忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2013年週刊少年ジャンプ43号感想

    更新が遅くなって申し訳ないです。理由はいろいろあるんですが、一番の原因は、TUTAYAで借りた、「銀の匙」と「軍靴のバルツァー」、そして「となりの関くん」がすべての原因です。3つとも面白すぎるんですよ。本棚に収まらないから、買わなかった漫画だったんですが、ちょいと見誤ってしまった。いろいろ後悔してしまうくらい面白かったです。でも、本棚ホントもう入らないから今後も借ります…

    では、感想に入ります。


    拍手





    新連載 焼野原塵
    読み切りを読んだような読んでないような…記憶があいまいすぎる…ギャグ中心のラブコメ…に分類されるのでしょうか…?いや、初回はなかなか面白かったんですが、同級生のイケメンがクズ過ぎて、残念でした。勘違いしているだけでストーカーじみていた方がまだ印象よかった気がします…でも、これ今後の展開が全く見えないから、ロケットで突き抜けそうな気がしないでもない…

    暗殺教室
    そういう展開かー…ってわかるわけがない。何らかの方法で助かるとか先週書きましたが、まさにその通りでした。ここで消息を絶った暗殺者が殺せんせーの命を狙うんですね…でも、生徒をウィルスにかける必然性が全く見えない…

    ソーマ
    秋の選抜メンバーの発表で、新たなキャラが続々登場しましたね。しかし、田所さん、百合属性を集める特性でも持っているのでしょうか…あとは、えりなを陰でストーカーしているMっ子と色黒の生徒とこれからどんな活躍が見られるのか…!丸井君の活躍もついにありそうですし、面白くなってきましたね。

    HACHI
    主人公が変身後にツッコんだ。造形的にもっとかっこよくてもとは思いましたが、まさかの作中でのツッコミ…テッカンもそりゃ逃げるよ…。しかし、話が結構進みますね。二話目にしていきなり話が進む進む。もう一つくらいなんか他の半神と戦うのかと思ってましたが、そんなこともなく、話の方向性の中心に向かって進みますね。

    黒子
    まさかの海常対秀徳2Pで終了とか…!1話分ぐらい使っても…使っても…とか思いましたが、盛り上がってるところで、黒子と赤司の対決が先延ばしになっても困るし、いいのか…。でもなんだか、黄瀬くんや緑間くんが不憫。あと、最後のページの赤司君がまさに悪役面で笑ってしまった。

    トリコ
    ハングリースペース…うん…なんだかよくわかんないけど真空状態の部分が襲いかかるのか…自分で言っていてよくわからないけど、とりあえず何が襲ってくるのかわからないから怖いですね。三虎の過去話に入り、色々謎が解き明かされるのかな…?

    ナルト
    あ、ようやくサスケが動き出しました。置いて行かれる描写がいくつかありましたが、今週のは、置いて行くというより、重い腰を上げただけにしか見えない…あとは、香燐の空気の読めてなささに笑いました。シリアス展開なのに…

    斉木
    燃堂君一家が、ほのぼのしていてよかったです。オチはいまいちでしたけど、燃堂君一家のやり取りだけで、今週は幸せです。

    ブリーチ
    やったか…!あ、本気出してないぜ…!って展開か…まあ、この程度で勝てるんだったら、卍解奪われることも、山本総隊長もやられることなかったからしょうがないんですが、なんか、いつものブリーチに戻ってちょっと悲しくなりました。

    ハイキュー
    結局赤点だったんですね…それはそれで面白い。冴子さんかっこいいですね。小さな巨人と同級生だってことは、いずれ本人が出て来ることもあるのかな?楽しみだな。

    ニセコイ
    え…?!なにこれ…え?こういう戻り方…?殴られて記憶が戻るのは100歩譲っていいとして、殴ってから戻るのに時間かかりすぎだろ…何?シンデレラ的な…なにか…?

    ワールドトリガー
    迅さんかっこよすぎ!ほんとかっこいいなあ!主人公最近出てないけど!迅さんが主人公すぎる!城戸指令は、ちょっと我が強すぎるな…何が気に入らないんだろう。過去に何かあって、和解するパターンかな…?

    銀魂
    ラピュタネタがすごい(笑)確かにあの日にラピュタ放送してたけれども。しかし、ちょっとネタとしては時期がずれてるな…これが本当に1か月前に掲載されてたら、小学生とかめっちゃうなずいていただろうに…

    ひめドル
    オカマがいきなり、ほんと前触れもなく唐突に現れて味方になるとか、びっくり展開すぎです。

    ジャコ
    ジャコかわいいな。みんないい人ばかりじゃないか。警察の人たちもいい人たちだし、タイツはやっぱりブルマの親戚かお母さんな気がしてきました。予告も来週伝説のあのキャラが、と来ているので、悟空かな?来週でもう終わりか…

    ソウルキャッチャーズ
    展開が早くなったぞ…!もう天籟ウィンドフェス?これは、吹越先輩のため…?それとも打ち切りそうだから?吹越先輩は、フルートではない楽器に移るのかな?

    クロクロク
    最近面白いなと思いだしたんですが、まさかの最下位…千秋かわいいじゃんよ。ギャグもなかなか面白いし。バトルはそこそこに進めてほしいです。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]