忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2014年週刊少年ジャンプ27号の感想

    お久しぶりです。
    約一か月ぶりの感想です。
    え?体調?まだ咳き込んでますけど何か?
    というような状況です。
    この一か月、取り合えずいろんな漫画を買ってしまいました。まずは、「応天の門」。菅原道真がかっこいい、私好みの作品でした。もう一つは、「ハイキュー!!」。アニメ見たら、やっぱり欲しくなり購入。本誌でも読んでますが、やっぱ面白いと改めて思いました。

    ワールドトリガーもアニメ化だし、ますます楽しくなるジャンプですね!
    ということで、感想です!


    拍手





    トリコ
    カエルさんが、思いのほかフレンドリーだったのもなんか何とも言えない気持ちになりました。あと今週、黄金の沼の攻略が早すぎて拍子抜けです。もう少し引っ張ってもよかったと思うな!何もできなくてもさ!合間合間にジョアの方の情報も入れてさ!というか、フローゼの娘だったのか…という衝撃的な内容が割とさらっと出てきましたね。

    黒子
    黒子の観察眼、結構怖いな。いくら人間観察にたけてるからって、ちょっとした怪我も分かるとか…そら、火神もびっくりするわ。赤司をついに攻略しましたね。さあ、赤司がこれから使いもになるかですよ。挫折を知らない王様が、初めて挫折を味わうわけですから。楽しみです。

    ワンピース
    手術か…これから2週、ワンピースがお休みの代わりに読み切りが載るのか…それも楽しみです(岩代先生の読み切りマジ楽しみ。)。というか、めっちゃ働いてるんだから、この機会にもう少し休めばいいのに…話がそれましたね。本編は、ゾロのかっこよさが目立った後、ローの過去に入る手前で終わりと。ローはドフラミンゴについていたというよりは、ドフラミンゴの弟についていたんですね。

    火ノ丸相撲
    個人的にですが、深夜の相撲中継の再放送をたまに見てます。結構面白いよね、相撲。なので、ちょっと楽しいです。読み切りの時は、うーん…て感じだったんですが、連載になって読みやすくなりました。主人公にもなんか好感持てるし、身長じゃないってのがね!そうだよ、人は身長じゃないんだ!

    暗殺教室
    理事長の子供、ハイスペックすぎる。こんな中学生いたら嫌だ。今回の棒倒しも面白いですね。昨今の体育祭事情で、この時期に開催されることが多くなりましたからね。シーズン的にはちょうどいい時期ですね。

    ナルト
    今週のみんなの夢を見ていると、大概どうでもいいな…と思ってしまった。もう少し、なんかこう…幸せそうなのないの?ヒナタとか、ヒナタ視点でよくない?なんで親父たちが見てるの?ねえ、シカマルのは本人の幸せとか関係ないよね…なんか、この数ページはギャグでも見ているような気持になりました。あと、地味にサスケがサクラとカカシ先生を役立たず扱いにしているのに笑ってしまった。カカシ先生はまだもう少し役に立つと思うんだけど、サクラはねぇ…最後の方は、マダラが勝手に裏切られて、すべてが終わったらそれはそれで斬新で岸本先生を尊敬するけど、むなしくなるので、ゼツが真のラスボス?それもなぁ…

    ワールドトリガー
    アニメ化だ!絶対いつかは来るとは思ったけど…!思いのほか早かった!というか、今私一押しのジャンプ漫画がアニメ化とか、今のジャンプは中堅がしっかりしてますね!楽しみだな!ハイキューの後枠だったらよりうれしい!今週もピンチな状況には変わりないですが、向こうの国宝級の武器が出て来るとか、おじいさんがちゃんとめっちゃ強いとか!ぜんぜん修出てないけど!とにかく来週はセンターで表紙らしいので、楽しみです!

    磯部
    火消って、私のイメージでは、一生懸命人ん家を壊す人たちのイメージが強いです。そう、破壊神!まあ、そうしないと消えないのが、お江戸事情なわけですが、武士よりも火消の方が人の命も色々守ってるよね。火消の方が、かっこいいよ。

    ソーマ
    先週の唐突のジョジョパロに、何が起こったのかと思いました。ジャンプライブでのシュールストレーミングで仲良くなったからか…とあとから思いました。それはさておき、やはりおはだけしていない分、田所さんの方が負けちゃいましたね。後からふんどしだけしていたことに気づきましたが…

    斉木
    先週の100回記念はいろんな意味で面白かったです。今週も、照橋さんがほとんど出なかったですが、面白かった。

    H×H
    久しぶりすぎて、びっくりです。そして、相変わらずYahoo!ニュースに連載再開って載るんだな…カラーの裏のところに、出来ればちょっと振り返る感じであらすじとか書いてくれればいいのに、ないから今週最初に出てきたお兄さんが今まで出てきた人かどうかわからなかったよ!ちなみにご飯食べながら読んだから、正直ねじれてるの見て、どうしようもない気持ちになっちゃったよ!すぐ読むのやめて、食べるほうに集中したけどね!

    ハイキュー
    スパイダーマンとか鼻血の流れ、面白かったです。今週は、シンクロ攻撃がうまくいってて、菅原さんがめちゃくちゃうれしそうだったのが、よかったです。たとえもなんか、巨神兵ぽくって笑った。

    ニセコイ
    ポーラ…馬鹿じゃねェの…という気持ちにものすごくなりました。なんで任務の前に40個もアイス食べようと思ったの?そもそもよくそんだけおなかに入ったよね…それと現地集合って…とか思い始めたら突っ込みどころが多すぎなんですが、まあいつものニセコイだと思えばいいかという気持ちにもなりました。

    銀魂
    よくわからない方向へ進んでいるので、どう読んでいいのか一寸今回わからんです。

    ブリーチ
    よくわからないその2ですが、一護、さっさと仕留めろよ…とか、女性陣が思いのほか弓を使おうとしているので、今までの攻撃はなんだったのさ、とか言いたくなります。きっと、かっこよさ重視なんだろうな…と思いました。確かに、かっこよかったよ、弓。

    ソウルキャッチャーズ
    なんだか衣装可愛いな!邑楽先輩がいないのはさみしいですが、今回の話のメインは管崎、星合コンビをどうにかすることなので、まあ、しょうがない。この二人も来週あたりにはいろいろ解決しそうでよかったです。無事1周年を迎えましたし、これからもがんばってほしいところです。

    イリーガルレア
    デパートの紹介の仕方が完全にジョジョ。これに関しては、元アシスタントだったらしょうがない気もする。けど、完全にジョジョを見ている気持になりました。今週はケット・シ-が出てきて、かわいいなと思いました。

    iショウジョ
    うーん…一応読んでますけど、興味が薄れてきました。なんか、毎回おんなじ展開だしね…パンツ見せとけばいいって問題じゃないんですよ。中学生だって、そんなアホじゃないですよ。もっとこう…ね!せめていちご100%ぐらいの多少不自然感があってもいいけど、ありがたいものとしないと…って何言ってんだ…自分…orz

    ステルス交境曲
    ここ最近のジグ君が実はおかしいんです、って流れが結構面白いんだけど、どうも遅かったような気がします。かなり手遅れ間半端ない。ちょっと面白くなってきたのにな…やっぱり、人気作家でも、西尾維新ほどではなかったのか…自分が高校生くらいの頃に出てきて、そのころから割と人気だったもんな…西尾維新…
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]