忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    ガンダムOO 第5話

    移転して初のガンダムの感想です。続きを読むを使うのでドキドキです(笑)あー、もう気にしなくていいんですね!しかし、書きたい記事がいっぱいあるんですよ。ジャンプSQの感想、FF7のポーションも買ったし…あ、ポーションは今ここで上げてもいいのか。じゃあ、ちょっと上げます(笑)
    071103_1653~0001.jpg飲んだら、HP100回復しました。冗談です。味は、オロ●ミンC的な味がします。お世辞にも上手いとまではいえませんが(オイ)、缶がいいので許します。1人で漁って手に入れたヴィンセントさんです。ヴィンセントさんは人気でなくなるの早いんですよね。代わりにバレットが売れ残ってることが多いのですが…しょうがない(笑)で、そのヴィンセントさんです。うーん…基本暗い色使ってるからわかりにくいかも。とにかく、捨てないように保管しておきます。多分捨てない…

    では、ガンダムの感想にいきますか!続きを読むからどうぞ!

    拍手




    今回のアバンは、タビリアとアメリカの握手から。アザディスタンのマリナの側にいるあの女の人が、解説してくれます。彼女、はっきり言えば、マリナより上じゃないですか?なんか、自分の上司と思っていってないでしょ。ということで、マリナさん、各国漫遊に。ということは、これで彼女も動き出し、とりあえず今でてる人物が全て動き出しました。

    沙慈は研修に宇宙へ。人革連の2人も。セルゲイ中佐、何気にソーマを気にかけています。優しいね。で、一方ルイスは無重力状態をめっちゃ楽しんでます(笑)研修中も宇宙空間を楽しんでますね。研修官が可哀想(笑)人革連は、対ガンダム戦用のモビルスーツを見ています。その機体はソーマのもの。ソーマの超人機関というところは、どうやらなのマシンを注入し、人体の活動範囲を広げること。そのことに対し、不快感を表す、セルゲイ。この人、ホントに優しいなあ。で、新しい機体を早速、試します。そのとき、ちょうどアレルヤも宇宙へ。彼が、改札を抜けた直後、頭痛が始まった。そして同時にソーマにも。ナノマシンの共鳴とかそんな感じなんですかね?そうしたら、アレルヤも超人計画にいた人物になるからちがうかな?治療で使われたとか?うーんその辺、今後この頭痛の説明があるといいのですが…ソーマは錯乱。で、CM

    ソーマは宇宙ステーションを破壊。ポッドでいいのかな?それが分離します。その中には沙慈達が!アレルヤはもしかして二重人格?!アレルヤはなんとか持ち直し、計画を無視します。セルゲイ中佐はなんとかソーマを止め、救助に向かいます。しかし、中佐やっさしー!しっかり助けてくれます。最後の最後まで頑張ろうとします。かっこいいよ!そのとき、凄い速度で来る機体が。ガンダムです。アレルヤは救助へ!作戦無視です。かつて、宇宙で漂流したことがあるみたいですね。アレルヤは、スメラギさんに、手助けを求めます。セルゲイ中佐とアレルヤで地球に落ちないように踏ん張りますが、なにぶん重いので、軽くさせるため中央に集め両側の部屋を、ロックオンが破壊!ロックオンも手助け!かっこいい!!!雲がジャマだから刹那が破壊(笑)なんていうか、今日の主人公の活躍これだけ(笑)人名救助隊が来たところで、アレルヤは撤退。それを追わない、セルゲイ中佐。優しすぎるよ!今回のアレルヤの行動に、ティエリアは納得いかない様子。わからんでもないが、戦争を起こさないようにするためには、優しさが必要。人命救助も十分、戦争根絶への第一歩だと思いますよ。

    今回の展開が面白かったので、ちょっと次週期待!意図的に戦争を起こす話みたいですね。うーん。とりあえず、今回の話を見て、ネタ云々で好きだったセルゲイ中佐、マジで好きになったよ!マジかっこいいよ、あのおっさん!
    PR

