忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2013年週刊少年ジャンプ44号感想

    進撃の巨人終わっちゃいましたねぇ…秋アニメはあまり興味がないので、次はとなりの関くんと鬼灯の冷徹のアニメを楽しみに待っておきます。さて、来週は更新できるかわからないですが、頑張ります。

    あと、一応ひっそりハロウィンのリクエスト募集しています。なかったらなかったでいいんですが、あればお答えはしようかなと…リクエストは拍手にてお願いします。

    では、ちゃっちゃと感想へ!


    拍手





    黒子
    いきなりカラーで試合終了だったんで、一瞬もう決着がついたのかと思ってしまいました。海常と秀徳の方でしたね。先週で終わったと思ってたんですが…さて、今週はなんか自己紹介で終わってしまいましたね。来週からついに試合ですが、黛さんの存在が気になりますね。黒子の代わりでしょうか?漢字的にも…

    ワンピース
    表紙連載が全く分からないので、単行本で追っていこうと今週見て思いました。うん。さっぱり。今週はキャベンディッシュがいいやつだったり、ドフラミンゴが天竜人だったり結構盛りだくさんでしたね。ドフラミンゴに関しては、ネットでも結構予想されてたことなんで、やっぱりそっちかぁ…ってのは思いましたが、もともとドレスローザの王家ってのは驚きました。あと、ビビの家も本当だったら天竜人になっていた可能性があったのか…と。

    暗殺教室
    なんか、展開熱いな!律が地味にキャッツアイの格好しているし!でも、狙いは特効薬だけれども、相手を倒さずできるのかな…

    焼野原塵
    門の人がなんだか面白すぎる。なんかわからないけどシュールだな…門涙流してるし、地味に失礼だし。何が面白いのかよくわからないけど、面白いです。でも、長く続くビジョンが見えない…(汗)

    ハイキュー
    あ、前だ!じゃあ、やっぱり入稿遅れとかそんな感じだったのかな?ここ最近後ろだったのは。新キャラもちょいちょい出てきて、ロシア人とのハーフなのにロシア語しゃべれないとか、ハーフ芸人状態。次号で超重大発表…ってことはもしかしてアニメ化?暗殺教室の方が人気ですが、題材的にはハイキューの方が向いていると言えば向いているけど…これでドラマ化だったら、マジやめてほしい…orz

    HACHI
    やばい!今週面白すぎる!まさか最後で半年後に飛んで、新しく構築された東京になるとは思わなかった。そりゃ、展開も早くなるよ!テッキンがマジヒロインで、かわいすぎるし、こんなんハチじゃなくても惚れるわ!今後はとらわれたテッキンを助けに行く展開かな。

    銀魂
    今週ブリーチネタが多くて面白かったです。ついつい笑っちゃう。今週一番笑ったのは、3P目。死神の格好した人が、介錯お願いするって…

    トリコ
    フローゼ様…マジ女神じゃないですか…!ちび三虎がかわいいし…でも行動は森で動物に育てられた少年状態…あと、地味にアカシアとフローゼの目配せが、夫婦を思わせるんですが、夫婦ですか?

    ナルト
    五影会談の風影ちょっといろいろと要求出しすぎな気がしますよ…他の国から3割の金よこせとか…いくら資源がないからって…と思いつつ、じゃあ結果どうなったのかが描かれていないのがめっちゃ気になる。

    ニセコイ
    ここは、瞳が違っても奪ってやるわよ!ぐらいの意気込みが欲しかったな…まさかの小さい時は茶色だった…とか…最終回間際にならないとわからないようにするつもりなのかな…

    ソーマ
    十傑が集まるときは制服だったけど、それ以外はどんな時でも一色先輩はふんどしなんですね!こんなに早く親父のとの再会を果たすとも思っていなかったし、遠月出身で堂島さんと同級生だっていうのも割と早く創真に伝わるとも思っていなかった…ちょいちょい顔出しに来そうだな…

    ワールドトリガー
    リリエンタールをついに抜いたのか…そう考えると、ホントリリエンタール面白かったのにはやく打ち切られたんだな…本編は迅と城戸さんとのやり取り回想を含みつつようやく話が進んだ感じがします。迅かっこよすぎる!

    ブリーチ
    やっぱりかませ犬だった…なんだかいつも通りでがっかりしたような安心したような…マユリ様はいつも通りで安心しました。

    斉木
    コーヒーゼリーをおいしそうにほおばっている姿を見ているだけで幸せです。

    ジャコ
    最終回ですよ…さみしくなります。悟空は予想されていましたが、まさかブルマまで出て来るとは思いませんでした。タイツがお母さんとか思いましたが、お姉さんだったんですね。いやー面白かった!話の安定感はさすが鳥山明!って感じでした。すごく盛り上がる感じではないので子供とかには受けないかもしれないんですが、こういう起伏は少ないけど、大人のハートをがっちりつかむ何かがあるってのは良いですね。もう連載しないのかな…とか思っちゃうんですが、また何か機会があれば、短期集中連載でもいいんで載せてほしいです。

    ソウルキャッチャーズ
    面白いよ!すごくなんか心をつかまれたよ!今週は。カスミン先輩がかわいいし、なんか演奏がうまいんだろうな、というのは伝わった!伊調くんの指揮をしているときの顔が凶悪なのがなんか面白かったです。

    ひめドル
    巻末コメントで美容専門学校に行っていたからこういう題材にしたんですね…なるほど…なんかまだあまり活かせてないですけど…道具がなくなったのは、海堂子分が勝手にやったことですが、このことに怒り、海堂先輩が目隠しで髪をセットするってどんだけ第3の目がすごいんですか…

    クロクロク
    あれ?意外と人気ないのかな?私はギャグとか割と好きなんだけどな…でも、感想書きづらい。チームの分け方単純に見ている側が面白いからって…管理者としてだめじゃん!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]