忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    体調不良

    すごいです!私。MP回復したのにHP回復できていない状態です。え?どういうことかって?

    百日咳になりました。

    ホントに百日続くそうですよ、咳。もうなった後だそうですけど、咳は出続ける。しかも今日その結果をもらいに病院にいったのですが、昨日から出てくる鼻水は、風の引き始め。なんだこれ。病気のダブルパンチです。さらに、現在飛蚊症もわずらっており、視界に黒い点が見えてうざったいことこの上ないです。
    皆さん体調には気をつけてくださいよ。

    BUMPの新曲が11月末に発売されましたが、最高です。もう、エンドレスで聞いてます。車の中で。この前までカラフィナがずっと車の中で流れてました。その前はアズリエル。濃いいメンバーのあとのさわやかさ。というか、「R.I.P」の方がすごくいい。なんかほっこりきます。今回は、ほかの主力アーティストが新曲を出さなかったため、1位取れたし、いちBUMPファンとしてとてもうれしいです。

    と、いうことを書きたかったわけです。

    拍手

    PR

    一月放置

    えー放置してました。何故なら、月の前半は落ち込み、笙紺さんにかなり助けてもらい、後半は一週間以上続くテスト(学校や学年で微妙にずれたので)のせいで、暇など存在しないまま今日に至るわけです。
    ちなみに、今日誕生日なんでまた1つ歳をとりました。とらなくていいのに…
    さて、冬期講習が始まったら、あとは3月まで突っ走るのみ。来年も忙しいです(笑)
    そういえば、パソコンを再セットアップしたと前回あたりで話したと思いますが、その結果、無線LANがまったく使えなくなるという事態が発生しました。ネットを使うときは、パソコン持ってリビングです。なんという状況!ネットサーフィンが真夜中にできないこの苦痛!(親はリビングから見えるところで寝ているので起きてたら怒られます)さらに、昼間でも背後が気になりおちおち見れないorz
    当分、携帯からです。なんか申し訳ないです。

    拍手

    トリック オア トリート!

    えー、どう考えても過ぎてますね(笑)別に何もやらないし…ただたんに、言って見たかっただけです。

    本日は先輩社員の結婚式で、2次会参加です。フォーマル服と言うものに全く縁のなかった私も、今回初めて着ます。しかも、本日購入(笑)ギリギリです。家の近くにショッピングセンターがあってホントによかった!おかげでお金もたくさん出てったけどね!これから当分結婚式がらみは今日買った服着ますよ。女の子はお金がかかりますね。私はこういうとき、男に生まれたかったと思います。出来れば、化粧もあまりしたくないんです。めんどくさいから。とは言ってもやらなければ失礼になりますのでしますよ。

    ということで、携帯からの報告は以上です。今から行ってきます!

    拍手

    ぱそ子を

    パソ子を再セットアップしました。
    もう、快適に動く動く(笑)ただ、まだネットに繋ぐ設定を行なっていないので、いろんなものが後回し。
    なので、今月の奇跡の毎週更新はこの辺りで終了しそうです。
    ネットに繋がるようになったら、色々更新したいです。

    携帯からのぼやきなので、この辺で。コメントの返信もちょっと待っていただきます。

    拍手

    ご心配おかけしました。

    えー、皆様にはご心配おかけしました。あのブログの内容を書いたあと、私の中でようやく落ち着き、持ち直すことが出来ました。ベコベコ状態から少し、持ち直した状態です。後ろ向きなのはまだ少しありますが大丈夫です。あと、カラオケは、行きませんでした。私自身が所用で仕事場に行かなければならないこともあり、カラオケは断念。まあ、でも、来週があるさ☆

    今、一生懸命サンレッドを集めてます。現在6巻まで集めましたが、かよ子さんの顔の変遷がすばらしいと思います。美人になっていくので問題は一切ないです。前回も言いましたが、個人的にヴァンプ将軍が好きです。見たことがない方は、一度見てみると面白いですよ。最近のギャグマンガのおすすめ。

    そういえば、2年ぶりにバンプが新曲を出します。両A面なので、もしかして何かとタイアップするのかなと思ったりしているんですが、全く分からないです。まあ、調べていないのもあるんですがね。とにかく、今ものすごく、11月25日が楽しみで仕方がない。たとえテスト週間でも!

