忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お久しぶりです。

    皆様お久しぶりです。ジャンプの感想を書きたいのですが、リアルがガチで忙しいので全然書けていない紫鈴です。
    そうそう、リアルの話ですが、紫鈴結婚しました。びっくりだよね。ということで、感想がなかなか書けないのですが、なるべく早めに感想を復活させたいと思います。もう少し生活が落ち着いたら少なめの感想から書き始めようと思います。

    ということで、今年も大変皆様にはお世話になりました。来年度もよろしくお願いします!

    拍手

    PR

    引き続き

    風邪が治らないです。咳があとを引いてて、咳で寝れんし、仕事でストレスたまるし。(主に対人関係含め、やらなきゃいけない仕事を誰もやらないからやるとか)本当ね!しんどい!
    ジャンプの感想書けんくらいしんどいです。来週はテストなので、感想無理なので、今月は一つも書けない有様…すみません。風邪をこじらせなきゃ問題なかったのに…
    ということで、今週も申し訳ないですが、感想はお休みです。

    拍手

    すみません

    GWはしゃいだら、風邪を引いてしまいました。熱はないんてもうもうないはずなんですが、咳と鼻水がひどくて辛いです。先週なんか声が出なくて、同僚や生徒に爆笑されました。今週ようやく声がちゃんと出るようになりました。
    ということで、本当はジャンプの感想を書きたいのですが、明日の朝二度目の病院に行って来ますので、今週はお休みします。

    拍手

    あけました。おめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。今年も一日更新ができそうです。とはいえ、ギリギリですけどね!

    毎年秋から冬にかけて軽い鬱期に入っていたんですが、昨年はそんな鬱期に入る以前に忙しくて発狂しそうでした。たぶん、教室内でも大概愚痴っていたので、今年はそんなことのないようにしたいです。はい。
    ほんと年末とかくそ忙しいのに、なぜか仕事が振ってくるとか意味わからん。とりあえず終わらせなきゃいけないものがたくさんあるのに、他の人がのんびりしているというか、はよ終わらせようよ!と、若干私がせかした結果、夜遅く残ることもなく、というか、私がやった仕事もだいぶありますが、帰れたのでよかったです。うん。今年もそのパターンの予感しかしない!

    今年も頑張ります!発狂しない程度に…
    やっぱりベテランかどうかって大事なんだな…と思うと同時に自分の1年目から3年目とか大概ひどかったんで、人のことは言えませんが、企業が人材育てるって大変ですね!

    さて、軽い愚痴は置いといて、このブログでの今年の目標は、ジャンプの感想をがんばる。ということです。一昨年の秋から復活して、何とか一年以上は続いているので、仕事の関係上書けない場合を除いては極力書いていきます。見てくださっている方もたくさんいるというのは励みになります。あと、自分の発言の至らなさで、厳しいコメントもいただきますが、それも含めて頑張っていこうと思います。でも、厳しすぎるとメンタルに結構くるんで、お手柔らかにお願いします。

      あ、最後に、今年の年賀状使用予定だった没案を載せておきます。家族に不評で、競馬のポスターみたいだと散々に言われました。リアルで知り合いの方には、描き直したものが届いているはずですが、こちらには一生懸命書いた没案を…日の目を…ということで。私的には結構気に入っているんですがね…辰年から何とか手描き年賀をがんばって送っていますが、年によって気分次第で手を抜いたり凝ったりしているんで、何とか安定させたいな…

    長々と書きましたが、今年もよろしくお願いします。

    拍手

    メガネを変えました

    そういえば、メガネを変えました。結構不評です…おばさんくさいとか、前の方がよかったとか…
    色は赤と茶色で迷い茶色を選んだのですが、選んだ理由が、店員さんが「茶色の方が仕事で使用しても無難でいいですよ~」の一言で、決めてしまったんですよね…生徒に聞くと、「赤の方がよかったんじゃない?」といわれる始末…どうしよう…変えたばかりなのに変えたい(笑)あの時、店員さんの言葉に惑わされず、赤にしておけば、後悔しなかったのかも…

    みなさん、何か物を買う時には、店員さんの一言に気を付けましょう。たまに後悔します…!

    拍手

    自由な時間が欲しい。

    タイトルですが、1週間位で良いので、一人でどっかにこもって、やりたいことをやり尽くしたいなと。自由気ままに漫画読んだり、絵描いたり、お話し作ってみたり。ようは、脳内に溜まってる妄想群を出したいだけです。書きたい話とかあるんだよ!時間が無いんだよ!いや睡眠時間削ればあるけど、今シムズで削ってる感じ。まぁ、いずれシムズも飽きるとは思んですけどね!それまで待つか!

    さてさて、実は、ジャンプの感想を書いてから、アクセス数が微妙に増えました。来週も忘れず更新したいです!気にいってたサイトさんもジャンプ感想復活したし、私もこれで何とか毎週更新して過疎ったブログにしないよう努力します。

    引き続きクリスマスのリクエスト受付中です。

    拍手

    ハロウィンがやってきた。

    皆様、結局久しぶりになってしまう今日この頃。駄目ですね。パソコン立ち上げる習慣がとんとなくなってしまった。ちょっとリハビリが必要です。

    さて、今日はハロウィンです。イラスト、描きましたよ。パンプキン子。で、せっかくなので、ブログよりも長いこと…ああ、一年前に更新して以来一切いじっていなかったHPをいじりました。そちらのほうに保管していますので、興味がある方はそちらに行ってください。大した絵じゃないですが…あと、リンクを増やしました。お気に入りのweb漫画サイトさん3つです。よく見ています。どこも面白いです。web漫画に興味があればぜひ、3つとも読んでいただきたいです!

    ということで、実際ブログのネタがないんですよ。ハロウィン来なかったら、ネタがないから最近の自分の好きなキャラでもあげて、傾向を調べてみようという誰得な企画をするところでした。危ない…

    では!次回は…来週までには更新めざします!

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]