忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2014年週刊少年ジャンプ51号の感想

    寒くなりましたね。ナルトの連載も終わって、なんだか物寂しい気持ちになります。

    さてさて、正直眠くてしょうがないので、さっさと感想行くよ!

    拍手




    新連載 卓上のアゲハ
    読み切りの時、どういう感想書いたかなぁ…と思ったら、思いの外、書いていなかった。多分忙しい時期だったんや…主人公の設定は、ドイツからの帰国子女に変更か…卓球ってドイツ?中国じゃなくて…?卓球王国ってどこ?ヒロインも背景が変わっていて、卓球場の孫娘。最後で、師匠の孫で許嫁とな。それにしても、許嫁設定は見るのは、マンキン以来。とりあえず、続くかどうかは微妙なイメージ。

    暗殺教室
    修学旅行の時の不良とか、懐かしいwwビッチ先生が、露出少なくなった分、可愛さが増してる!そして貢がせるあたりが、流石。以前出てきたキャラがよく出る回ですね。

    ワンピース
    コラさん、なんて優しさに満ち溢れてるんだ。今回で過去編も終わりそうですが、まだやるのかな…やるんだったら、この後ドフラミンゴのところへ戻ったのか、戻らなかったのか。

    ソーマ
    秋刀魚の鮮度を見分けるには、相当時間がかかるってことだけはわかりました。ソーマは、今回、燻製とか浅漬けとか、鮮度があまり関係ない方法をとるのかな?
    ハイキュー

    そういえば、月島も二桁でしたね。及川さんのサーブも迫力ある中、Wセッターで菅原さんのトスから影山のストレートの流れが鳥肌ものでした。かっこいい!

    ヒーロー
    かっちゃんすごいなぁ。ちゃんと、相手の弱点見抜いてるよ。オールマイトも時間的にしんどそうだし、緊迫感はなかなか拭えない。

    相撲
    何気にユーマさんが勝ち上がっているのが良いなぁ。そして、何も知らないからこそ、お父さんではなく、本人と相撲が取れるという。負けるんだろうけど、楽しみです。

    斉木
    両親の馴れ初め、どうでもいいwと、思ったら、来週もその話っぽい。色々楽しみです。

    トリコ
    地球を一周する山って…やだなぁ。食べ物が無秩序に食べられてるけど、それはそれでどうだろう。

    銀魂
    吉田先生強くて優しいなあ。相打ちっぽいし、なかなか楽しめるのではないでしょうか。

    ワールドトリガー
    お母さんにボーダー辞めなさいって言われるのかと思ったら、チカちゃんの好感度を指摘するとか。芦原先生の作品の保護者って、放任主義が多いように感じます。あと、お見舞いにリリエンタールがいて、ちょい嬉しい。ユーマと修のやり取りがとても泣けました。どっちも優しいなぁ。

    磯部
    柱にオニーの説明でマキバオーって書いてあるけど、今のちびっこにどれだけ伝わるか…日記の方は、私も続いた試しがないので、どちらかというと、磯兵衛寄り。

    ニセコイ
    夜さん、羽姉の事をコレって呼んだり、倒れるまでは静観する人に色々言われたくないなぁ。今回の件は、楽は悪くないと思うよ。

    ブリーチ
    ちゃんと和尚さん強い。でも、一護が来るまでは、勝てないんだろうなぁ。

    読み切り 元妖怪ポチ丸

    面白いかって言われると、微妙。なんだか、最強ジャンプで連載しそうな漫画のイメージ。

    ジュウドウズ
    思いの外早く終わったのと、ちゃんと華くん、考えて戦っているんだ、ということがわかりました。


    ハイファイ
    思うことは…あまりないのですが、創った景観モグラさんが意図を説明せずに配るからこんなことになるんじゃないのかなと、思いました。


    とりあえず、ツッコミどころはたくさんあるのですが、立選のマークが入った?布は、背景でイメージ的なものだと思ったんですが、殴られたやつのセリフから見えているということは、散々蹴りを入れた後に、無意味に旗を出したのかなとおもいました。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]