忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    ガンダムOO 第6話

    ガンダムの前のコードギアスを見てると、どうやら私はあの愚かなクロヴィス殿下が好きなようです(笑)ていうか、この1時間、ロボアニメでサンライズって、ある意味凄いです。ちなみに私はそのあと電脳コイルを見ています。では、ここ最近まったく関係ない話から入るガンダムの感想にいきましょうか!
    感想は続きを読むからです!

    拍手




    アバンはオッサンから。アリーさんというそうで。あの藤原さん声いいなあ!アリーさんはモラリアの兵士みたいです。今度の相手国は、モラリアという国ですね。AEUじゃモラリアを救う白馬の騎士になるそうで。このアニメ、どうも臭い台詞を言う人が多いですよね。いわずもながグラハムの「乙女座」宣言から、セルゲイ中佐の「乙女」発言。いやー、そう意味でも面白くなってきた、ガンダムOO。

    アレルヤは1週間独房の中。ティエリヤが見に来ました。ティエリアは文句たれますが、アレルヤが必要ということで独房から出られました。で、ソーマは検査です。外部からの影響ということ。やはり、アレルヤは同じですね。しかし、ホント優しさが光るセルゲイ中佐です。
    筑前煮を刹那にお裾分けしようとする沙慈。でも断られます。ちょっと可哀想(笑)グラハム今回も出撃しないようです!残念!ある一機の速い機体がモラリアへ。それは、皆が待ってたコーラサワー!!コーラサワーが出てきたぁー!!場の空気よめね奴!
    女性陣は宇宙から降り、戦い前の買い物へ。刹那の方は、とある島へ。そこで、イアンバスティさんが追加武装をくれました。それがGNブレイド。感謝も言わず、エクシに向かう刹那。イアンバスティさん文句たれます(笑)ロックオンに言わせると、刹那はエクシアにどっぷりだそうで(笑)どんだけ好きなんだよ、ガンダムが。刹那もグラハムも(笑)

    ユニオンのポニーさん(カタギリさんね)とスメラギさんは知り合いだそうで、バーで待ち合わせをしてたみたいです。院でのお友達。大学が一緒で一緒に勉強したみたいですね。で、ポニーさんは色々スメラギさんに教えてくれます!バカだね!ていうか、ポニーさんはスメラギさんにメロメロ?
    AEUとの合同演習。アリーさんはAEUの新しい機体をもらえました。ポニーさんは、スメラギさんに会ったことを教授に報告。教授と2人で、あの事件の話。あの事件の詳細は、また今度っぽいです。それに反応するグラハムさん。彼も事件自体は知ってるっぽい。スメラギさん、なんかの事件が絡んでソレスタルビーイングにいるみたいですね。
    軍事介入の映像が、流れるのを見て、沙慈はソレスタルビーイングのやり方に納得がいきません。なんだか彼の台詞どっかで聞いたことがあるんですけど…あ!そうだ!コードギアスのスザクだ!
    そして、毎回いい男度を上げているロックオン!かっこいい!そして、コーラサワーさん、ティエリアにすぐやられた!もう毎回そんな役回りで大好きです、コーラサワーさん。オレンジって呼んであげたいです。
    エクシアの前に現れたのはアリーさん。刹那の知り合いのようです。そして次週へ。

    というか、ホントしゃべらない主人公だな!ま、おかしな事言う人よりからはいいけど!ていうか、サブキャラの方がキャラ立ってて、主人公埋もれてるよ!いつか主人公、変わっちゃうよ!
    PR

    変わった略称
    何時も楽しませて貰っています。

    変わった略称広めようと企んでます。
    ソレスタルビーイングを
    『塩豆』
    (ソレスタル→ソルト→塩・ビーイング→ビーン→豆)
    無理があり過ぎますが、面白そうなので。

