忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    寒い!

    寒い!何だこの急激な冷え込み!ホントは、今週の土曜日に二上山に登ろうと思っていたのに、雨だそうで。寒くならないうちに行きたかったのにな。いくらなんでも、初心者の登山で始めての登山で雨は危ないだろ。たとえ、整備されていてハイキングコースでも。うーん、残念。あきらめ、来週登ろうと思います。今週の土曜はどうしようかなと思案。もう1回奈良県立図書館に行こうかな…とにかく、研究が進んでません。進んでない理由は簡単で、私にやる気がないだけなんですけどね。こう、やる気でないかなあ…資料が中途半端に集まるのが一番イラつく(笑)先行研究があるんだかないんだかよく分からないし。いや、色々分ければ、あるんですよ。先行研究。だけど、総合すると先行研究がなくなるといった始末。誰かこれやれよ!私以外でも思いついたやつ絶対いるだろ?!途中であきらめるなよ(涙)もっと、組合式家形石棺に目を向けてあげようよ!皆刳抜式ばかりやったら可哀想だろ!組合式は寂しいんだよ!そんなカレーのおまけの福神漬けじゃあるまいしさ!もういいよ。そうそう、塾のバイトのほうが結構忙しくなってきました。まあ、これも原因なわけで…しょうがない。これも研修だ!なるべくすべて貰ったものはやろうという意気込みはあるんですけどね!

    そういえば、小沢さん辞任しないそうですね。あの人何がしたかったんだろう?なんだかホントに日本の未来が不安です。政治不安が多すぎ!私らの世代は年金もらえないと言う話を聞きます。もらえる場合は、きっと税金でまかなうんだろうなと考えると、余分に出していることに対して腹立たしくなりそう。ドラえもんが出来るまで生きたいと思ってるのに!2112年までさ!(無理)まあ、それ以上に京都市に対して腹立たしい。あそこは凄いね!環境局から始まって、今じゃ悪の巣窟みたいな市役所だ(笑)今年もまた、地下鉄の駅で「京都で公務員になりませんか?」のポスター。これ見ると笑っちゃう。いくら、公務員になりたい人がいても、京都ではなりたくねえわな。去年なんか2次募集か買ってましたよ。この公務員になりたい人がいっぱいいるご時勢に!ホント素敵過ぎます。

    さて、取り留めのない話ももう1つやって終わりにしましょう。え?!まだあるのと思ったそこのあなた!こっからは、お腹をすかせたときに友人と話した話を載せます。アンパンマンが好きな方。見ないほうがいいかもです。笑いたい方、どうぞ見てください(笑)一応、さっきまでの真面目な話から変わるので、続きを読むにしておきます。

    拍手




    さてさて、ここを開いたあなた。よっぽど笑いたかった方ですね?さて、話しましょうか。

    事の発端は、お腹をすかせて、正倉院展から帰ってる最中に起きたことです。
    紫鈴「おなかがすいた~」
    友人I「アンパンマン助けて~」
    紫鈴「あーでも今、白飯食べたい。アンパンはいいや。」
    友人I「パサパサしてそうだもんね。」
    紫鈴「うん。てか、目の前で頭の一部をもいで、『僕の顔をお食べ』って言われてもね」
    友人I「確かに」
    紫鈴「それよか、アンパンマンが差し出したアンパンを拒否ったことあるやついないのかな?」
    友人I「うーんどうだろ」
    紫鈴「例えば、アンパン嫌いとか」
    友人I「(笑)確かに。餡子は粒あんじゃないと駄目とかね」
    紫鈴「十勝産の餡子じゃないとだめとか?」
    友人I「それ言われたらいやだな(笑)」
    それを聞いてた友人Mは…
    友人M「なんて話してんの。リアルすぎてやだよ。」
    紫鈴「でも、実際そうやってあらわれてごらん?」
    友人M「まあ、ね。埃とかかぶってそうだよね。」
    紫鈴「菌とかいそう(笑)」
    友人I「ああ、でもてかってるよ」
    紫鈴「きっと、頭をもぐ前に、埃をはたいて磨いてんだよ!」
    友人M「(笑)ていうか、もうその話やめようよ。お腹すいたのはわかったから(笑)」
    そして、地下鉄に乗っていった…
    こんなくだらない話をしてたんですよ、正倉院展の帰りに。アホです。え?笑えなかった?まあ、気にすんな!えーと、最後に。一部省略していたり、私の記憶が正しくない部分があります。ということで、殆どフィクションですね!(オイ)
    PR

    ・・・とある同人ソフト
    ア…アンパンマンか…私は兄が買って来た同人DVDソフトである『マグリナント バリエーション~味も見ておこう~』に登場する方が好きです。理由は渋い!マッチョ・強い!からです。因みに『ドラえもん』もそのDVDに出て来ます。

    本来の方はあんまり好きでは無いので(苦笑)。
    無題
    雷神さん、コメントありがとうございます。

    そんな同人ソフトがあるのですか…面白そうですね。
    アンパンマンは、バイキンマンの方が好きなのでなんとも言えませんが、アンパン自体は大好きです(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]