忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2014年週刊少年ジャンプ42号の感想

    かゆいところが治りません。本格的に病院に行こうかと思います。かゆい…

    そういえば、i Tunes上に勝手にU2のアルバムが入っていたので、一瞬まさかの林檎様で乗っ取りが発生したのかと思いました。なんか、無料で配ってるらしいね。一言言ってくれ。マジで買っていないものを購入したことになってるのかと思った…焦るわ!U2に興味がないので、ダウンロードするきになれず。

    あとは、色々社内の女性社員に訴えたいことはありますが、まあ、向こうは当然の権利を行使しているわけで、私の訴えたいことは本当にただの文句にしかならないのですが、どこかしらで誰かにシワ寄せが来てるんだよ!と言いたい。何のことかさっぱりだと思うのですが、もっと周りを見るべきだと思うんだよね!どうせ、結婚とか出産とかでやめるんだろ、ならやれよ!と言いたい。もちろん、ちゃんとしている方もいるんですけどね。そういえば、同性でも上のようなこと言ったらまずいのかな(´・ω・`)

    愚痴になっちゃいましたね。感想行きます。


    拍手

    PR

    2014年週刊少年ジャンプ41号の感想

    復活しました。元気です。いや、3週間前に蚊に刺されたところがひどくなっているので、現在薬を塗り、絆創膏やガーゼ等で保護してます。まるで、どっかでこけてひどい傷を負った人みたいです。それにしてもかゆい。あ、代々木公園にもアフリカの方にも行っていないので、エボラさんやデングさんにかかってはいないですよ。
    そういえば、仕事での愚痴も減りました。理由は、イラッとさせる同僚と一緒にいる時間が夏よりも少ないからです(笑)

    という近況報告です。
    では、感想にでも行きましょうか!

    拍手

    週刊少年ジャンプ40号の感想(簡易版)

    お久しぶりです。そして、見事に体調崩してます。なので、書きたいことはいっぱいあるけど、とりあえず簡易感想を書きます。気になった作品のみです。


    拍手

    2014年週刊少年ジャンプ37・38号の感想

    簡易感想書く書く詐欺をしてしまいました。いや、かけると思ったんです。あの時までは…
    無理ですよ。一日中働いたうえでパソコン開いて感想とか…死んでまう!
    ただでさえ仕事で死んでんのに!忙しすぎてホントしんどいです。
    とはいえ、今週はもうお盆休みなので、一応書きます。簡易感想ではなくちゃんといつも通りに書くよ!
    ちなみに、再来週はやっぱり死んでいるのでたぶん無理です。

    では、感想へ!

    拍手

    2014年週刊少年ジャンプ34号の感想

    そういえば土曜日発売だったことを忘れていました。
    CD感想はまた今度にします。
    ということで感想です。

    拍手

    2014年週刊少年ジャンプ33号の感想

    さて、もうすぐ夏休みですよ。学生さんたちはウッハウハ夏休みですよ。私にとっては地獄の夏休みですよ。今年はいろんな意味でしんどいわけですよ。こんなところで書くようなことではないですが、今回こんなに人間関係でしんどい思いをしたのは初めてですよ。やることいっぱいあるのに、私の仕事を増やさないでほしいわけですよ。ほんと…はぁ…

    ということで、来週から夏休みの間は簡易感想にしたいと思います。もしかしたらフルで書くかもしれませんが、基本興味を持ったもの、もしくは好きな作品、これだけはツッコみたい!というものしか触れないようにします。フルで書いたら死んでるかも。次の日が…ということでご勘弁ください。夏休みが過ぎれば、きちんと書きますよ。
    あと、今週は、多分KalafinaのベストアルバムとAsrielのミニアルバムについて更新しそうな感じです。たぶん。しなかったらまあ、しなかったで忙しかったんだなと思ってください。

    では、感想に移ります。

    拍手

    2014年週刊少年ジャンプ32号の感想

    いやー、今期はなかなかアニメ期待できそうですね!大体ここ最近は1つしか見ていなかったので、視聴数が増えるだけで期待できるという…

    とりあえず視聴予定は、「アルドノア・ゼロ」「セーラームーンcrystal」「東京喰種」です。日曜日にすべて第1話を見たのですが、

    「アルドノア・ゼロ」は死亡フラグが立ちすぎて、誰が生き残って戦うのか全く先が見えないアニメで楽しみです(褒め言葉)あと、Kalafinaなんで私得のアニメです。

    「セーラームーンcrystal」はものすごく懐かしいんだけど、今にして思うとものすごく突っ込みどころが多すぎて、多すぎて…タキシード仮面とか改めてみると変態仮面だよな…と思っていたら、ニコ動のコメントも変態仮面尽くしで笑ってしまい、みんな思うことは一緒なんだと安心しました。幼いころタキシード仮面にあこがれていた私って…とふと振り返ってみるとどうなんだろうと思います。でも、懐かしいので見ますよ。

    「東京喰種」は、漫画を持っているんですが、えらい展開早かったです。アニメではアオギリ編までやるのかな?カネキ君ハードモードになって終わりとか…そっからが楽しいんじゃん、と思います。私は個人的に月山さんの変態っぷりが好きなんで、早く出てきてほしいです。先週のジャンプの読み切りは、新規読者獲得はできない、なんというか読んでる人のみ得する読み切りだと思いました。あの読み切りで、面白さはわからんよ…以前のクレイモア出張読み切りを思い出しました。

    さて、アニメの感想はこの辺で、ジャンプの感想に移るよ☆あ、先週移籍が決まったソウルキャッチャーズの感想も最後にあります。


    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]