忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ようやく終了

    怒涛の10日間が終了しました。初っ端からかなりきつい仕事でしたよ。だって1日中立ちっぱなしですよ!?座る暇さえない!しかもずっと大きな声で喋ってるわ見られてるわ、朝から日付が変わる直前まで働いてるわで、ホント疲れましたorz春が一番きついそうなので、とりあえず乗り切れたから良しとはします。いつもこんな感じではないだけでもいいです。これからは昼出勤なので何かと楽にはなりますがね…

    あと、キリ板踏んでくれた方がいたので、絵をこれから描きます。なるべく早くあげるようにがんばるよ。ロックオンの兄貴!あと、拍手絵はちゃんと修正しましたので、すみません。まだ、自分の部屋にネット回線が繋がってないので、親がいないこの隙にやりましたよ。ホントはDARKER THAN BLACKの感想とか、ヘタの感想とか細かく書きたいけど、いつ帰ってくるかわからないこのドキドキ感の中では無理です。ガンダムもこれからだし。
    それでは、今回はこの辺で。これからちょくちょく更新できるようにがんばりますよ!

    拍手

    PR

    日曜日は死んでました!

    更新が全然できない(笑)だって毎日10時間労働で、ほぼ座る事ないですからね!これ、なんちゃって耐久レースですか?!まぁ、今週末までなので、それまでの辛抱です。


    まぁ、こんな状況なんでガンダムもへったくりもありません。最終回どうなったの?!めちゃんこ気になる!



    まぁ、でもダーカーの最終巻DVDとヘタリアを見れたので、良しとします。ダーカーはマジ良かった!ブックレットはもちろんの事、ポストカードが良かった。26話、本当に面白かった!最終回の話を見た後にあれ見ると駄目ですね。面白さが半減しますよ。ちょっと間を開けてから見る事をオススメします。



    ヘタリアは笑わせていただきました。でも、なんで、米・英のほうが中や韓より出てんの!韓なんて3コマほどしか出てないよorz日本も少なかった気がします。でも伊兄弟ネタ、独と伊ネタが満載で良かったです!あと、仏兄ちゃん、誰か愛してあげてください(笑)私は仏兄ちゃん大好きですよ☆しかも、2巻出る予定みたいだし、何よりもドラマCDが楽しみ!買いますよ!

    では、そろそろバスが着くのでこの辺で。

    拍手

    研修

    毎日のように研修があります。正直、パソコンにすらほとんど触れないorzだって、帰りは終電に乗って帰って、8時間ほど断食気味の腹に夕飯を詰め込み、風呂に入って寝る時間は2時過ぎ。で、疲れてるから、起きるので10時過ぎは当たり前。で、13時過ぎぐらいに家を出て、研修。


    分かってたけど辛いよ。あはは!これが日課になるまでの辛抱だよね(笑)頑張るよ。ところで、今日って何曜日だったっけ?(←曜日感覚消えてます)



    今の楽しみは、ヘタリア本とDERKER THAN BLACKの最終巻DVDのみ…昨日某熱帯雨林でDVD予約しましたからね。早く見たい…(笑)

    拍手

    引越し終了

    ええと、無事引越し終了しました。なんとかしたよ(笑)16日の夕方には地元に戻ってたのですが、なかなか更新が出来ませんでした。だって疲れてたんだもん!無理無理(笑)昨日は風さんや嬢さんたちと母校に行ったりしましたよ。詳細は風さんが書いてくれてるので書きません。そして、ガンダムを見て、泣きました。なぜ、なぜ唯一の常識人を!大好きだったのに!酷い!

    それと、実家のネット環境が悪いので、良くなるまで更新が相変わらず滞ると思いますがすみません。ネットには繋がるのですが、なにしろリビングに置いてあって、背後がかなり気になる状態なので無理です。

    さて、これから研修です。頑張ってきます!

    拍手

    引越しの準備

    いい加減引越しの準備を始めないとなので、引越しの準備をしています。正直、自分家物ありすぎな気もするのですが、でも捨てられない(笑)もう、あと4日ほどしか京都にいないので、寂しいです。それと同時に忙しすぎます。てか、私色々手続き遅すぎですorzということで、ここんと頃更新できないのは、まあ、そのためもあります。そして私が帰るため、色んなところに出かけてたりするので片付けもろくに出来ない(笑)困ったものです。(お前がな!)ということで、私はどうものんびりしすぎなんですよね。

    そういえば、今日は京都は、黄砂と花粉がすごくてついに、花粉症を発症しましたよ。鼻水が酷くて目が痒い!辛いです。はぁ…

    まあ、とにかく、更新は当分出来ないです。すみません。ジャンプの感想とか書きたいのにな!OOの方は、だんだん書く気うせてきた…orz

    拍手

    東京旅行

    はい!東京からは土曜日の夜に帰ってた紫鈴です。東京すごいよ!都会も都会!あそこには住めない(笑)あそこは遊びに行くところだね!ということで、東京旅行のご報告を(笑)あ、そうそう。本日貧血検査の結果をようやく聞いたら、大丈夫だった見たいです。ちょっと低めなのは変わりないけど。まあ、だいじょうぶでした。

    で、主に行った先は、
    新宿御苑
    巣鴨
    秋葉原
    三鷹の森ジブリ美術館
    山手線一周
    ですかね。最後があれですが、時間がある方は、続きを読むからどうぞ。

    拍手

    東京へ行くぞ!

    ジャンプの感想、ホントは書きたいこと一杯あります。ネウロとかワンピースとか…ね!だけど、時間がないのと、明日には東京に行っているので、今週はなしです。すんません。最近感想休みがち(笑)

    で、東京ですよ!友人宅に泊まりにいきます!巣鴨!ジブリ!などなどたくさん行きたいところがあるので、帰ってきて時間があればそのこと書こうと思います!
    やること一杯あるけどな!

    実は、資格の試験が17日に控えていて、事前勉強が必要らしいんです。本読めと。その感想書けと。もうちょっと前に送って欲しいよね、こういうものさ!とか思っちゃうんだけどしょうがない。で、その前にバレンタイン企画の方もやらないとね。一応今リクが来てるもの下に書き出します。

    土方・銀時(銀魂)←ペン入れ済み
    雲雀・骸(リボーン)←下書きを描き直そうか迷ってる
    神田(Dグレ)←まっさら
    ソロモン(BLOOD+)・グラハム(ガンダムOO)←下描きのみ。グラハムが持つ予定のガンダム(エクシア)は加工済み
    米・英(ヘタリア)←下描き済み
    緋凰(オリキャラ)←まっさら
    アレルヤ・ロックオン(ガンダムOO)←ペン入れ済み
    ネウロ(ネウロ)←着色中

    と、超オフの方たちから言われて描いてますが、えっと、神田とか書く時間があるかかなり怪しいです。色は、めんどくさいこともあり、フォトショを使ってます。(こっちの方がめんどいかも知れんけど…)とりあえず、ソロモンは相変らず描きにくいです。一番描き易く、イメージが湧いたのはネウロって…てか、今のところちゃんと背景描いてるの、ネウロしかないんですけど…ま、なんかあとはどうにでもなるよね!(オイオイ)

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]