    これからもガンダムの感想を頑張ってください。
    コメントありがとうございます
    鈴神楽さん、コメントありがとうございます。

    ソレスタルビーイング=「塩豆」。確かにいいですね。いつも長くてめんどくさいと思ってたんですよ。今後使わせていただきます☆

    こんな感想でよろしければ、また見に来てください。
    無題
    返信ありがとうございます。

    楽しんでもらえれば嬉しいです。

    これからも頑張ってください。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    「機動戦士ガンダム00」6話 セブンソード
    先週の予告で出てたヒゲのおっちゃんはコーラサワーかと思い込んでたら違うのね。刹那と因縁深いキャラだったのか。大国3国以外でも強そうなパイロットが出てくるとは思わなかった。 アリー・アル・サーシェスは民間軍事
    URL 2007/11/10(Sat)19:17:46
    機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
    少尉の体をテッテー的に検査しましたが、乙女でした!
    URL 2007/11/10(Sat)19:17:48
    機動戦士ガンダム00第6話セブンソード
    「モラリアにAEUが軍隊を派遣しようとする中、ソレスタルビーイングは戦争根絶の為にミッションを開始する…」「機動戦士ガンダム00第6話セブンソード」「あの事件から1週間も経ってたんだな。アレルヤも1週間営倉入りだったわけだし」「…アレルヤは全然堪えてないけど」...
    URL 2007/11/10(Sat)19:19:01
    機動戦士ガンダム00 第06話 セブンソード
    "コーラサワー様"ネタ認定 《SEO:機動戦士ガンダムOO 刹那・セイエイ マリナ・イスマール エクシア レビュー キャプ 画像 感想》
    URL 2007/11/10(Sat)19:21:47
    ガンダムOO第6話「セブンソード」
    はい!やってきました土曜日♪感想行きまーす{%heart1_a%}
    URL 2007/11/10(Sat)19:26:19
    『機動戦士ガンダムOO』第六話
    AEUの人、おもいっきり石塚運昇だったねぇ。 そんなメインどころのキャストを使いまわさなくてもイイのに・・・。 藤原啓治と梅津秀行の新キャラ登場。 あ、藤原啓治の方は一話にいたっけか? なんにせよ格好良いなぁ。 主人公よりも藤原啓治声のヒゲや石塚運昇声のヒ...
    URL 2007/11/10(Sat)19:28:11
    機動戦士ガンダム00 第06話「セブンソード」
    第06話「セブンソード」の感想です 【SEO対策 機動戦士ガンダム00 画像 機動戦士ガンダム00 youtube 刹那 王留美】
    URL 2007/11/10(Sat)19:29:17
    機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
    いただくぜ、ガンダム――! AEUとPMCの挑戦にソレスタルビーイングは受けて立つ。 100体以上のMS相手にガンダム4機が立向かう。 新装備を携えたエクシアの前に現れた新型MS。 PMCのトップ・アリーには刹那
    URL 2007/11/10(Sat)19:29:50
    第6話「セブンソード」
    軍需による経済で成り立っているヨーロッパ南部の一国、モラリアは、ソレスタルビーイングの活動から経済が破綻しかけていた。モラリアの技術・軍事力を宇宙開発のために必要とするAEUは、救いの手を差し伸べるべく、支援す
    URL 2007/11/10(Sat)19:32:01
    機動戦士ガンダム00 ♯6『セブンソード』
    久しぶりにAEUがデバって来た今回のガンダム00 第6話。 AEUと言えばコーラサワー。待望の再登場です(爆)。 『ならば今回は譲るしか無いな、AEUのエースとやらに』 そんなグラハムの台詞に胸を高鳴らせた矢先。 『いやっふぉーーーお!』 素敵すぎる再登場でご..
    URL 2007/11/10(Sat)19:42:29
    機動戦士ガンダムOO 第6話『セブンソード』
    ひげのおっちゃん、渋かっこよいです!
    URL 2007/11/10(Sat)19:45:45
    機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」
    直前までレポート書いてたので文字恐怖症。
    URL 2007/11/10(Sat)19:51:20
    機動戦士ガンダム00「セブンソ\ード」
    アニメ機動戦士ガンダム00。
    URL 2007/11/10(Sat)19:55:29
    機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第6話「セブンソード」
    ソーマ少尉の暴走はグリア細胞(?)に関係している可能性があるらしい。 つーことはアレルヤも過去に何かしらの強化を受けたかもしれないってことか。 アレルヤが二重人格なのか、それともNT的な何かが彼に発現してる
    URL 2007/11/10(Sat)20:00:28
    機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
    機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   ....
    URL 2007/11/10(Sat)20:03:08
