忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2013年週刊少年ジャンプ12号感想

    ローン返済がなかなか終わらない…お金が意外とたまんない…

    あ、とびだせどうぶつの森の話です。

    このくそ忙しいタイミングで、とびだせどうぶつの森を買っちゃいました。みんなが面白いというし、ずっと売り切れ状態だから、ダウンロード版を手に入れるために3DSまで手に入れてしまった自分…実際やってみて、ローン返済ゲームだと今のところ認識しています。意外と何をするにもお金が必要で、シビアなゲームだなと思っています。何とかこの短い時間でお金を稼ぐために釣りをして魚を取りまくっているんですが、なんか趣味で魚釣りしているのか、ほぼ仕事として金を稼いでいるのか…今のところ楽しみをどうやって見出せばいいのかわからない状況です。これ、友達とやった方が楽しいのかな…?初心者すぎて全然わからん。

    まあ、どうぶつの森は置いておいて、ジャンプの感想に移ります!今週は、テスト対策に会議と盛り沢山な週なので、短めに書くよ!

    拍手

    PR

    2013年週刊少年ジャンプ11号感想

    きたぁぁぁぁ!!!!ワールドトリガー!!!!めっちゃ楽しみにしていた!!どんどんジャンプが楽しくなってくる!いけない!抜け出せない!そして、まさかのブリーチと銀魂のW休載。まさかのWインフル!代原の漫画には正直興味なかったよ。だから感想を書いていません。
    さあ、感想に行くよ!

    拍手

    2013年週刊少年ジャンプ10号感想

    前回書いた記事で、中田永一名義と山白朝子名義の本はすべて集めました。本屋5件回ったよ!とりあえず、「吉祥寺の朝日奈君」を読み終わりました。三角形の話がすごく良かった。でも個人的一押しは、落書きのやつです。他のもこれから読みますが、でもその前に、今週のジャンプの感想ですね。

    今週から「恋するエジソン」が新連載です。では、感想に!

    拍手

    2013年週刊少年ジャンプ9号感想

    途中まで書いていた感想が、ボタンの押し間違えで全部消えてしまったorz
    かなりの分量を書いていたので、マジへこむ…でも、頑張って思い出せるだけ思い出して再現して見せる!ということで、私の頑張りを見てください。

    拍手

    2013年週刊少年ジャンプ8号の感想

    このブログは、一応どういう人が見に来ているのか、どういう検索できているのか確認できるようにしています。で、検索ワードを見ると、ジャンプの感想で来てくださる方が結構いるのですが、次に多いのがなぜかBlood+のハジ小夜率の高いこと。結構前のアニメですよね?しかも、感想しかあげてないのに…なんか申し訳なく思ってしまいます。ほんと人気だったんだな…と再認識。いつか、暇ができたらハジと小夜を描けたらいいなと思います。とりあえず、今週は無理。

    ということで、今週のジャンプの感想に移りたいと思います。

    拍手

    2013年週刊少年ジャンプ6/7号の感想

    寒いですね~雪も降ったりと、本格的な冬ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は日々の仕事に忙しく、だいぶストレスが溜まっています。県立美術館の浮世絵展、行きたい…めったに来ない日本画見たい…誰か一緒に行ってくれませんか(笑)

    さてさて、実は今週のジャンプは金曜日には手に入れていたのですが、まあ、仕事が忙しく、帰ったら即寝るか、予習するかのどっちかで、こんな感想書いていたら死んでいるところでしたよ。ということで、その忙しさも少しだけ落ち着いたので、感想を書きます。ただ、今週も忙しいので短めになるように頑張ります。

    拍手

    2012年週刊少年ジャンプ4・5号の感想

    うをー!!もうクリスマスじゃないか!なのにジャンプの感想なんて。というか、忙しすぎて、ここに載せるネタもなければ、絵もないし…今年はクリスマス企画はスルーで。というか、誰も言ってこなかったんでなかったことにします(笑)
    さてさて、ジャンプも今年最後です。このブログは…ちゃんと年内にもう1回更新できるように頑張ります。

    ではでは、ジャンプの感想へ!

    拍手


    [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]