忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007年ジャンプ49号の感想

    移転して初のジャンプの感想です。なんだかドキドキします(笑)まあ、正確にはジャンプSQが最初の感想になってしまいますが。まあ、最初の感想はガンダムですし、今更な感がしますが(笑)では、念願の続きを読むから感想を!これから、ジャンプの感想のタイトルは赤にします。このサイトでは下線は見にくいので。表紙は、リボーンでした!てか、今回ナルトは、作者取材のため休載となっていますが、どこに取材しに行くんですかね?あまり想像つかん(笑)では、続きを読むからどうぞ!

    拍手




    ブリーチ
    白哉兄様――――――!!!!!もう、それだけでいい!内容なんてどうでもいい!(オイ!)兄様がルキアのところに来てくれただけでも十分です(涙)それと、ビックリしたのは、卯ノ花隊長達が来たこと。まさか、チャドのところに助けに行くのが卯ノ花隊長なんて誰も予想が出来ませんよ。まあ、内容は空気みたいなもんなんで、今週から、白哉兄様が見れるだけでいいことにします。というか楽しみが出来た(笑)

    ワンピース
    まだ、ルフィが出ません。というか、モリア!!!ロビン姉さんに何をする!しかし、モリアの能力って意外と嫌だな。入れ代わりとか可能なのは結構大変ですからね。さて、残り3人と言う状況。このメンバーって、古参メンバーですよ。ゾロ、ナミ、ウソップは。懐かしい感じがします。

    リボーン
    ああ、骸だったか。てか、骸はもしかして、クロームに見切りをつけたとかそんなんじゃないよね?!クロームは殺さないで欲しいです。てか、リボーンで殺す殺さないの話が出るなんて…昔はギャグマンガだったのに(遠い目)まあ、今も十分に面白いのでいいですが。てか、10年後の骸かっこいいんですけど!

    Dグレ
    ああ、やっぱりマナの字か(正確にはマナとアレンの字ですが)。やはり14番目のノアっぽい。ああしかし、微妙にマナの顔がはっきりとわかりはじめてるので、そろそろちゃんと顔が出るのではないかと楽しみにしています。あと、ギャグパートが今回多いので嬉しいです!

    読みきり ウィリアムス

    以前恋の神様を描いた作者の読みきりですね…(確か…)なんていうか…面白かったけど、なんだろ。何かが足りない気がします。というか、おじいさんがいまいちよく分からないんですけど…面白かったんですけど…何だろ。なんかが引っかかります。面白かったんですけどね。何だこのもやもや!

    勇者学
    今回のはなし、ジャガーさんのガッカリショーを思い出します。でも、ぼったくらないだけいいか(笑)オチはいまいちでしたが、内容的には面白かったです。次週センターカラーってのが楽しみです。

    銀魂
    ネタないからなのか…下ネタに走りましたね、空知先生。別にいけないことじゃないけど、なんだか今回は微妙。というか、多分、私が女だからわからないんだと思う。この辺はねえ…特にさ。

    トラブル
    ドラマCDのザスティンの声、子安さんだそうです。ああ、何かいい気がする(笑)てか、ここ最近ジャンプのアニメやCDによく出ますね、子安さん。さて、内容ですが、お静ちゃんがかなりいい迷惑だと思うんです。でも、春菜ちゃんの気持ちを唯一知ってるからなあ。まあ、この2人がくっついたら、トラブルは終了だと思います。

    テニプリ
    乾先輩の入院?している病院名に吹いた!「包帯巻々総合病院」って…許斐先生センス古すぎです(笑)あ、いい意味でいってますよ。あと、不二先輩はいつから風を読めるようになったんですか?どこの風の谷の姫様ですか?!さすが、テニプリ!技名と技の内容がまったくあっていない!さすが許斐先生。私達の想像の上をいきますね!

    うさぎ
    ああ、あまりにも先週の話がよかったので、楽しみにしてました。それにしても、あの伍助の家を半壊させた彼はどうなったのでしょうか?まさか、処罰無しってのは…その辺どうにかお願いしますよ、福島先生。それと、この2人、鰐淵さんの部下ではない…?もしくは、摂津が頼まれた?うーん…しかし、いきなり講武館とまた再戦できるような展開になるとは…

    ネウロ
    ちょっとだけ石垣さんが役に立った感じで今回の事件は終了。そして、編集の人はうらぎりくんネタ出来ました(笑)こういう細かいことするからネウロは面白いんですよね。あと、等々力さんも石垣さんも笹塚班ということで、今後3人行動ですね。この理由が、笛吹さんがシックスに対しての警戒。うーん…面白くなってきました!

    初恋限定
    ええと、タイトルが心配性の兄ですが、どっちかっていうと、お父さん的な兄だろ。もしくはシスコン兄。あと、小宵さんはちょっとやばいです。ブラコン過ぎる…というか、やばい気がします。さて、まあ色んな初恋を描いているわけですが、兄妹愛とかもやるっぽいですねこれだと。ジャンプでやっても大丈夫なのでしょうか?

    H×H
    さてさて、ネテロ会長の強さの秘密から。いやいやいや、凄すぎだよ!ネテロ会長!さて、吹っ飛ばされて戦線離脱と思われたピトーですがドクタープライスにそんな能力制限があったとは…って出てましたっけ?ああもう、記憶が!それと、まだ1秒しかたってない?!スゲエよ!1秒か2秒を2週にわたってするなんて!あと、5週ですよ!もったいない!

    スケットダンス

    第1話を思い出します。もしかして犯人は、先生もしくは倉本さんが犯人だろうな…さて、どうなるか楽しみです。

    P2
    うぉー!なんか熱い展開になってきましたよ。こう、ちょくちょく回想を入れて、心情の変化を出すのはいいですね!やっぱ、構成上手いなあ、江尻先生は。

    エムゼロ
    私、ロジック苦手なんです。最近ようやくやり方がわかったんですが…犯人は、MPが多いということですが、今までMPが多い人っていましたっけ?3年くらいしか思いつかないんですが…先生ってことは…教頭が怪しいですが、3年は修学旅行でしょ?うーん…ますますわからん。

    ムヒョ
    ベクトールが可哀想なんですが、怖いよ!見た目可愛いのに、最終的に怖いよ!で、新章突入ですか。てか、短編はこんだけか…寂しいなあ…

    ジャガー

    ピヨ彦の親父久しぶりだよ!それ以上にさやかちゃんも久しぶり!今回面白かったです。ハメ次郎…わからんでもないよ、その気持ちは。だけど、息子の言うことは少しは聞いたあげよ(笑)
    PR

    それだ!
    紫鈴さん、こんにちは(^_^)

    エムゼロ
    >先生ってことは…教頭が怪しいですが、
    おそらく、教頭か。文化祭編でバレることになるのかなぁ
    無題
    fu-iさん、コメントありがとうございます。

    >エムゼロ
    そうなったら面白いなとは思っています。ここで新キャラだったら、推理もくそもなくなるとは思うのですが…
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [505
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]