    おおー!
    いいなぁーw
    ヴィンセントー!
    でも写真で見れてよかったよ。
    たぶんもう手に入らないー。近所の店では売り切れちゃった。再入荷は抽選になるからさらに難しいし。
    私が探した時はヴィンセントなかったんだよねー。あれは箱にまんべんなく入ってるわけじゃなくて、箱の時点でランダムだからキャラに偏りが出てもおかしくないらしい(汗。
    元々人気なのにランダムとあっちゃあ見つけにくいかぁー。
    でも私はクラウドとタークスの方々のぶんが手に入っただけでもよしとするか。
    無題
    雪瑠さん、コメントありがとう!
    ヴィンセント、頑張りましたよ。といっても、意外と探せばすぐ見つかったという幸運があったんだよ。
    ちょっとバレットが売れ残るのは可哀想だなとは思ったけど。
    本当は、ポーション買うつもりはなかったんだけど、ヴィンセントがいたら…と思ってたんだよ。ヴィンセントがいなかったら、私の手元にポーションはなかったよ(笑)
    今度そっちに帰ったときに見せますよ~
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    第5話「限界離脱領域」
    宇宙工学を専攻する高校生、沙慈(さじ)とルイスは、奨学金で行ける研修旅行のため、人革連(人革連)の低軌道ステーションへと向かっていた。リニアトレイン内での一時的な擬似重力を楽しむ2人。一方、刹那の仲間、アレルヤも次
    URL 2007/11/03(Sat)19:12:35
    ガンダム00 #05「限界離脱領域」
    前回はユニオンの対ガンダムMSのお披露目であり、今回は人革連の対ガンダムMSのお披露目といった感じのお話でした。
    URL 2007/11/03(Sat)20:11:31
    機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
    ガンダムマイスターは一人じゃない――。 宇宙で活動するため造られたソーマ。 アレルヤの中に眠る人格と共鳴しソーマを暴走させる。 落下を始めたブロック救出のために、アレルヤはキュリオスを駆る…。 アレルヤの
    URL 2007/11/03(Sat)20:24:13
    機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」の感想
    【あらすじ】  宇宙工学を専攻する高校生、沙慈とルイスは奨学金で行ける研修旅行の
    URL 2007/11/03(Sat)22:46:32
    機動戦士ガンダム00 第05話「限界離脱領域」
    第05話「限界離脱領域」の感想です 【SEO対策 機動戦士ガンダム00 画像 アニメ画像 】 機動戦士ガンダム00公式HP
    URL 2007/11/03(Sat)23:58:46
    アニメ感想 〜機動戦士ガンダム00 第5話〜
    限界離脱領域 決まっています、私にしかできないからよ
    URL 2007/11/04(Sun)00:07:31
    MISSON05 限界離脱領域
    機動戦士ガンダム00の第05話「限界離脱領域」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/03
    URL 2007/11/04(Sun)00:09:22
    アニメ「機動戦士ガンダム 00」第5話。
    第5話「限界離脱領域」 タリビアのユニオン復帰。アメリカ大統領の緊急訪問。 物資の援助とエネルギー増強の確約。 マリナは、一連の事件はアメリカとタリビアによる画策で、ソレスタルビーイングはこれに利用されたのだと考えるが、あのお付の方はただ意思を貫いて、タリビアを攻撃したまでだと言う。 マリナ、諸国漫遊の旅に出ます。果たして、吉報を持ち帰る事が出来るのか。
    URL 2007/11/04(Sun)00:14:32
    機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」
    もうこれ主役中佐でもいいじゃんwww 今回見ててそれぐらいのかっこよさでした。 マヂで中佐には痺れるわ(>д<)
    URL 2007/11/04(Sun)00:32:43
    機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」
    機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   ....
    URL 2007/11/04(Sun)02:26:08
    機動戦士ガンダム00 第05話 『限界離脱領域』 感想
     機動戦士ガンダム00  第05話 『限界離脱領域』    題名からして波乱に満ちた内容のように思われるのですが、内容ははたして?!アレルヤの運命やいかに・・・。
    URL 2007/11/04(Sun)02:28:28
    (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
    機動戦士ガンダム00 (1) 研修のため宇宙へと上がった沙慈とルイス。しかし、二人はこの後大変な事故に巻き込まれてしまう・・・。
    URL 2007/11/04(Sun)02:49:24
    機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」
