忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2014年週刊少年ジャンプ44号の感想

    ジャンプ+が魅力的すぎる!!!定期購読だと、Nextもついて月額900円だ…と…!普通にジャンプ買うより安いじゃねーか!!これは、様子見どころじゃなくなってきました…作者コメントは見たい派なんで困るんですが、最悪コンビニで立ち読みすればいいわけで…時間かかんないし…
    ということで、新年1号(12月ごろに発売の)から、私はジャンプ+で定期購読していこうと思います。お値段と、雑誌処分の手間、買う勇気などがお手軽になる…!くそぅ!集英社、やるな!

    ハイキューアニメ最終回まで見ました。青春してて、うらやましいです。

    さて、感想行きますか!My BGMはラフマニノフのピアノ協奏曲2番と3番にのせて!

    拍手





    ワールドトリガー
    結局三輪先輩助けてんじゃん!そして、とても戦略的に戦っていることをレプリカが解説してくれるから助かる。最後のユーマのセリフが死亡フラグにしか見えないからやめてほしいです。主人公格だから死なないと思うのですが、大怪我フラグなのかな…アニメ、楽しみ!

    ナルト
    今週号のサスケのサクラに対するセリフが的確すぎて何も言えないwwもう、サクラさん出しゃばんない方がいいよ!見ててなんか痛々しいよ!前半がそんな展開だったから、後半あんまり頭に入っていませんが、とりあえず、ここでバトルんだよね。さっさと、サスケ倒そうよ。

    ハイキュー
    他校の試合もきっちりやるところがハイキュー。このあと、どちらかと対戦だからだとは思うのですが、どっちが勝つかホントわからん試合ですね…どっちが勝っても展開的には楽しそうだし…とりあえず、青城が勝つと予想しておきます。伊達工がここで勝ったら、及川さんの格も落ちちゃうしな…

    スポーティングソルト
    今週は、面白かった。でも、絵柄が…気になる。足をもうちょっと太くすれば、それなりに…それなりに…ひょろいのがほんと気になってしょうがない。絵でどうのこうのとはあんまり決めつけないようにはしているのですが、せっかくの筋肉描写も台無しだ。こんだけ言っていますが、話は今週本当に、面白かった。へーって思ったもん。

    暗殺教室
    烏丸先生強いな…そして、殺せんせーの触手ってどのくらいまで伸びるの?!あと、トマトジュース飲んだら触手の方に行くの?!となかなか楽しませてもらいました。ビッチ先生はなんだかうれしそうでよかったです。

    ヒーロー
    飯田君真面目だなー。こういう人こそヒーローだよな!と、彼のいい性格を表していると思います。警報の対応もいいし、飯田君が学級委員長って感じだし!麗日さんもざっくりでかわいいです。

    相撲
    レイナさん律儀に見に来るあたりが、やっぱりブラコン。今週は、みんな活躍したいっていう気持ちがとても暑かったです。そして、長々とせずにさっさと勝負を決めて、火ノ丸の試合へ!というテンポの良さ。とりあえず、今のところ私は佑真さんが好きなキャラダントツ1位です。

    ハイファイクラスタ
    バスケの試合もラベル使ってるんだったら、試合一つも楽しくなさそうなんだけど…それはどうなんだろう…とページをめくって思いました。あの描写、もっと別のにすればよかったのに。あと、今週見てラベルってなんなんだろう…と思いました。才能ってなに?万有引力の能力で引力の制御と演算の意味が全く分からない。あ、でも今週の話を見て、ハングリージョーカーを思い出しました。なんか似てるよね。

    ソーマ
    はだけなかったけど、なんか遊園地に行っている女子高生の中に明らかにおかしい人が混ざってるwwwこれだけで十分笑わせてもらいました。

    ニセコイ
    この始まり方をみて、展開がほぼ読めたのですが、鶫はそろそろいろいろ学習した方がいいのではないかと思います。あと、クロードさんもそんなもの台車に載せるなよ。載せるもののサイズがおかしいよ!

    斉木
    久しぶりに蝶野とマイケル!すっかり存在忘れていたよ!できるように見せかけての漫才に変わっていたので、笑ってしまいました。

    ジュウドウズ
    上から落ちてきた人がまさかのかませとか!10位がかませだと、あと大変なんじゃない?主人公の下剋上が今始まる!的な流れで、楽しそうなんですけどね。

    磯部
    ハイキューアニメ最終回でまさかのアニメ化www正確には、ジャンプでの紙面として出ていましたが。今週号の隈取の流れが面白かったです。

    銀魂
    ちゃんと近藤さんも強い!銀魂で、近藤さんがまともに戦っているところってあんまりないから、とても新鮮…熱い展開で、たまらないです。だからなのか、位置がだいぶ前になってきましたね。

    トリコ
    操られているメンバーを助けようって話か…半殺しにして…ということでトリコも容赦ないってわけか。それにしても、小松がほんとどの漫画のヒロインよりも今週もヒロインをしていました。

    ブリーチ
    ガンシュとか久しぶりすぎる!こういうノリ好きだわ。ルキア助けに行くときみたい、と言っていますが、あのころはほんと面白かったよ!ブリーチ。そのころの気持ちがちょっとだけ戻ってきたけど、数ページめくったら、ここ最近のブリーチでなんか余計にがっかりしたよ。

    特別読み切り テラフォーマーズ
    東京喰種よりは新規読者に親切にしてくれた展開だなと思いました。面白かったですが、やっぱりゴキブリっていうのが嫌だよね。

    読み切り ジェントルくん
    うーん…私としては、そんなに面白くなかったな…何をどう楽しめばよかったのか…クスリともしなかった…

    コンドル
    今週も面白かった。技のネーミングセンスは相変わらずないけど、展開としては至極まっとうに、面白く読める。今回の話もきれいにまとまっているし、もう、復活は見込めないかもしれないけど、ちょっと頑張ってもらいたい。

    ヨアケモノ
    こっちは、こっちで今回の話に決着つきましたが、鉄之助君の服、防火用じゃないけど、大丈夫なのかな…?いくら低体温にできるからと言って、そこは無理でしょ…はやく、消火してあげて!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]