忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007年ジャンプ50号の感想

    本来今日はシフトが入ってない日なのですが、諸事情により行かなければならないので、今週は短めに。
    表紙は、ナルトでした。影分身ってこう見るとやっぱり気持ち悪いよな…(笑)
    では、続きからどうぞ。

    拍手




    ナルト
    連載8周年だそうで。もう、そんなにやってるのか…表紙にサクラがいましたが、一瞬懐かしいと思ったのは私だけでしょうか。ヒロインなのにね、一応。内容には関係ない3人ですよね…で、内容!自来也の仙人モード。どのあたりが仙人モードなのかがまったくわかりません(笑)どんどん蛙っぽくなっていく所が仙人モード?それだとただ蛙に変身では…?とにかく、ペインがどういう能力なのか、なんとなくわかるので、あまり引っ張って欲しくないな…能力的には、リボーンの骸っぽい感じがする。乗り移るやつね。

    ワンピース
    ついに我らのルフィが登場!!!その前までの流れも良かったです!それに、最初ルフィと気づかないのがいいですよね!て言うか誰だよって感じですが(笑)オーズは、自分の能力を完璧に知ってるわけではないというのもわかったし、どうなるのでしょうか。延ばさないで欲しいとは思います。

    銀魂
    新八たちちょっとかわいそうです。そんなことのために連れさらわれて改造されるなんて(笑)あと、ネトゲの世界とか微妙にリアルで、空知先生やってるんだろうな(もしくはアシさん)と思いました。だって、モンハン空知先生の仕事場で流行ってるんでしょ?

    ブリーチ
    話の展開がいまいちつかめませんが、白哉兄様が出てればいいです(オイ)それはさておき、別のサイトで、「ところでグリムジョーはどこ?」というのを見て、ようやく彼が倒れていることを思い出しました。ノイトラが出てきて、消えてたからねえ…で、今どこにいんの?そのまま倒れたまま?え、ちょ酷くない?

    リボーン
    この展開は、いいなあ!骸が捕まるのは困ります。クロームが!骸も好きですが、私はクローム派なので(オイオイ)

    初恋限定
    今回のは理解できないです。こういうのが好きな人はいいかもしれません。兄妹物はあまり好きではないんですけどね。てか、お父さん大変だな…

    うさぎ
    予選の内容に笑いました(笑)これ知ったら大変だろうな…うさぎ道場の面々は。もしかしてこれで摂津が復帰するとか?あと、風間さん良いキャラしてます!あと、薄雲さんと摂津の関係が気になります!

    ネウロ
    ホントこれを見ると、ベルモンドは足元に及ばないと思います。いやー、シックスのドSぶりもさることながら、女の人のMっぷりも凄いなと。あと、弥子の食欲が凄すぎです(笑)コンクリはさすがに食えないって!あと、DRはかなり理不尽です(笑)

    テニプリ
    あれ?勝ったの?不二先輩。全然わからなかったよ。リョーマが純粋な顔しているだけで笑えるのは、私だけでしょうか?あと、今週はそんなに面白くなかったです。

    エムゼロ
    ギャル曽根ネタが出ました(笑)あと、愛花の知能戦が楽しみで仕方ありません。

    勇者学
    最速の30話って、編集部がさせたんでしょう(笑)今回せっかくカラー貰ったのに、内容がいまいちでした。やっぱ、鋼野出ない方が良いんじゃない(笑)

    H×H
    一気に話が動き出しました!で、ネテロ会長が来るのはわかってましたが、キルアの爺さんが来るのはみんな知らなかったんですね。でも、作戦に支障を出させないのがさすがというべきです。ああ、ますます楽しくなってきました!終るのが惜しいです(涙)

    トラブル
    っていうか、みんなリトが入ってること知らないの?!そっちの方がおかしいような…まあ、トラブルだもんね!

    読みきり ハンマーヘッド

    ええと、まずSQの方の扱いなんですか?!そっちの方にびっくりしてるんですけど。で、内容。基本はよくある内容の話です。ただ、天使が族っぽいだけの話です。まあ、面白かったかな?

    ムヒョ
    今回の話は、ムヒョの話というより、ロージーの話って感じですね。エンチュー編は、ムヒョの因縁の話。今回の話は、ロージーが成長する話になるんじゃないのかなあ…と思いたい(笑)

    スケットダンス
    先生が正解でした。半分予想が当たりました。ちなみに倉本さんの登場はミスリードでしたね。こういう展開も良いので、頑張って欲しいな!スケットダンス!

    Dグレ
    アレンと14番目の話はまたのちほどっぽいです。でも、これで、確証できたかな。やっぱり14番目はマナということが。あと、色んな支部長が出てきたのは嬉しかったです。あと、教団の置かれてる立場も、明確になってきたのでよかったかな。

    P2
    ああ、張が負けてもいい展開になったのはよかった!すごい、面白い!あとは、川末先輩の試合がどうなるかきになりますね!

    ジャガー

    今流行の、工場を見に行くというのを、灰色に変えただけですが、凄く面白かった!弁当とか、栄養かたよるやん!しかも基本なんとなく!いいなあ!

    意外と結構ちゃんと書いてしまいましたorzまあ、間に合うからいいか。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]