    で、ヴェスペリアなんですが、ラスボスすんでの所まで行って、やっぱりサブイベントをこなしたり、素材集めをしていたりします。なんかね、クリアするのがだんだんもったいなくなってきたんですよ。意味がわかんないこと言っていますが、気持ち的にクリアしたくないみたいなので、まだ当分この状態です(笑)

    広島でやっていると思っていたDARKER THAN BLACK。期待したのに、全くやっていないので、ネットで見ることに。第1話を見たのですが、なんか方向性が変わったような気がしたのは気のせいでしょうか?エイプリルの胸の揺れは正直いらなかった!蘇芳の風呂シーンいらない!と、硬派なアニメのハズなのに…と思ったわけですよ。しかも、エイプリルが1話目でお亡くなりになられるのは、ほんと悲しかった!MI6のあの3人が好きだったのに、もう、ジュライしか残ってないじゃない…ヘイは、なんかやさぐれてる感があるし、今後に期待した方が良いのかな?もうちょっと様子見です。

    それと、クリスマスイベントなんですが、リクがあれば受け付けます。11月1日までなので、お早めにどうぞ。

    さて、今月はよく更新しましたね。来週も更新すれば、週1の更新は夢じゃなくなるわけですよ。頑張ります。

    拍手

    お久しぶりです。

    えー5月ぶりでしょうか。中間期末と立て続けにありましたので、なかなかパソコンにさわる機会がなかったんです。さらに、アークライズファンタジアを手に入れて、そちらに集中していたので、パソコンにとんとさわらなかったら、パソ子の動作が悲惨なことになっておりました。だって、デフラグに12時間以上だぜ。もうこれ、使えなくなってきています。取り合えず、いらない物を消去したり、Cドライブを軽くしてみたりはしていますが、何せもうかれこれ6・7年経っていますからね。もうおばあさんですよ。本格的に全部のデータを黒子(新しいパソコン)に移すべきか迷っています。

    本来なら今回の記事、シャーマンキングのピンズの写真やらアークライズファンタジアのこととかいっぱい書きたいんですけど、この動作不良が起きまくっているパソコンからの更新は怖くて出来ませんorzしかも、携帯から記事書こうと思ってログインしようとしたら出来ないし…

    書きたいことは山ほどありますが、もう少しパソ子が落ち着くか、携帯の方がいけるようになったら更新したいと思います。あ、私は何とか生きていますので、大丈夫です。今回の件で、ディケイド3話ぐらいみれていないのがかなりきついです。

    拍手

    久々のパソコンからだぜ☆

    いやー、うちのパソコンたびたびネットに繋がらなくなるのですが、このたびようやく復帰。復帰後いろいろしようと思った矢先に、テスト対策だぜ☆死ぬ死ぬ。昨日も今日もテスト対策。早くおわんないかな…テスト…まあ、誕生日前まであるんだけどね(涙)

    なんだか最近失敗ばかりで、ちょい落ち込んでます。まあ、原因は私が注意力散漫だからなんですけどね。まあ、落ち込んでばかりいられないので、頑張るよ!あ、頑張るとかいったらだめかな?適当にやります(もっとだめだろ)

    そういえば、ガンダムOO。あの4話しか見てないです。見る機会がなくそのまま放置。まあ、いっか、てな感じになってます。むしろ、深夜の黒執事の方がよく見てます。なんていうか、単行本1巻しか見てなかったのでこんなおもしろい展開だとは知りませんでした。大好きな方には失礼かもしれませんが、ばからしくていいと思います。いやいやこれありえないじゃん、って展開がおもしろくて好きです。生徒が進めてきたんですよ、黒執事。小学生の男の子が。ちょっとびっくりです。いや、かなりびっくり?世の中変わったなと思いました。

    そういえば、風さんと以前遊んだときにHPの話をしたんですが、実は私も制作中です。来年頭にはとか思ってますが、たぶん無理(笑)一応タグうちです。大学時代のプリントがホント役に立ちます。

    とにかく今週は確実に死んでますので、その辺オフの方々ご配慮していただけるとありがたいです。まあ、その前にメールもほとんどしないんですけどね(笑)

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]