忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2013年週刊少年ジャンプ21号感想

    少し頭痛がするのですが、感想書かないともやもや感が半端ないのと、今日を逃すと木曜日になりそうなので、なるべくコンパクトに書こうと思います。

    そういえば、先週いきなりアクセス数が50を超えたのでびっくりしました。そんなアクセスが増えるようなこと書いた覚えがなかったもので…すると、ジャンプ感想サイトの更新チェックのほうに登録されていました。うれしいやら恥ずかしいやら。以前、感想サイトをまとめていた方(すきまさがし様)が引退(?)されて、atum様が新たに立ち上げてくださり、私としても利用させていただいていたところです。ということで、面白いサイトさんを一杯紹介しているジャンプ感想更新サイトさんへぜひ、行ってみてください。

    さて、今週の感想行ってみよ!

    下記から行けます!
    ジャンプ感想サイト更新チェック

    拍手

    PR

    2013年週刊少年ジャンプ20号感想

    kalafinaのConsolation買って、今車の中でめっちゃ聞いています。
    さて、今回も広島でライブがあるので応募したら普通に当たりました。また、一人で行ってくるよ!さみしいとか言わないで!

    さて、今週のジャンプは保健室の死神の藍本先生の読み切りです。やはり、連載していた先生の漫画はほんと面白い。これ、新人つぶしなんじゃ…と思ってしまう…
    ではでは感想です。

    拍手

    2013年週刊少年ジャンプ19号感想

    すみません。この2週間さぼりたくてサボったんじゃないんです…忙しすぎて…今年の春期講習は、空き時間がないわけではなかったんですが、やることが多すぎて死にそうでした。なんていうか、体力的というか、精神的?今回の人事もなんというか、負担が大きくなるなと感じた人事でした。たぶん、リアルな友人に会ったら、愚痴をものすごくこぼしそうな気がするので、会ったら生暖かい目で聞いてください…

    さて、今週のジャンプの感想です。2週分の総括をすると長くなりそうなの、今週メインで、他に描く必要があれば書きます。あ、岩代先生の漫画の感想は書きます!というか、思ったより感想長くなった。
    では、感想です!

    拍手

    2013年週刊少年ジャンプ16号感想

    やばい!ここ最近ジャンプの感想しか書いていない(笑)
    最近…あったことといえば…マンションの廊下で滑ってこけて、足と腕を強打したことですかね。まさにベターン!!!と効果音が付きそうな感じでした。今、腕と足が痛いです…
    後は、部屋の模様替えをしました。

    どうでもいい情報ですね!ということで今週号の感想です!

    拍手

    2013年週刊少年ジャンプ15号感想

    今年も花粉の奴らがやってきました。薬飲まないと、鼻からまさに水のように鼻水が垂れてきます。目もかゆいです。くしゃみも出ます。ついでにたぶん、花粉のせいで咳が出ます。だからこの時期、ホント嫌いです。ただでさえ花粉が今年は多いのに、それに加えて黄砂、そしてPM2.5。本気で嫌になりますね。中国さん、そろそろ高度経済成長も終わりかけだから、日本のように公害対策しないと大変なことになりますよ…というか、もう十分大変なことになっているし、正直…迷惑です…

    そんな鼻水たらたらな状態で、今週のジャンプの感想です。

    拍手

    2013年週刊少年ジャンプ14号感想

    そういえば、先週ここに書こうと思っていたことがありまして、書くタイミングですっかり忘れていました。
    何を書こうとしていたかというと、このたび新しく変わったヒーロー戦隊の話です。いやね、母親が「今、キョウリュウジャーなんだって、知ってた?」と言ってきたものですから、気になって先週見たんですよ。なんというか、語呂が悪いですよね…そして変身がサンバのリズムに乗ってダンス。ダサい!なんてダサいんだろうか!しかも、まさかの戦隊もので、電池の力で動かすという、何となくエコな感じの戦隊もの。とにかく、すべてがダサく感じる。でも、子供には人気だそうです。興味がある方は一度見てみるといいです。サンバのリズムに乗って変身するシーンをぜひ見てください。

    さて、今週のジャンプの感想に行きましょうか!

    拍手

    2013年週刊少年ジャンプ13号感想

    いよいよ入試も大詰めです。この忙しい時に限って、忙しさってかぶってきます。学年末とか、ね…
    もう、発狂しそうですよ…去年はこんなんじゃなかったのに…私の仕事量が増えたので、正直つらい…そんな中、私の癒しはもはや漫画ととび森ですよ。とび森すでに結構放置気味になり始めてますが…(笑)
    さてさて、そんな中でも感想は書くよ!短めですが、頑張ります!

    拍手


    [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]