    機動戦士ガンダム00の第5話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第5話 限界離脱領域「タリビアのユニオン復帰に、アメリカ大統領の緊急訪問、物資の援助とエネルギー供給増量の確約。やはり一連の事件はアメリカとタリビアによる画策。そして、この事件にソレスタル...
    URL 2007/11/04(Sun)07:05:24
    機動戦士ガンダムOO5話「限界離脱領域」
    5回目にして始めて面白いって思えた!!(あはは)やっぱキャラが立たないとダメだねぇ。今回はアレルヤをはじめとする、ソレスタルビーイングと、人類革新連盟。特にセルゲイとソーマ。そしてそれに巻き込まれる形になった一般人の沙慈たちの話に絞ってたので、的が分か...
    URL 2007/11/04(Sun)08:12:55
    機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」
    いいなぁ、俺も宇宙行ってみたい・・・。 もし行くとしたらルイスみたいにはしゃいじゃいそうだ。 確か今、 宇宙ステーションに1週間滞在するので何十億って金がか
    URL 2007/11/04(Sun)08:53:03
    機動戦士ガンダム00 #05 「限界離脱領域」
     低軌道ステーションでトラブルが発生した。  大勢の人命が危険に晒される中、  拭い去れない過去がアレルヤを突き動かす。  目的から逸れた彼の行動にソレスタルビーイング、  スメラギはどういった答えを出すのか――。 ♯バレーボール放送延長情報@....
    URL 2007/11/04(Sun)08:55:56
    第5話「限界離脱領域」
    はい、どもです(^_^)今回はガンダムマイスターの適正な話二重人格ってw第5話「限界離脱領域」雑感は続きに~ランキング25位以下降下中続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m人気ブログランキング参加中続きはコチラ
    URL 2007/11/04(Sun)09:12:26
    機動戦士ガンダムOO 第05話 「限界離脱領域」
    第05話 「限界離脱領域」 ■機動戦士ガンダムOO 第04話 「対外折衝」 ▼fc2ランキング
    URL 2007/11/04(Sun)09:21:53
    機動戦士ガンダム00 5話「限界離脱領域」感想改訂版
    機動戦士ガンダム00 (1) 『決まっています。私にしかできないからよ』 理由を問われ、そう言い残し旅立ったマリナさん。今回の救出はアレルヤも中佐もスメラギさんやロックオンとサポートの刹那もそれぞれに自分にしか出来ない事をやった結果と言えるのではないでしょう....
    URL 2007/11/04(Sun)10:03:37
    機動戦士ガンダム00第05話「限界離脱領域」
    なんという小学生マリナは諸国を回って太陽エネルギーを援助してもらうよう交渉に行く石油燃料が枯渇した今、アザディスタンを救うためにはどうしても太陽エネルギーが必要なのである一方、沙慈・クロスロードは研修を兼ねた旅行のために宇宙ステーションへと来ていたもち...
    URL 2007/11/04(Sun)10:10:16
    機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第5話
    MISSION-5「限界離脱領域」 どう見てもνガンダムは伊達じゃないです。本当n(ry GN粒子がサイコフレームの輝きまで放ってやがるww完全にネタ回www これ以外にもツッコミどころ満...
    URL 2007/11/04(Sun)10:25:13
    機動戦士ガンダム00 第5話感想
    機動戦士ガンダム00 第5話感想いきます。
    URL 2007/11/04(Sun)10:30:04
    機動戦士ガンダム00第5話限界離脱領域
    「タリビアの介入以降、風当たりの強いソレスタルビーイングのガンダムマイスターに次の指令が」「機動戦士ガンダム00第5話限界離脱領域」「ガンダムキュリオスは伊達じゃないですよっ」「それはνガンダムだろ」カリっ「それも物量的には全然違うし…ブロックとアクシズ...
    URL 2007/11/04(Sun)10:40:56
    機動戦士ガンダム00 ♯5『限界離脱領域』
    このお付きのメガネさんさぁ~不遜すぎないか? 仮にも女王にタメ口かよ!! 『決まってるでしょ?私にしか出来ないからよ』 こういうオンナノコは好きですが、それだけに不憫。 ってかコーラサワー分が足りない(爆)。 しかも今回はグラハムも欠席のため何かが足りなかった..
    URL 2007/11/04(Sun)11:23:51
    ガンダム00 感想五話
    「機動戦士ガンダム00」 第五話はアレルヤ回でした。予想通り二面性を持った人物でしたね。  今回のポイントは「引力」。「引力」というものは一方通行ではなくて、双方が引き...
    URL 2007/11/04(Sun)12:54:26
    機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
    今までは、世界観や設定に重きを置いていたが、 どうやら今回からは各キャラのエピソードを展開していくようですね。 そして、トップバッターはキュリオスのアレルヤ。
    URL 2007/11/04(Sun)13:12:59
    機動戦士ガンダム00【#5】「何なんだこの頭痛は!」
