忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2014年週刊少年ジャンプ29号の感想

    なんか、ここ最近ベストアルバムブームなのでしょうか…?Kalafinaもベストを2枚組出すそうです。新曲入ってるんだって、どっちも…。BUMPは新曲入っていなかったので買わなかったし、Asrielはフルコンプボックスで3曲入っても金額が…で買わなかったのですが、kalafinaは買える範囲だし新曲入ってるしで買います。もうね、困るよね!

    で、同じ発売日にAsrielの方もアルバム出すそうで。あ、ちなみにボックスの方は買いませんでした。代わりに、iTunesで一曲から買えたのでそちらで購入。で、アルバムの話に戻しますが、今回は石据カチルさんの絵が一切ないのでなんだか悲しくなりました…これがメジャー…でも、今回初の黒瀬さんのお顔が拝めるジャケットになってました。ネットで、イケメンってさんざん言われていたのですが、本当にイケメンでした。久々に私イケメンって思ってしまった。KOKOMIさんもなんかかっこよかったし、以前のメジャーなんかより待遇良いなと思いました。PVもなんか期待できるし、楽しみです。
    そして、Asrielを布教したいです…


    さて、いい加減感想入れって話ですよね。入りますよ!

    拍手





    斉木
    2周年か…今週の一番最初の海藤君のコメントにちょっと笑ってしまった。そうか…1位は少ないのか…わからないでもない…うん。そして、謎の空助くんついに登場!来週がちょっと楽しみすぎる。

    ソーマ
    すっぽんバーガー…あんまり興味ないな…そもそもすっぽんっておいしいの?食べたことないので、全く味の想像もできない。イメージしようにもミドリガメとかガラパゴスガメとか出てきて全然おいしそうなイメージわかない…普通に葉山君の方がおいしそう…

    暗殺教室
    いい気になった生徒たちを一旦冷静にさせる回ですね。実際、天狗になると思うので必要なことですよね。今週は読んでいて、こういう風にちゃんと反省させることができるのってすごいな…と思いました。今、難しいですよ。現代っ子は。下手したら、暴力で訴えられますからね…まあ、この話はそれ以前の問題ですが…

    黒子
    ああ、本当に役立たずになってしまって…赤司君…今週でもう1点差とか…すでに先週の私の予想覆りそうです…たまに予想して書くとこうだよ。仲間とも険悪になってるし…全然赤司君をフォローする気ないよ。そんなに仲良くないからそりゃ当然だけど…

    ナルト
    やっぱりサクラは役立たず…カカシ先生はちょっと頑張った。ナルトが宙に浮いている絵がなんかシュールでした。と、今週私が思った主な感想です。あと、再不斬戦のころのネタがちょいちょい入るのがなんかうれしいです。あのころが一番ナルト面白かった…再不斬戦のころに確か単行本を集めるのを決意→中忍試験で盛り上がる→ナルトがサスケサスケ言い始める→単行本全部売るで今現在です。

    磯部
    いらん中島君のサービスカット。いや、他のキャラで出来そうなキャラいないんだけどさ…(笑)あと巻末の方の母上様が強すぎてすごい。頑張れば、強くなれるんじゃない?磯兵衛。

    ハイキュー
    条善寺の過去もさくっとさらっとやってくどくなく、向こうが本調子になって今週終了。あのマネージャーさんの微妙な表情や発言には、こういう意図があったのかと思うと、納得。来週からまた接戦になって面白いんだろうな…!

    トリコ
    今週は、そんなに感想はないのですが、あえて言うなら、本編ではなくいろんな先生が描いたオリジナル猛獣です。鳥山先生の絵は普通にドラクエの敵でいそうなイメージです。岸本先生、うすた先生、尾田先生のは、気が付いたら普通にトリコに出てそう。松井先生のは…それは…なんも言えない…仲間先生は、普通の馬じゃないか…

    相撲
    面白い。面白いんだけど…説明難しい…orz爽やかじゃないけど、熱血相撲漫画!って感じです。テニスみたいにならならず、ハイキューのように爽やかさは相撲では無理だけど、熱血スポ根漫画で頑張ってほしいです。今週は改心する途中の段階が、なんかすごい好き。

    ワールドトリガー
    ユーマ強いな…実践をかなりしている手練れというのもあって、安定感抜群すぎる。ちゃんと修にも見せ場がちょっとだけあったし、何より迅さんが戦うのは楽しみだな。でも、まだ修が死ぬ未来が消えていないのも気になるし…来週も楽しみです。

    ソウルキャッチャーズ
    先週がものすごく良かったから、かなり余韻に浸りながら読んでいました。そして、四人組の二人を味方につけたので、あと二人。もうちょっとですね。それも一筋縄ではいかなそうですし、今後も目が離せません。

    ニセコイ
    今週の最初のページを見て、さっさと小野寺さんとくっつけよ…と思ってしまいました。そして、さらに混迷を極める楽のハートを射止める争奪戦。私は最初っから小野寺さん一択です。

    銀魂
    ギャグ一話完結。読んでる最中、正直シリーズものになるのかと不安を覚えましたが、一話で完結したのでよかったです。そして、面白かった。先週までのシリーズがあんまりおもしろくなかったしな…

    H×H
    レオリオがまさかの十二支ん入り…そして、クラピカも。ということは、ゴンやキルアと共闘するのか、敵対するのか…それとも、ゴンもキルアも出ないのか…あと、さり気にバリストンのキャラ設定をホント話の流れに合わせながら出してくれたのは助かりました。どんな奴だったか思い出せなくて…イケメンで何考えているかわからない奴だったな…ぐらいしか印象に残っていなかった…

    ブリーチ
    え?一護さん、敵によけろなんて言ってるの?なんで??あと、まさかの敵さん方勝手に仲間割れとか…え、ええええええ…もしかして本当に話を畳み掛けてる?今年中に終わっちゃいそうだから、考えているキャラ全部出しちゃった的な…?そんな感じですか…?

    読み切り 岡崎慎司ヒストリー
    きっと編集部としては、コートジボワールに勝って、盛り上がったところでこの話を読んでさらに盛り上がる!ってイメージだったんだろうな…コートジボワール戦、見ましたが、パス回しが本当にひどかったな…というイメージしかないです。ということで、テンションダダ下がりの中読む子供たちとしてはどうなんだろう。岡崎慎司は悪くないけど、タイミングが悪かった。これ、先週だったら盛り上がってたんじゃないのかな…気持ち的に。

    iショウジョ
    ちょっと展開を変えてきましたが、うーん…まさかのバトル方面にシフトするとかじゃないですよね…?それだと、本当にどうしようもない…

    イリーガルレア
    尋問シーンが面白かったです。案外あっさりと白状しますが、それもどうなんだろう。市長は実は白髪で、何か問題を抱えているのはわかりました。そして、この市長がテコ入れだってことも!でも、うつくしさでは、羽衣狐さまには…ま、ま…負ける。

    ステルス
    面白くなってきたのにな…小学生とかは興味持てないかも。中学生とか好きそうなイメージなんだけどな…ジグくんの部屋とか完全に病んでる人の部屋じゃないですか…こわっ!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]