    機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」
      コーラサワー 何しに出てきたwww 相変わらずの瞬殺っぷり。 だがそこが萌えポイントに違いないw いや、このアニメで一番成長するのはコーラに違いない! ・・・・・・さ...
    URL 2007/11/10(Sat)20:05:18
    アニメ「機動戦士ガンダム00」第6話。
    第6話「セブンソード」 ようやく重い腰を上げたAEUは、賛成国だけでモラリアへの軍隊派遣を決意する。それは、宇宙開発計画にモラリアのPMCが必要であるため。 宇宙開発競争にこれ以上乗り遅れるわけには行かない。彼等はモラリアを救う、白馬の騎士となる。 人助けをした事により、アレルヤが独房入りして一週間以上が経っていた。それだけ、彼の罪は重かったって事ですか。何者なんだ、とは一体誰に対しての言葉だろう。 そこにハードなミッションが入ってきた事により、独房入りは解除。 モラリア共和国大統領が、...
    URL 2007/11/10(Sat)20:10:01
    機動戦士ガンダム00【第6話】消化不良…
    民間軍事会社PMC(Private Military Company)が登場。 今現在イラクでがっぽり稼い
    URL 2007/11/10(Sat)20:15:49
    「機動戦士ガンダム00」第6話。
    機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第6話「セブンソード」 南アの現場を見ている傭兵…アリー・アル・サーシェス。 一緒にいた部下は、スティング・オークレーみたい。 オクレ兄さん、生きてたのか(違)。 AEUは
    URL 2007/11/10(Sat)20:22:54
    機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」
    機動戦士ガンダム00の第6話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第6話 セブンソード「ソレスタル何たらってのはよ、ここにある石ころが足りなきゃこの国の経済は破綻、その影響を受ける国や企業がどんだけあるか。戦争を止められりゃ、下々の者はどうなってもいいら...
    URL 2007/11/10(Sat)20:31:25
    ガンダム00 6話「セブンソード」
    今週もこの時間がやってきました♪ なにげに楽しみにしている自分にビックリww 多分ロックオンとOPが好きだからだと思います(*´∀`) 以下ネタバレ感想です。
    URL 2007/11/10(Sat)20:49:52
    ガンダムOO 第6話『セブンソード』 感想
    助太刀するぜ!ギッタギタにしてやんよ! 待ちに待ったコーラのターンキタキタキタ ━━━━(゚∀゚゚∀゚゚∀゚)━━━━!!!!! しかも「次回お楽しみに」の画面もコーラだったよ!嬉しすぐる! もうコレだけで大満足(ry
    URL 2007/11/10(Sat)20:54:38
    機動戦士ガンダム00 第6話 「ヘブンズソード」
    全然コーラサワ-じゃありません本当にすいませんでしたor2 声優も普通にヒロシだし、どりあえずその髭を何とかしてくれw Wで即死でしたが、OOではどうなることやら 一方前回の...
    URL 2007/11/10(Sat)21:08:01
    機動戦士ガンダム00 第6話感想
    機動戦士ガンダム00 第6話感想いきます。
    URL 2007/11/10(Sat)21:13:20
    機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」
    自称AEUのエースが帰ってきたwww 「早く来いよ、ガンダム。ギッタギタにしてやるからな!」 ギッタギタにされるのはお前だろと誰もが思ったはずw 相変わらず面白いキャラですw
    URL 2007/11/10(Sat)21:15:52
    機動戦士ガンダムOO #6セブンソード (11/10)感想
    傭兵が主要産業のモマリアは戦争がなくなったら大変。と言う事で、AEUの重い腰を上げさせてバックにつけ、ソレスタルビーイングに喧嘩を売る。「モマリアを救う白馬の騎士になるんだ。」とはやっぱり騎士道の国々ですか、AEU。独房に入れられて一週間のアレルヤ。もう一人...
    URL 2007/11/10(Sat)21:44:02
    機動戦士ガンダム00 6話「セブンソード」感想
    機動戦士ガンダム00 (1) 刹那の師匠にして、最大のライヴァルっぽいヒゲ・アリ・アル・サーシェス登場!幾多の戦場を潜り抜けてきたプロフェッショナルのアリさんの前では、さしもの刹那&エクシアも翻弄されまくりでありますよ。 グラハムの機体程の改造は施してないで....
    URL 2007/11/10(Sat)22:11:19
    (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」
    機動戦士ガンダム00 (1) 宇宙開発競争の乗り遅れ・・・それを打開するため、AEUはモラリアへの軍派遣を決定する。表向きはモラリアへの支援だが、彼らの目的はモラリアのPMCにあった。その発表を受け、ソレスタルビーイングは動き出す。最大規模のミッション・・・....
    URL 2007/11/10(Sat)22:12:11
    機動戦士ガンダム00 第06話 『セブンソード』 感想