    「セルゲイ中佐」と「少尉(超人兵1号とか呼ばれていた?)が、新型ティエレンの性能
    URL 2007/11/04(Sun)15:35:05
    機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
    機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
    URL 2007/11/04(Sun)16:06:00
    機動戦士ガンダム00  第5話
    今回はやっと個人に焦点があたってきたって感じかなとりあえずオヤジかっこいいよオヤジどうしよう今回一応メインぽかったアレルヤよりもいいひとっぽい人革連のオヤジのほうがキャラ的にいいとおもってしまった・・・。アバンはマリエ。どうやら諸国へ会談しにいくのかな...
    URL 2007/11/04(Sun)20:30:27
    機動戦士ガンダムOO第5話「限界離脱領域」
     タリビアはユニオン脱退を撤回し復帰する事になり、アメリカのブライアン大統領は緊急訪問し エネルギー供給と物資の援助の確約をした。それはソレスタルビーイングの紛争根絶行動を 利用して行ったアメリカとタリビアの画策であると、アザディスタン王国の第1皇女マリナ
    URL 2007/11/04(Sun)22:18:06
    限界離脱領域
    ニュータイプ
    URL 2007/11/04(Sun)22:56:37
    機動戦士ガンダム00 第05話 「限界離脱領域」
    機動戦士ガンダム00 第5話キャプ感想です。 νガンダムは伊達じゃない!!
    URL 2007/11/05(Mon)00:00:32
    アニメ『機動戦士ガンダム00』 #05「限界離脱領域」
    [http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/37495528.html #04「対外折衝」のレビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] 自分が出来る事を精一杯しようと人は好きですよ。 ただ出来る事をするのは当たり前で、 こう上に立とうとする人は出来ない事もしなくちゃいけないんでしょうね…。 彼女がただのお飾りか否か…。 [[attached(2,center)]] なんか不意に説明台詞が始まるw まぁ沙慈が...
    URL 2007/11/05(Mon)11:24:08
    機動戦士ガンダム00第05話「限界離脱領域」」感想
    セルゲイは渋親父路線まっしぐら!! ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 先週から本格的にでてきたシーリンとマリナを見て 百合しか思い...
    URL 2007/11/05(Mon)12:24:23
    機動国際救助隊ガンダム・チーム(ガンダム00第5話)
    MAY DAY MAY DAY SOS! MAY DAY MAY DAY SOS! 心を突き刺す必死の悲鳴 さあ行くぜ俺たちの出番だ みんなの微笑み戻るなら どんな辛さも越えるのさ 地球を救え勇気と知恵で 未来を救え大きな夢で エクシア(刹那!)デュ
    URL 2007/11/05(Mon)15:17:01
    機動戦士ガンダムOO #05 「限界離脱領域 」
    主人公は空気扱いっと...φ(`д´)カキカキ
    URL 2007/11/06(Tue)00:22:43
    機動戦士ガンダム00#05頭が割れるように(以下略
    ガンダムの正統後継者を主張する如く旧作の残影を漂わせる。それが単なるパクリで終わるのか悪しき習慣として居直るのか・・世界から戦争をなくすのはこのアニメの世界からネタを根絶するのと同等な位に困難である。「限界離脱領域」うざいんですけど・・あの平和ボケワガ...
    URL 2007/11/06(Tue)02:57:59
    「機動戦士ガンダム00」第5話。
    機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第5話「限界離脱領域」 国際情勢やら政治問題やら、難しめの話題が多かったOOですが、 やっと「萌え」な回が来ましたよ。 オーバーニーソックスとミニスカートの間のアレですよね。
    URL 2007/11/06(Tue)18:55:38
    「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!
    和菓子よ、貴方は―第5話「限界離脱領域」 それは人間としての・・・。
    URL 2007/11/06(Tue)23:45:36
    機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」
    「オレの中に、入ってくるなぁぁ!」
    URL 2007/11/10(Sat)17:55:50
    機動戦士ガンダムOO 第5話「限界離脱領域」 感想
    1週遅れですが第5話です。 いうまでもありませんがhydeの身長は156cmです
    URL 2007/11/10(Sat)23:21:15
    [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [505]  [3]  [504
    カレンダー
    05 2017/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]