忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Kalafinaのライブ!in 広島クラブクアトロ(7/21)

    今日は、Kalafinaのライブでした!
    もうね、ホント素敵だったんですよ!歌声も、衣装もMCも!
    Consolationを引っさげてのライブだったので、アルバム曲全部とそのほか、って感じでした。1年半前の広島で初めてのライブの時よりもパワーアップしていました!
    一人で行って寂しかったのは寂しかったのですが、ホント日々の疲れが癒されるひと時でした。
    ライブ会場を出るとアンケートもらうのですが、MCで全部見ている、って言っていたので、ちょっときちんと書こうと、頑張って書きましたよ。あとは、遅まきながら物販を見て、限定…って言われると弱いので、Tシャツ買っちゃった…昔は、グッズ買ってどーすんだとか思っていた時期もありました…買うよね…気が付いたらさ…

    今回ライブに行くに当たり、いろいろと私自身に余裕がなかった(笑)何に余裕がないって、まず起きた時間ですよ。13時に起きようとしたら、14時前に起きてしまいました。開場が15時15分ですよ…急いでご飯食べていきました…着いたのが、15時5分ごろ…物販もじっくり見れないまま、列に並びますよ。時計忘れたので携帯で時間確認…そしてまだ眠い…前の日が仕事がなかなか終わらなくて帰ったのが3時前だったので、ホント眠かった。まあ、会場に入ったら眠気吹き飛んだんですけどね!帰りも、ホントは車のガソリンスタンドに寄ろうと思っていたんですが、近くのガソリンスタンド20時までで間に合わないと悟りました。明日の朝入れないと、入れるタイミングを見失い、ガス欠になることは目に見えています…週末になるにつれて、私は徐々に朝起きれなくなり、たぶんガソリンスタンドによる、という行為がさらに難しくなる…!

    と、いうことで今週から私自身が忙しすぎてジャンプの感想を書けなくなります…夏休みと呼ばれるものが終わるまでは、感想は書けないので、よろしくお願いいたします。

    あ、最後に一応セットリストを続きの方に載せておきます。

    拍手





    Kalafina LIVE TOUR 2013 “Consolation” LIVE HOUSE ver. in 広島クラブクアトロ7/21(日)

    1.oblivious
    2.consolation
      MC
    3.moonfesta
    4.Door
    5.magnolia
    6.Magia
      MC
    7.木苺の茂みに
    8.花束
    9.storia
      MC
    10.テトテトメトメ
    11.fantasia
    12.Kyrie
    13.signal
    14.obbligato
    15.音楽
      MC
    16.ひかりふる
    17.満天
    18.to the beginning
    19.夢の大地
      アンコール
    20.sprinter
    21.未来
    PR

    広島1日目参加しました。
    初めまして。広島1日目に娘と2人で参加しました、かほぱぱと申します。参加できなかった、2日目のセトリ助かります。KalafinaのCDはAfter Edenしか持ってなかったので、明日は、アニメイト行ってConsolation買う予定です。
    コメントありがとうございます。
    かほぱぱさん、コメントありがとうございます。
    コメントの返信が遅くなってすみません。
    親子で参加だったんですね。素敵ですね!
    Consolationも気に入ったのなら、ファーストアルバムの「Seventh Heaven」も良いですよ。映画の主題歌がほとんどですが、単体で聞いていも素晴らしい楽曲ばかりです。個人的には「ARIA」とか「fairytale」「君が光に変えていく」が好きです。セカンドアルバムは、アジア色の強い曲が多いですが、きれいですよ。ぜひ、他の曲も聞いてみてください!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]