忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    痩せたかなぁ…

    痩せたかなぁ…
    今日、12時頃から自転車で走り回ってました。理由は2つ。 1つは、実家へ帰るための切符を買いに。

    もう1つは、パソコンのウィルス対策ソフトを買いにです。

    最初に、新幹線の切符を買いにJRの窓口まで行ったのですが、ガク割を持って行くのを忘れ再び家へ。ちなみに地下鉄2駅分の距離を2往復。その後、そことは逆方向のヤマダ電気まで走りました。しかも、私はマカフィーを使ってるのですが、無かったので、少々キレながら家に帰り、アマゾンで注文しました。はじめからこうしてれば良かったと後悔しました。ちなみにヤマダ電気までの距離は、JRの駅から地下鉄4駅分。 この4駅、その間に私の家があるんですよね。まったく、どっちかに固まっとけよ(無理な話)

    で、写真なんですが、JRの駅の近くにあるマックでお昼を食べたのですが、その広告です。なかなか笑える内容だったので思わず写メ。恐怖のドナルド(笑)が松山で電車…なんだこの図(笑)近々マックへ行く予定の方、堪能してください(笑)ちなみに、この他にもいろいろあり、ドナルドがライブをしている写真などがありました。文的には面白いのですが、写真があまり面白くない。やっぱこれが一番でした。この広告、どれだけ自分がドナルドに似ているかを調べるもので、なんだかうれしくない(笑)だってドナルドめっちゃ怖いじゃん。恐怖ですよ。恐怖。あ、そうそう。ドナルドに似てるかどうかですが、私は、まあまあ、似てるそうです。やっぱうれしくないな。いっそ似てない方がいいや(笑)例え友達がたくさんいなくて、笑顔が嫌いで、楽しいのが嫌いでもいいから。ねえ。みなさんどうです?

    拍手

    PR

    無題
    私は、インターネットはシマンテック社のNorton AntiVirus とフリーソフトのAd-Aware。(そのうちにOCNの「ウィルスブロックサービス」にするかも)
    メールはOCNの「迷惑メールブロックサービス」に任せている。(自分では、知らないところからのメールは開かない)
    我家は妻の希望もあり、「日本経済新聞」を購読しており、(20年以上になるかな)他の新聞はとらない。
    いま、その日経で12/4から、1面で「ニッポンの教育」の連載を始めている。
    いい記事を書いており、取材班は精力的に取り組んでいると思う。
    紫鈴さんが一見していなければ、お勧めである。
    無題
    レッドワインさん、コメントありがとうございます。ノートンを使っているのですか。ノートンは動作が遅いという話を聞いたり、私の周りではいい話を聞きません。だから、もう元から入っていたマカフィーを使っているんです。今更変えるのもめんどくさいと、それだけの理由なんですけどね(笑)
    私の実家では、朝日新聞を購読しています。理由は、文化面が一番大きいという理由です。なので、他の新聞を購読していません。
    日経新聞ですか。それはちょっと読んでみないといけませんね。情報ありがとうございます。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [302]  [307]  [306
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]