    機動戦士ガンダム00  第06話 『セブンソード』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズム...
    URL 2007/11/10(Sat)22:14:22
    第6話 セブンソード
    機動戦士ガンダムOO第6話「セブンソード」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 フェルト・グレイスがかわいかった・・・。 コーラ...
    URL 2007/11/10(Sat)22:37:42
    機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」レビュー
    新兵器登場したんですけど、エクシアは戦力的に向上した感じがしないのは気のせいでしょうか?というかエクシアって実は一番弱いんじゃないの?今回も番組終わり間際大苦戦ですね、いやいや危うい。■ 1/60ガンダムエクシアプラモデル【11月予約】37%OFF!ガンダムOO新...
    URL 2007/11/10(Sat)23:24:13
    ガンダム00『セブンソード』
     「お前はガンダムマイスターにふさわしくない。」 「そうだ!と、言いたいところだけど〜♪?」 「と、言いたいところだが・・。  もう、なんつーか、お前は人として失格だ。」 「え"""";;;」 「約束は守らないし、1人で2人〜♪みたいなのとか、ズルイだろ。...
    URL 2007/11/10(Sat)23:28:33
    機動戦士ガンダムOO第6話「セブンソード」
     ソレスタルビーイングによる戦争根絶への武力介入。表向きは戦争を抑止し平和へ向かう 行動である。しかし戦争が無くなる事により、軍事産業で経済が成り立っている国家にとっては 死活問題である。2284年に建国されたヨーロッパ南部の小国モラリア共和国は、軍事産業
    URL 2007/11/10(Sat)23:30:15
    機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
    またしても新キャラ登場でした! そして意外な交友関係も明らかに…(笑) 久しぶりにコーラサワーも登場!!!   アバンから新キャラアリー・アル・サーシェス@藤原さん! ワイルド系な藤原さんキャラ良いですね(笑)
    URL 2007/11/10(Sat)23:41:06
    機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
    今回は、女性陣はみんなお色直し! そして、舞台はAEUということで、 あの飲み物が登場!
    URL 2007/11/10(Sat)23:43:16
    機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
    前回の予告で↑こいつをコーラと勘違いした俺涙目wwwm9(^Д^)プギャー 全くの別人でしたわ(ノ∀`)というかかっこよさが全く違う! でも普通にコーラも復活してましたがね。 つうかこう見てもちょっと老
    URL 2007/11/11(Sun)00:05:21
    機動戦士ガンダム00 6話 『セブンソード』
    意外な展開にо(・ω・´о)ワクワク  先週の予告に出てきた人はコーラサワーじゃありませんでしたが、嘘が誠になって本物のコーラサワーも登場w今度はティエリアにより秒殺wwwひゃっほうとか言ってる場合じゃないからw
    URL 2007/11/11(Sun)00:14:02
    機動戦士ガンダム00 感想 第6話 セブンソード
    機動戦士ガンダム00 感想 第6話 セブンソード
    URL 2007/11/11(Sun)00:19:53
    起動戦士ガンダムOO第6話「セブンソード」
    いや〜今日はスメラギさんの胸元のやられましたなぁ〜 それとコーラサワー・・・クスッ まぁ物語はいつもの政治絡みの もたついたものに戻ってしまいました・・・ そして次から次へと登場人物が増えていきます・・
    URL 2007/11/11(Sun)00:45:06
    機動戦士ガンダム00#6.
    今日の言葉。AEU、GN粒子、モラリア共和国、PMC。 前回とは趣が変わり、「0
    URL 2007/11/11(Sun)01:00:08
    機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソ\ード」
    AEUのエース、コーラ・サワー。清涼飲料水の名前を組み合わせたような名前はギャグでしょうか。
    URL 2007/11/11(Sun)01:07:24
    アニメ『機動戦士ガンダム00』 #06「セブンソード」
    [http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/37672007.html #05「限界離脱領域」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] 藤原さんキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ホント脇が豪華なw つか藤原さんは、やさぐれてる(?)感じのキャラの声がよく似合うなぁ(『鋼の錬金術師』のヒューズも好きだが [[attached(2,center)]] 観ているとだんだんこの政治屋さん方も...
    URL 2007/11/11(Sun)01:40:58
    アニメ感想 〜機動戦士ガンダム00 第6話〜
    セブンソード 戦争屋は戦ってナンボなんですよ!
