忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2013年週刊少年ジャンプ48号感想

    最近クラッシックブームが来ています。車の中で聞いているのですが、何が困るって、音量調整に困ります。音小さいとエンジン音で全く聞こえない…クラッシックといってもやっぱり個人的にはラヴェルが好きです。ボレロがどうしても聞きたくなって、iTunesで買おうと思ったら、どれもアルバム購入しないと無理とか…!ラヴェルの曲は大体持っているので、正直他のいらないんですよ…で、探した結果、ドビュッシーの交響曲「海」と一緒に入っているアルバムがあったので、これなら持っていないし、ベルリンフィルだしカラヤンだし!ということで購入。とても良いです…!

    そうそう、ポケモンもようやく折り返し地点(ジムバッチ4つ)になりました。忙しいのでなかなか進めないのですが、案外楽しいです。ピカチュウだけが鳴き声大谷育江さんでびっくりしました。かわいすぎる!連れて歩きたいけどバランスが悪いから連れて歩けない…orz

    まあ、感想に入ります。


    拍手





    ナルト
    毎週読んでいたはずなのに全く分からない…貫いたら他の尾獣たちも一緒に引っ張り出せる流れってどっかに説明ありましたっけ?それともないけど当たり前の流れ?盛大な綱引きですが、これで引っ張り出せて、オビトの心を改心させて終了?

    暗殺教室
    カルマくんかっこいいな…最後はえげつないですが…プロの殺し屋ですが、思いのほか弱かった気がするのは気のせいでしょうか…きっと気のせいですね…!

    ソーマ
    潤さんがかわいいです!その可愛さで34とか!

    磯部
    夢を語る姿が、口だけで行動に起こさないタイプの人間そのもの…笑えるけど、これ読んでいる小中学生の中には、ぐさりと来た子とかいないのかな…第4話のあらすじ説明が面白かったです。

    トリコ
    結局一龍死んでいない…これはのちのちまた出てきそうですね。そしてようやく来週からトリコサイドですかね。それとも連れ去らわれたピーチ姫こと小松サイドか…個人的には小松サイドを早く読みたいです。

    ニセコイ
    学校サボって遊園地とか…いいんですか?作中でも突っ込まれてますけど…

    銀魂
    朝右衛門の父ちゃん(実父)クズだな…娘を売ろうとするとか…銀さんはこういうところでちゃんとかっこいいんですよね。ここ最近ギャグ回が多かったので、本当にたまにシリアスになると銀さんかっこよく見えます。

    黒子
    いきなり絶望展開にはならなくてよかったです。面白い試合展開になってきましたね。

    斉木
    地味に勇者学のキャラがゲーム画面に出てる!石化してももろいということは、砂岩?そりゃ壊れるわ。

    ソウルキャッチャーズ
    指揮台からやっぱり落ちたか…評価はでもよかったということで勝ち負けというよりもこれから切磋琢磨していく感がでててよかったです。でも、音楽に勝ち負けって難しいような…


    誓いの門がかわいくなっとるー!!!あんな彫刻顔だったのに!あと、イケメン?ゴルゴンが残念な人でよかったです。

    ワールドトリガー
    おもしろい!今週号で一番読み返した漫画ですよ。修かっこいいな!初めて活躍したんじゃないかな!A級に頭脳で勝つ(まだ勝ったかどうかわかりませんが)っていうのがいいな。この勝ち方だったらA級なのに…!って言う感じが全くない!

    ハイキュー
    こちらも今週号で読み返しNO.2の漫画です。日向はちゃんと影山を認めているのに、影山が日向を認めていないところがちょっと気になりますが、大王様の助言も聞いているからこれから改善される展開かな?

    HACHI
    そろそろアンケートの影響が出て来るころですが、第1話か第2話でのアンケートがこの一ということは、あまり人気ないのかな?それとも3話か4話で転機が来るからそれまでは低調なのかな…?しかし、ドラキリーという名前で不死鳥とか…!ドラキュラのハーフとか思っていたので、びっくりしました。

    読み切り 隣の席の珍子ちゃん
    面白かったんですが、どう面白かったか説明しづらいです。週刊ジャンプというよりはジャンプSQとかで連載しそうなイメージです。

    ブリーチ
    形勢逆転…するわけないですよね!結局卍解奪った意味が分からないです。奪わなくても十分じゃないですか…うーん…

    ひめドル
    不良のヘッドが実は家族のためにバイトに精を出すとか…それ、不良として生活している場合ではないのでは…

    クロクロク
    市役所でこまごまとした仕事をこなしているほうが面白かったな…クロクがバトルしているところに興味が持てない…千秋サイドみたいな流れが好きです!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]