忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2015年週刊少年ジャンプ32号の感想

    そういえば、先週書くの忘れていたんですが、ファイヤーエンブレムifの白いほうをはじめました。GC以来のファイヤーエンブレムで、かなり操作性が変わっていて、戸惑いました。特になでるシステムはやってるこっちが恥ずかしいです。
    とりあえず、男性キャラはジョーカーとタクミが好きです。珍しく黒髪ではない。
    女性キャラは、カザハナとサクラが好きです。
    主人公は女性キャラでやっています。現在16章が終わったところです。がんばってみんなを育てるぞ!

    ということで、感想に入ろうと思います。

    拍手




    相撲
    部長が部長してる!謝るの無し!っていうのは確かに大切ですよね。だって、全力出した結果だもんな…そして、チハルの試合ですが、相撲だけど、相撲じゃない格闘技を見ている気分です。今週も見ごたえあるな〜

    暗殺教室
    結局一体地の状況になるのか。まあ、その方が面白いといえば面白いな。長々とこのクラス内の対立をしないところもいいよね。

    ワンピース
    今回はまあ、変化結構あったな。ぶっちゃけ先週はなくて今週のつなげても良くね?と思いました。それくらい今週は今後の世界の動きが気になる回だった。藤虎の思惑は、王下七武海を無くすことなのかな。

    ヒーロー
    おお!!もうこんなに使えるのか…もうちょっと加減ができなくて…とかあるかと思った。そうではないんか。しかし、主人公は成長していくな〜。スティンは、何か理由があって動いているから、敵としては憎みきれないキャラになりそう。そして、飯田君が不安でしょうがない。

    ナルト
    お、おぉぉう…今週で最後だったのか…正直ここ最近のジャンプで一番面白くて、続きが気になっていた漫画だったわ。で、結局サクラとの子供だったにはわかったんだけど、読んでいて、サラダはその辺勘違いしたままになっているんじゃないだろうかと…という、一抹の不安を残しての最後でしたが、面白かったよ。ほんと。当分は岸本先生ゆっくりして、ナルトのイメージが少し薄れてきたあたりで別の新連載とかしてほしいな。
    で、ナルト展の紹介漫画。相変わらず、面白かったです。本編のサスケよりよっぽど可愛げがある。そして、水月がツッコミ役ってのもいいよね。

    ダンス
    試合前までの練習が適度な長さであって、しかもちゃんと練習してる感があっていいな。わたりちゃんが可愛くて仕方がない。そして、ラインスタンプが可愛いwああ、もう青春だな!

    斉木
    まさかの露伴先生パロ。確かに、サイコの髪型言われてみれば似てるな。気づかんかった。目良さんの扱いとかも面白いな〜

    ソーマ
    まあ、まず向こう行っちゃうよね。ということで、ソーマ自身も1日目で客を取れると思っていないみたいだし、2日目以降かな?もしくは、電飾とかつけて夜目立たせるとか?

    ハイキュー
    月島くんめっちゃ考えているのはわかってたけど、あらためて台詞にしていってもらうとすごいな…最後のページの得点は、第3セットはもう15対20ってことなのかな?

    ブラッククローバー
    ああ、他の人の技を使える剣ね。他の感想サイトでも先週この意見が出ていたので、なるほどと思いました。うん。これが他の人の力を借りてっていうのがわかった上で、先週の仲間が〜っていうセリフだったら熱かったのにな。そして、ユノの本から出てきた?ようせいさんがめっちゃかわいくて、激強。

    ワールドトリガー
    鳩原さんの情報が今週もありましたね。なんかいろいろ複雑そう。そして、影浦さん、すごいな…強いし、性格悪そう。まあ、これ何かしらのサイドエフェクトだよね。心の中を読むとか?っていうわけでもなさそうだけど…

    To LOVEる 出張版
    一時期ジャンプスクエアも読んでいたので、知ってはいるのですが、あちらではかなりハッチャケていましたね。今もか?で、ジャンプの方ですが、うん。あんまり変わらん気がする。泡があるだけじゃん。、思いました。そして、アオリを見て笑ってしまった。

    デビリーマン
    絵が荒れていないかい?気のせい…ではないよな。うーん。いろいろ今回の話は微妙だった。なんと言うか、罪を見る必要があったのか。だって、ネットで調べてたんでしょう?だったら見る必要なくね?

    ニセコイ
    羽姉にはわるいけど、出てきたタイミングが遅いし、あまり思い入れもないからな…どうでもいいと言えば本当どうでもいい。

    銀魂
    うん。こっちもだんだんどうでも良くなってきたぞ?!空知先生!そろそろギブアップしそうなんで、畳んで!話を早くたたんで!

    レディジャスティス
    少し面白くなってきたかな?最後の焦る表情が全然そう見えないのが、なんとも言えんな…この漫画、決していいわけでもないけど、わるいわけでもないから、微妙なところ。

    カガミガミ
    内部抗争とか普通に面白そう。グレードマッチとか、子供心くすぐるんじゃないかと思います。なんといか、ジャンプの伝統芸ではあるよな…

    読み切り 新たなるホライズン
    教科書新しい地平線のタイトルもじりですね。中学校の時その教科書でしたし、今も仕事場はそれですよ。私たちの代は本当面白かったですよ。ユミ、ケン、サラ、パウロの四人がタイムマシーンに乗って未来へ行くというとんでも展開でしたからね。楽しかったことを覚えています。という感じなのかな…と思い読みました。ギャグとしてはイマイチですが、英語の勉強にはそれなりになりそうだなと思いました。

    ブリーチ
    うん!よくわからないよ!とりあえず、バズの方がクソだったということだけはわかりました。

    磯部
    江戸城であんだけ遊べたらいいよね〜でも、良いものをああいうことして遊んじゃダメだよ。と個人的にどうしても思ってしまいます。まあ、でもそれよりも、最後の埋蔵金の地図が楽しみすぎる。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]