忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2015年週刊少年ジャンプ22・23合併号の感想

    いやー先週は、忙しいわけではなかったんですが、感想をかけませんでした。

    とりあえず、現在、刀剣乱舞をやり始めまして、思いのほか面白い。現在持っているメンバーの中での好みでいくと…
    最初に選んだ(だからかなり愛着ありの)加藤清光
    黒髪ヒャッホイ大和守安定
    太刀が中ボスくらいの強さのイメージ和泉守兼定
    脇差にしてはそこそこ強い堀川国広
    眉目秀麗の強いイケメン太郎太刀
    黒髪ばっかりですね。かっこいいやん!黒髪!日本人なら黒だろ!

    あと、血界戦線が面白くて、漫画を電子書籍で集めちゃいました。BUMPのOPですが、ひさびさにBUMPの中でもかなり上位に食い込む曲!!当然BUMPファンである私はCDを購入しましたよ。前回、アルバムの時あーだこーだ言いましたが、BUMPいいよね。

    あとは、Sound HorizonのNeinも今聞いています。もう、いいよ!ホント、新規さん向けじゃないけど、古参は楽しめるCDですよ。とりあえずスターダストが大変なことになっていたんで、びびったのと、梶さんがギリシャで進撃して駆逐しようとしていたことに笑いが止まりませんでした。

    さてさて、そろそろこの辺で感想に入りますか!

    拍手





    ワンピース
    カラーの表紙がなんかカオス。どうなん。ワンピースのカラーってワクワクするけど、これはしない。本編は久々に修行の成果が分かる内容になっていて、良かった。でもドフラミンゴが思いの外押されているのもなんだかなぁ…難しいな…

    暗殺教室
    うわぁぁぁぁぁ!なんだかめっちゃいい感じ!アレだ!ネウロのHAL編を見ている感じに近い!そりゃ、先生になるよ!惚れるさ!

    ハイキュー
    強いなぁ…これまでの対戦相手とはホント別格!ウシワカが日向を無意識に意識している感じがいいなぁ。そして今週は、ウシワカだけじゃ無いぞ!っていうのもあるから面白い!

    ナルト
    面白いなあ!ボルトはナルトに親がいたらこんな性格だったんだろうなぁ、って感じでいい。サラダちゃんのサスケ本当にお父さん疑惑は、まぁ、よくあるネタだよな。でも、香燐たちと写ってる写真を見たらね…そしてよく見たら、サクラよりも香燐似という…ドロドロな昼ドラ展開?それはそれで楽しみです!

    相撲
    ユーマさん、頭よすぎや!なんで、そんな頭良いのに不良になったんやぁぁぁ!!火ノ丸の「勉学は学生の本分」になんだか心を打たれました。偉すぎる…後半の総合格闘技コンビの取り組みも面白かったです。

    ヒーロー
    イタイイタイ痛い!とにかく、今週も痛かった!もうね、いろんな思いが重なった結果だけど、デクくんの怪我とか、もうさ、あんな無茶な戦いになら無いように、もう少し、修行期間欲しいよ。

    ブラクロ
    あ、あれ…なんかで見た展開…ま、マギじゃねぇか…これは…いろんな意味で大丈夫か?いや、王道かもしれんけど…うーん…面白いし、ユノも出てきたし、良いんだけど、こうさ、しこりが残る感じ。

    トリコ
    色々今週は面白かったです。愚衛門とマリーが誰なのかはすっかり忘れていますが…あと、最後のオチはなんとも言え無い感じです。

    斉木
    スポーツごみ拾いですね。途中、カイジっぽい感じだったりして面白かった。それよか、ツチノコの死骸が見つかっただけでも、相当すごいよ。

    カガミガミ
    ようやく、なんだか面白そうな展開というか、サイレンっぽい展開に入って行きましたね。これからきっと面白くなる…ハズ…!!

    銀魂
    佐々木さん、実は良い人だった!しかしホント断片的に回想が入るというか、今戦っている状況が入るというか、そのせいで、分かりづらい。これ、単行本とかで一気に読みたい…

    特別読み切り 華麗なる晩餐会
    なんかもう、いろんな意味で面白かった。千佳ちゃんが可愛すぎなのと潔子さんが、なんか良かった!

    ソーマ
    他の生徒がダイジェスト形式で出てきて、どういう基準でダメなのかがわかるので、ありがたい。そして、今後は、食戟をメインに進めていくのかな?

    USB
    ようやく話が修行編へ。だいぶ丁寧に描いてるなと思いました。あと、ちょいちょい百地さんが可愛い!

    ニセコイ
    もう、告れよ!!なんなの!もう、絵本の続きも持ち主も興味ないなら、さっさと小野寺さんとくっついて欲しい。

    ワールドトリガー
    うおおお!熱い展開。強いなぁ、那須さん。そして、ユーマもかっこいいなあ!なんか、レプリカがいないのが、なんとも言えんくらい寂しい感じがものすごく出てる。

    ブリーチ
    コンがめっちゃ久しぶり!そして、グリムジョー!ホントオールスター感謝祭みたいな感じ。登場の仕方がツンデレっぽい。

    ロギィ
    もはや、何をしたくてこれを描いてるのかわからない。わかろうとすることを、やめました。結局、警察が何をしたかったのか、わからん。

    裁判
    てんとは、桃太郎役の生徒かな?鬼は誰かわからんけど。最後の問題は、何を探しているのかわからないので、推理はしませぬ。というか、そもそも、白鳥さんが朝早く何しに飼育小屋に行ったんだろう。

    アゲハ
    打ち切られちゃいましたね。とりあえず、この漫画の良かったところは、ちゃんと卓球していたところですかね。その辺の描写はかなり良かったと思います。ただね、キャラの性格に好感が持てなかった。全員。主人公もそうだけど、出てくる人、ホント言葉遣いとか、性格が酷かった。その辺もうちょっと気にかけて作れば良かったのに。とつくづく思います。後半は、その辺後だいぶ解消されて、良くなっていたとは思います。なので、次回作に期待したいと思います。

    磯部
    源くん…ドンマイ!こういうキャラいなかったので、面白いなあ。次回に続くのか。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]