忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007年ジャンプ51号の感想

    表紙は3周年を迎えたムヒョでした。もう3年か…早いなあ…こういう●周年ってのを見ると、自分が年を取った気がします。では、感想は続きから。

    拍手




    ムヒョ
    ベクトールのカラーです。白いんだ。緑かと思った。マリモっぽいじゃん。しかしカラーは相変らず綺麗だなあ。内容ですが、ベクトールは誰かに利用されていると考えていいんですよね?これは。で、ムヒョの謎。ここにも触れるみたいです。しかもそのことをよく知るのは…エンチューか…こう見ると、エンチューいいご身分だと思います。

    ワンピース
    やべえ!ルフィが超頼もしい!いや、今までも頼もしかったけど、それ以上に、頼もしいぜ!ホント今回の戦闘は飽きさせないなあ!しかも、今回で決着!早くていいです!くまがどう動くかちょっと今から楽しみです。

    ブリーチ
    ゾマリという破面だったんですかこいつ。何か真面目に変なことしてるから余計に笑える。白哉兄様も笑えばいいのに!それと花太郎が出てきたことがちょっと嬉しいです。だけど、兄様、花太郎でいいのですか?まあ、知らない4番隊の人よりかはいいですが(笑)とにかく私は兄様が見れればそれでいいです。

    ネウロ
    DR…だったらトランペットとか持つなよ(笑)葛西は新しい血族内での突っ込み役ですか?!ダンボール屋敷のオッサン懲りすぎだろこれ。すごいよ。ダンボールでこんなこと出来たらさあ!

    ナルト
    仙人モードでも殺される…ごめん…仙人モードになって何が強くなったのかまったくわからない…蛙が増えただけにしか見えないからさ…まあ、でも今回の流れは面白かったです。で、最後に「1対1」と言ってますが、どう考えても3対1にしか見えないのですが…

    リボーン
    やべ!ツナかっこいい!あれ?!こんなにかっこよかったっけ?そして、ハルが可愛いです。なんかちょっと面白くなってきました。10年後に飛ばされてから、展開についていけない気味だったのが、ようやくついていけるようになったかな?

    テニプリ
    記憶を失っているリョーマに弾丸サーブって…殺す気満々ですな、桃先輩。それと、リョーマ父。テニス楽しいか?と聞く前に、テニスをやってるかと聞く方が正しいような気がします…だってもう格闘技の世界だよ?それと最後の記憶を失ったリョーマ。いいのか?殺人テニスを教えてもらおうなんて…

    トラブル
    春菜ちゃんのピンを外した髪形がかわいかったです。まあ、なんというか、ヤミは寒くないのか?冬…だよね?晩秋?どっちにしろ寒いと思う。

    銀魂
    ヅラのキャラが近藤さんに見えるorz近藤さんのキャラはかっこええなあ(笑)そして、ゲームキャラにM的なことさせるのって可能なのですか?!無理だよね?!さっちゃんすごくない!?

    H×H
    もう、最後のページをめくった時泣きそうになりました!王!先週、駆け落ちしたんじゃないかと思ってたんですが、まさかこんな展開だとは…これ、もしかして王が自殺する展開もありえるんではないですか?ロミオとジュリエットみたいに、心中に近いことして終わると言う展開が予想できるのですが…それはそれで嫌だなあ…

    勇者学
    フェニックスとかすっかり忘れてた(笑)しかし、今回はちょっといまいちだったかな。

    スケットダンス
    そうそう!こういう展開が一番面白いんだよ!スケットダンスは!だって皆キャラ濃いんだもん!今回はめっちゃ面白かった!基本的に浪漫ちゃんが出てると楽しくなる!こういうグダグダ感好きです!

    初恋限定
    今回は第1話に戻ってきた感じがします。でも、別視点でこう語られるのは面白いですね。てか、久々のパンツです。別に見えなくてもいいんですけど。もう、トラブルでおなかいっぱい感があるんで。

    うさぎ
    すごくいい話です(涙)薄雲さんいい人だ!めっちゃ美人だ!そして摂津のよき理解者ですね!もう、夫婦になればいい!まあ、薄雲さんが太夫なのでものすごくお金掛かりそうですが…

    エムゼロ
    愛花の遠慮ない顔がめっちゃ怖い。でも、すごいです。てか、愛花プロになれますよ…

    Dグレ
    14番目じゃなくて、関係者の方かな?もしかしてマナは…いや、でもあの楽譜のことを考えると…ところで中央の役人さんはケーキ作るのがすきなの?あと、元帥やりたい放題で面白いです(笑)

    P2
    苦戦すると私は前のブログに書いてましたが、川末先輩負けました。しかも、遊部よりページを割いてないorzまあ、でもちょっとこれからの展開が楽しみです。

    ベルモンド
    最終回なので感想を。うーん、最後まで動きがない感じの絵だったなあと…終り方もいまいちな感が否めません。そのまま一緒に旅にでて終わりにすればいいのに、そこで何故戦いを蒸し返すのかなあ…うーん、ネウロがなかったら楽しめたかもしれません(笑)ドンマイ!

    ジャガー
    今更なビリーズブートキャンプ(笑)そんなハマーさんが最高です!ピヨ彦ちょっと可哀想だな(笑)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]