忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    楽しかったvv

    実は2日から風さん、紫音さん、雪瑠さんがうちに泊まりに来てたんです。なので更新が出来なかったわけで、ガンダムも見れていないので、感想、今回無しです。実は今週めちゃんこ忙しいので。

    いやー、楽しかったです。主に風さんをいじる紫音さんを見るのが(笑)あと、すごく杉田ヴォイスと小野ヴォイスを聞いた気がします(笑)主に、紫音さんの所為だと思います(笑)あと、物凄くヲタ度が増した気がします。色んな意味で久々です。京都に来て少し薄まってたのが、戻された気分です。いや、別に悪いことじゃないんでいいです。すごく懐かしい空気だった(笑)あと、風さんがなんかちょっと見ない間に変わった気がしました。なんとなく抗菌同盟が崩れた気分です。本人に正確に確認を取っていないのでわかりませんが、ねえ、風さん?

    080203_2239~01.JPG京都観光・大阪観光楽しかったです。大坂の高島屋で、チョコ買ったんですよ!バレンタインデーが近いんですよね!それで、すごく気になっていた、マダムセツコのチョコを買っちゃいました!高かった!4つで1200円だよ?!で、これ、自分で食べますⅴそんな、あげるような人いないし、そもそも、こんな高いのあげたくないし(オイ)試食も一杯しましたよ。どれも美味しかった!お金があったら他にも買ってた!これが高くなければな…まあ、結構満足してます。マダムセツコのチョコ、1つだけ食べました。めっちゃ美味しい!くそ!これが、東京だけじゃなくて、他の地域でも売ってたら…(涙)で、写真はそのチョコです!

    さて、もう眠いので、この辺で。

    拍手

    PR

    貧血…?

    なんだか、血を出しすぎな気がする紫鈴です。いや、なんかよく鼻血とか出るんですよ。去年の4月の健康診断では、必要数値をちょっと切ってたし、そろそろ危ない気がしてきます。貧血検査に行くべきかな…
    今の弊害としては、とりあえず朝起きれない。(それはちょっと違う気もしますが)頑張って起きて病院行こうと思います。てか、先週も病院行ったのにね☆

    では、拍手のお返事です。続きを読むからどうぞ。

    拍手

    失敗

    昨日、38度あると言いましたが、今朝計ったら、38度2分でした(笑)あれ?朝って熱下がるはずだよね?悪化しとる!

    しかも、さっき病院に行ったら、木曜日は午前中休診だったorz確認していけって話ですよね!無駄な行為にしたくなかったので、帰りにスーパー寄って、アク●リとうどんを買って帰りました。今からまた、ちょっと寝ます!

    拍手

    あっはっはっは

    すごい!なんかバイト中だるくて、ホントは早く帰れるのに、事務までして帰りました。バイト先の人に、気のせいだよとまで言われ、私もそう思い込むことにしました。例え頭がフラフラしてようが悪寒がしてようが。きっちり事務までして帰って、ご飯食べ、まだお風呂には入ってないのですが、食べ終わってからだいぶ経ったので、さっき熱計ってみました。

    38度です

    笑えます!熱ある!昨日のカラオケのせいで喉痛いんじゃなくて、風邪で喉いたいかったのか!悪化したのは明らかにバイトせい。余計にしたから(笑)明日、バイト行けるかな…2月、予定ぎゅうぎゅうなのになあ…頑張れ私、早く治れ私!

    そうそう、最近バイト先で社会か教えてたりするのですが、地理が変わってる!私達の時代は、日本の輸出入最大国がアメリカだったのに、今じゃあ、輸入最大国は中国ですよ。時代は変わったなあ…グラフとか見てもわからないもん。自分の時代と違うからさぁ。他には、山口の徳山といえば工業地帯で有名ですが、今は周南ですよ。最初何のことか分からなかった!市が変わったからなんですけど、知らなかったのでビックリした!あと公民!京都議定書とか9.11とか色々加わってて、ニュース見てても私が追いつかないorz歴史ぐらいだよ…と言いたいところだけど、教育実習行って、聖徳太子ではなく厩戸皇子になってたり、竪穴式住居が竪穴住居になってたり、日々進歩していることはわかるのですが、なんかちょっと切なくなります。なので、説明しながら私も納得していたりと、説明受けてる側はいい迷惑です(笑)

    え?そんなこと話してる場合じゃない?はよ寝ろって?じゃあ、今から風呂に入って、寝ます!おやすみなさい!(只今の時間深夜0時51分)

    拍手

    うぎゃ~

    新年の挨拶だけで当分放置してしまったブログです(汗)いやさ、なんか実家帰っても忙しかっただけで1つも休まることなく京都に帰ってきてバイトですよ。やっとひと段落着いたかな。ジャンプSQの感想書いてないのに次のでちゃったし、ジャンプも知らないうちにでてたし、ガンダムまだ見れてないしorz肩凝りに凝って今日マッサージ行ったら店員さんがなんだか可哀想に感じてしまったりと、忙しいです。あ、今からガンダム見よ。あ、でもこの年末で、バイト先で仲良くなれた方が出来たのは嬉しかったです!あと、のだめのドラマのことも書きたいし、ペンタブ買った事も…ってこれ別にいいじゃん(笑)

    そう、大晦日にペンタブ買ったんですよ。小さいですがないよりかはマシなので(笑)これから一杯お絵描きしたいです。やりたいことはたくさんあるのに、何で出来ないんでしょうかね?時間が欲しいです(笑)誰か疲れた私を癒してください。

    そういえば、破天荒遊戯のアニメ見ました。いきなりバロックヒートが出現するなど、意味不明な展開振りを第1話でやってのけましたよ。すごいですよ、説明なしに出会いもなしにバロックヒートが当たり前のようにでてくる(笑)ラゼルとアルセイドの出会いも結構展開早く、あれ?こんなんだっけと思った記憶があります。いや、原作も結構展開早く軽く色んなことをスルーする感じがありましたが、原作以上ですよ!原作読んでないと、ちょっとついていけない感じだったです。あ、でも声優陣が豪華でした。これから先を見るかどうかはわかりませんが、当分は様子見な感じです。あとは、絶望先生の2期。これも見る予定です。あとは…多分無いです。今のところ1月から始まったアニメはこれくらいかな?

    すごく取り留めの無い内容をつらつらと書きましたが、ジャンプの感想は書く余裕が火曜あたりに出てくるので、何週ぶりかの感想を書こうと思います。後余裕があればSQの方も。そろそろ眠くなったし風呂にも入らねばならないので、では!とう!(飛んで紫鈴はどこかへ消えた…)

    拍手

    明けましておめでとうございます!

    明けましておめでとうございます!今年もこのブログをよろしくお願いします!さて、昨年は色々あったうちのブログ。新年にはじまり、就活や実習・卒論と色々あった!今年も色々あると思うけど、初っ端は昨年のような失敗はしないぜ☆
    ということで、今回の画像は、楽俊です。似てなかろうが鼠なので(笑)まぁ、突っ込みは左から右に流します(笑)







    拍手

    実は

    実は、今日地元に帰りました!と、いうことで、只でさえ今月はそんなに更新してなかったのに、さらに更新されないですorz
    申し訳ないです。ただ、昨日今年のバイトが終わってちょっと一安心…は出来ないですけど(笑)とにかく、もう今年最後ですよ。早いな…来年もこんなブログですがよろしくお願いします!

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]