忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2015年週刊少年ジャンプ31号の感想

    すみません。先週は風邪を引いてしまいました。
    そして、この前の日曜日、広島にできたポケモンセンターに風さんと一緒に行きました!とにかくピカチューかわいい!!これに尽きます!

    まあ、とにかく感想書くか!

    拍手




    ハイキュー
    つ、月島ぁぁぁ!!!!な、なんて熱い展開!!!!今週の見開きガッツポーズがまたいい!!感想書きづらいけど、今週は、ホント月島回。アレだ、山口君のサーブがうまくいく回を見ている気分。

    ワンピース
    まさか、こんな話に一話使うなんて…これって、やっぱりアラバスタ編を意識しているのかな…?アラバスタ編のビビのお父さんの演説は、ものすごく好きでした。今週のは…うん…さて、これからは、サンジたちのほうですかね。

    ヒーロー
    う、うわばみさん!!!これはスターシステムと考えていいんですか??堀越先生!私、バルジよりも動物園のほうが好きだったんです!なんかこの2コマだけでものすごくテンションあがった!今週の終わり方もわくわく感があってよかったし、来週も楽しみ!

    暗殺教室
    それぞれのキャラの特徴が見れて、なかなか楽しいです。普段、渚と絡まない生徒の特徴を忘れがちなんで、こういう風にしてくれると、これから殺せんせーを殺す際の読者的にも復習というか予習になるな…と思いました。

    デビリーマン
    う、うーん…生中継は、ちゃんとTVで流れてるんですかね?少しでもほかの人が見ているコマを入れるだけでいいのに、それがないから、「これが生中継だ」って言われてもね…読みきりのときは面白いと思ったのにな…

    斉木
    目良さんwwそして、斉木君がいかだの提案に乗るのはいいけど、船酔いするんじゃない?

    ダンス
    おお!カラーだ!わたりちゃん、今週もがんばっててかわいいな!青春だな…これも、面白いんだけど、感想書きづらいな…面白いんだけどね!

    ソーマ
    胡椒餅!これ、めっちゃおいしいんですよ!台湾行ったときに食べましたが、ホントおいしかった!台湾行くことがある人はぜひ食べてください。ツアーだったら食べるかも。ということで、食べたことのあるものが出てくると、結構テンションあがって読めるな~。そういう料理をもうちょっと出してもいいんじゃないのかな…あと、校歌を見開きでやったのを見て、テニプリを一瞬思い出したw

    ブラッククローバー
    なんか、熱い展開だけど、「魔力はないけど仲間がいる!」セリフかっこいいし、この2Pだけみるとかなりいい展開だけど、よくよく考えると、ぜんぜん仲間と協力していないよ。必要な描写が足りてないよ…なんというか、あと一歩足りないのが、ブラッククローバーって感じ。

    ナルト
    今、一番面白い漫画です。クローンに裏切られるとか、おもしろいな。まあ、でも普通にあんなに作ってたらそうなるよな…そして、サラダの鉄拳が…完全にサクラwこれで気絶したら、ナルトたちはまごうことなきサクラの娘だと断言してもいいんじゃない?

    レディ・ジャスティス
    天利さんのヒーローになった理由。ま、定番といえば定番の流れでしたが、私はそこよりも、お父さんとお母さんの格好が気になったわけですよ。お母さんのあの格好からして、警察官?お父さんは病院の先生だったりするのかな?

    銀魂
    近藤さん不死身w熱い展開が続きすぎて、これが普通になっているから、いまいち盛り上がりに欠ける。

    相撲
    ああー…やっぱり負けたか…でも、色々と策を考えていたのと、それで、チヒロが燃えるのもいいですね。来週の試合も楽しみです。

    トリコ
    グルメ界って未開の地域の認識だったんですが、こう…人が住んで、町が形成されて、政治経済が回っているのを見ると、私が勘違いをしていただけなのかな…?

    ワールドトリガー
    やっぱり、現状維持がまずは大切だけど、学びたい時に学べっていう姿勢はいいな。嵐山さんはちゃんと協力してくれるし、嵐山隊はいいな!そしてスナイパーの合同訓練、遊びのレベルがすごいw

    ニセコイ
    羽姉の誕生日にも縁談話にも興味がないから、あまり感想が沸かない…とりあえず、途中から小野寺さんたちが出なくなったのでさびしいです。

    カガミガミ
    先週ジャンプ+でサイレンが読めたのですが、最初の始まりかたは、断然、サイレンのほうが面白かったな…ここ最近ようやくカガミガミも安定して面白くなってきているけど、掲載位置がな…

    ブリーチ
    まったくどこの話なのかわかんないのと、興味ない敵の過去をやられても…という気持ちでいっぱいです。

    UBS
    あら、今週で最終回か。終わり方的には、塩と同じパターンで書下ろしがあるのね。うーん、女の子の幅が狭かったのと、いまいち盛り上がりに欠けてました。悪くはなかったと思うので、次回作を楽しみにしています。

    磯部
    春画!そういえば、博物館で展覧回するそうですね。芸術面で、とのことで。ただ、行くときに、色々いわれそうで、堂々と行ったとか言えないんだろうな…図録とか買いづらいだろうなとか思いながら読みました。徳川兄弟は、お北ちゃんがいることにまず突っ込みを入れるべきだと思うんだよね!だって、中身はおっさんかもしれないけど、見た目は幼女だよ。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]