    URL 2007/11/11(Sun)01:52:36
    【アニメ感想】機動戦士ガンダム00第6話「セブンソード」
    #06 セブンソード ■機動戦士ガンダム00 サンライズ公式サイト ■機動戦士ガンダム00 MBS公式サイト評価:★★★☆☆
    URL 2007/11/11(Sun)02:30:09
    機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
    サブタイトルの割にはエクシア&GNブレイドが活躍してなかったような気が・・・。 おいおい、せっかく1/100が発売されたってのにこんな見せ方じゃプラモは売れないっすよ!(オイ 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-11-11売り上げラ....
    URL 2007/11/11(Sun)02:49:13
    機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」の感想
    【あらすじ】  軍需による経済で成り立っているヨーロッパ南部の一国、モラリアはソ
    URL 2007/11/11(Sun)03:01:09
    機動戦士ガンダム00第06話「セブンソード」
    コーラサワー再来wwwモラリアは人口18万人の小国でありPMCという兵士の育成、兵器輸送、兵器開発などを行う軍事会社を有しているしかし、ソレスタルビーイングは今までそれを放置していたPMCも世界の戦争の縮小共にいづれ消滅するだろうと考えていたからだだが、...
    URL 2007/11/11(Sun)09:37:45
    機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
    機動戦士ガンダム00 第6話の感想です。 コーラサワーキタ――――――www
    URL 2007/11/11(Sun)10:03:34
    機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
    我らがコーラたんが再登場か!?と期待していたら全く違い、しんちゃんの父ひろしでした。(ぇー さて、前回身勝手な行動で人助けをしたアレルヤは懲罰を喰らっていました。当たり前といえば当たり前なのですが、種ではキラくんが好き勝手動いてもお咎めなしだったことを考えるとあれを踏まえてやってみました感がどうしても拭えません。 本当に救えないほどお荷物になってしまいましたね、SEEDというやつは・・・ ともあれ、アレルヤの独房入りもモラリアとAEUがなにやら極秘裏に会談をしていることが判明したために解除。今回の敵...
    URL 2007/11/11(Sun)10:41:55
    機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」 感想
    第6話です。 ぶっちゃけさぁ、出張って静岡県に行ってるんだけどね、静岡っていえば
    URL 2007/11/11(Sun)11:30:51
    ★機動戦士ガンダム00 第06話 『セブンソード』
    新キャラクター「アリー・アル・サーシェス」登場! 声優が藤原啓治もありかなりシブカッコイイ印象です(笑) ガンダム新装備以外に様々な人間関係も見えてきましたね。 やはり...
    URL 2007/11/11(Sun)13:02:19
    機動戦士ガンダム00  第6話
    今回も新しくキャラが出てきましたねなんか本当にキャラ数多いなぁ・・・・・声は藤原さん土6への出演率たかいなぁ・・・さて、先週違反したハレルヤは独房ですかまぁあのままってことはないだろうとはおもってたけど意外だったのはハレルヤが自分の二重人格に気づいてい...
    URL 2007/11/11(Sun)13:45:25
    機動戦士ガンダムOO #06 「セブンソード」
    ぎったぎったに・・・ねww
    URL 2007/11/11(Sun)13:46:14
    ガンダム00 感想六話
    「機動戦士ガンダム00」  今回の第六話では、「天上」と「地上」、「マクロ視点」と「ミクロ視点」という対立(対比)関係に加えて、新たな対立(対比)関係が描かれました。  ...
    URL 2007/11/11(Sun)14:25:52
    機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
    今回は、女性陣はみんなお色直し! そして、舞台はAEUということで、 あの飲み物が登場!
    URL 2007/11/11(Sun)14:54:13
    機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
    機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
    URL 2007/11/11(Sun)16:18:14
    セブンソード
    切れ味が違う
    URL 2007/11/11(Sun)17:12:02
    【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第6話
    MISSION-6「セブンソード」
    URL 2007/11/11(Sun)17:46:47
    再登場そして再退場(ガンダム00第6話)
    再登場早々一瞬で再退場した、 コーラサワーさんのことは割愛。 さて、思いがけない時に思いがけない所で友人や知人に出くわすと、世の中って案外せまいんだなあという風に感じるものですが、ガンダム00の世界は狭いにも程
