料で読める連載漫画代の50円なのかな…この無料連載、ジャンプLiveからの人が多くて、ちょっとうれしいです。何より、ヘタリア!こっちに移籍か!ということでめっちゃうれしいです。初回がドイツとイタリアでニヨニヨしちゃいました。ケッパレ!松原さんも好きだったので、これも楽しみ。とはいえ、もう少し様子見かな…

    そういえば、今週号特別定価で255円だけど、なんで?
    では、感想へ!

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]