忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ガンダムOO 第5話

    移転して初のガンダムの感想です。続きを読むを使うのでドキドキです(笑)あー、もう気にしなくていいんですね!しかし、書きたい記事がいっぱいあるんですよ。ジャンプSQの感想、FF7のポーションも買ったし…あ、ポーションは今ここで上げてもいいのか。じゃあ、ちょっと上げます(笑)
    071103_1653~0001.jpg飲んだら、HP100回復しました。冗談です。味は、オロ●ミンC的な味がします。お世辞にも上手いとまではいえませんが(オイ)、缶がいいので許します。1人で漁って手に入れたヴィンセントさんです。ヴィンセントさんは人気でなくなるの早いんですよね。代わりにバレットが売れ残ってることが多いのですが…しょうがない(笑)で、そのヴィンセントさんです。うーん…基本暗い色使ってるからわかりにくいかも。とにかく、捨てないように保管しておきます。多分捨てない…

    では、ガンダムの感想にいきますか!続きを読むからどうぞ!

    拍手




    今回のアバンは、タビリアとアメリカの握手から。アザディスタンのマリナの側にいるあの女の人が、解説してくれます。彼女、はっきり言えば、マリナより上じゃないですか?なんか、自分の上司と思っていってないでしょ。ということで、マリナさん、各国漫遊に。ということは、これで彼女も動き出し、とりあえず今でてる人物が全て動き出しました。

    沙慈は研修に宇宙へ。人革連の2人も。セルゲイ中佐、何気にソーマを気にかけています。優しいね。で、一方ルイスは無重力状態をめっちゃ楽しんでます(笑)研修中も宇宙空間を楽しんでますね。研修官が可哀想(笑)人革連は、対ガンダム戦用のモビルスーツを見ています。その機体はソーマのもの。ソーマの超人機関というところは、どうやらなのマシンを注入し、人体の活動範囲を広げること。そのことに対し、不快感を表す、セルゲイ。この人、ホントに優しいなあ。で、新しい機体を早速、試します。そのとき、ちょうどアレルヤも宇宙へ。彼が、改札を抜けた直後、頭痛が始まった。そして同時にソーマにも。ナノマシンの共鳴とかそんな感じなんですかね?そうしたら、アレルヤも超人計画にいた人物になるからちがうかな?治療で使われたとか?うーんその辺、今後この頭痛の説明があるといいのですが…ソーマは錯乱。で、CM

    ソーマは宇宙ステーションを破壊。ポッドでいいのかな?それが分離します。その中には沙慈達が!アレルヤはもしかして二重人格?!アレルヤはなんとか持ち直し、計画を無視します。セルゲイ中佐はなんとかソーマを止め、救助に向かいます。しかし、中佐やっさしー!しっかり助けてくれます。最後の最後まで頑張ろうとします。かっこいいよ!そのとき、凄い速度で来る機体が。ガンダムです。アレルヤは救助へ!作戦無視です。かつて、宇宙で漂流したことがあるみたいですね。アレルヤは、スメラギさんに、手助けを求めます。セルゲイ中佐とアレルヤで地球に落ちないように踏ん張りますが、なにぶん重いので、軽くさせるため中央に集め両側の部屋を、ロックオンが破壊!ロックオンも手助け!かっこいい!!!雲がジャマだから刹那が破壊(笑)なんていうか、今日の主人公の活躍これだけ(笑)人名救助隊が来たところで、アレルヤは撤退。それを追わない、セルゲイ中佐。優しすぎるよ!今回のアレルヤの行動に、ティエリアは納得いかない様子。わからんでもないが、戦争を起こさないようにするためには、優しさが必要。人命救助も十分、戦争根絶への第一歩だと思いますよ。

    今回の展開が面白かったので、ちょっと次週期待!意図的に戦争を起こす話みたいですね。うーん。とりあえず、今回の話を見て、ネタ云々で好きだったセルゲイ中佐、マジで好きになったよ!マジかっこいいよ、あのおっさん!
    PR

    おおー!
    いいなぁーw
    ヴィンセントー!
    でも写真で見れてよかったよ。
    たぶんもう手に入らないー。近所の店では売り切れちゃった。再入荷は抽選になるからさらに難しいし。
    私が探した時はヴィンセントなかったんだよねー。あれは箱にまんべんなく入ってるわけじゃなくて、箱の時点でランダムだからキャラに偏りが出てもおかしくないらしい(汗。
    元々人気なのにランダムとあっちゃあ見つけにくいかぁー。
    でも私はクラウドとタークスの方々のぶんが手に入っただけでもよしとするか。
    無題
    雪瑠さん、コメントありがとう!
    ヴィンセント、頑張りましたよ。といっても、意外と探せばすぐ見つかったという幸運があったんだよ。
    ちょっとバレットが売れ残るのは可哀想だなとは思ったけど。
    本当は、ポーション買うつもりはなかったんだけど、ヴィンセントがいたら…と思ってたんだよ。ヴィンセントがいなかったら、私の手元にポーションはなかったよ(笑)
    今度そっちに帰ったときに見せますよ~
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [505]  [3]  [504
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]