    URL 2007/11/11(Sun)18:04:15
    機動戦士ガンダムOO6話「セブンソード」
    藤原さんことアリー登場!!こういう親父の役はやっぱいいですね〜♪似合ってる♪モラリヤに軍隊を派遣することで白馬の騎士になるだって!?AEUもついに参戦です!!ようやく今までの回で除け者・・・というか、へなちょこチームだった彼らも動き出したという感じでしょ...
    URL 2007/11/11(Sun)19:31:34
    機動戦士ガンダムOO 第06話 「セブンソード」
    第06話 「セブンソード」 コーラサワーきたー!!! それにしてもコーラサワーの人気ぶりに嫉妬(笑 ■機動戦士ガンダムOO 第05話 「限界離脱領域」 ▼fc2ランキング
    URL 2007/11/11(Sun)21:31:08
    機動戦士ガンダム00 ♯6「セブンソード」
    「いただくぜぇ?ガンダム!!」 藤原啓治は土六の顔になる予感。しかし面白くなくなってきましたね・・・・ 機動戦士ガンダム00 (1)野真守 水島精二 三木眞一郎 Amazonで詳しく見る by...
    URL 2007/11/11(Sun)23:40:17
    機動戦士ガンダム00第06話「セブンソード」 感想
    コーラざまぁwwwアリーひろしかっけぇwww ↑描きかけ 女体化ティエリアを書いていたんですが 調子乗って下書き書き直し、キャラ増加…と色々やってたら 間に合...
    URL 2007/11/11(Sun)23:55:22
    ガンダム00 第6話 セブンソード
    あのヒゲのおっさんは新キャラだったのかぁ〜 でも期待してた炭酸も出てくれたので満足(笑 >アリー・アル・サーシェス ヤバい。藤原啓治さんの声だった。 藤原さんのカッコい...
    URL 2007/11/11(Sun)23:59:46
    機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
    どのブログさんも書いてることだと思うけどあえて言わせて頂こう・・・・ コーラサワー復活キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! いやいや、まさかまたお目にかかれる日が来るとわねww もう二度と出番ないのか
    URL 2007/11/12(Mon)00:36:10
    機動戦士ガンダム00 #06 「セブンソード」
     ヨーロッパの新興国、モラリアの経済は、  傭兵派遣の巨大企業、 PMC によって成り立っていた。  AEU と PMC の大規模な共同軍事演習。  当然のようにソレスタルビーイングは介入を開始するが、  そこで刹那は旧知の人物に再会する――。 ☆公式サイト....
    URL 2007/11/12(Mon)06:49:14
    機動戦士ガンダム00 第6話
    こっちが「なんじゃそりゃ~~~!!」です。 機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」 冒頭、また新キャラ登場。アリー・アル・サーシェス、戦争屋だそうです。まだイマイチ既存のキャラを消化し切れてないってのに・・・。 今回は、軍事産業で成り立っているモラリア共和国をAEUが擁護し合同軍事演習を行い、そこにソレスタルビーイングが介入するって話。 ソレスタルビーイングはスメラギさんまでが地球に降りてきて本気モード。スメラギさん、ユニオンのちょんまげと知り合いだったーー...
    URL 2007/11/12(Mon)14:16:55
    機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
    ガンダムOO第06話感想。 確かに戦争によって生活が成り立っている国もあるわけだから、戦争が無くなると その人達は路頭に迷うことになりますからね。物事は一筋縄ではいかないみたいです。
    URL 2007/11/12(Mon)16:39:05
    機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソ\ード」
    AEUのエース、コーラ・サワー。清涼飲料水の名前を組み合わせたような名前はギャグでしょうか。
    URL 2007/11/12(Mon)20:44:14
    世界中の悪意がきこえる
    機動戦士ガンダム00 #6 『セブンソード』 さらっと感想 今回は大方の予想通り、AEUのエースパイロット、パトリック・コーラサワーさん(CV:浜田賢二)の独壇場となりました(嘘ぜひ某オレンジを超えるネタキャラとなってほしいものです(死『早く来いよガンダム!ギッタギ....
    URL 2007/11/15(Thu)16:10:40
    機動戦士ガンダム00
    第6話 「セブンソード」  この手の作品ってば、 いくらでも応用が利くんですよねっ、 あちらこちらに、どこかで見た展開だなっ?! などと思いつつ見ているわけですが、 作り手にとっては、 一度のヒットで同じつくり
    URL 2007/11/16(Fri)00:06:15
    MISSON06 セブンソード
    機動戦士ガンダム00の第06話「セブンソード」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/10
    URL 2007/11/18(Sun)00:08:02
    [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]