忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バットン♪

    雪瑠さんと紫音さんからまわってきたバトンです〜♪まずは、雪瑠さんから回って来た「声バトン」から。

    『声バトン』

    ◇周りから言われる自分の声は?

    低いです。そして声が大きい(笑)ハキハキしているそうですよ。声だけは、教職専門の先生に褒められました。

    ◇自分から聞こえる自分の声は?

    低いと思う。だけど、録音した自分の声を聞くと思っていたよりも高い。でも他人に言わせると低いらしい。まあ、ファかソぐらいの音になったら裏声出さなきゃ出ないもんね。

    ◇好きな声優さんは?

    男性声優さんだと、立木さん(クラトスとか)、緑川さん(ゼノンとか)、小西さん(ハジとか…あえてロイドとは言わない)、真殿さん(カオルとか…あえてパピヨンとは言わない)、置鮎さん(白哉兄様とか)などなどですかね。女性声優さんだと、朴さん(蓮とか)、ゆかなさん(ティアとか)、林原さん(アンナさんとか)、矢島さん(しんちゃんとディーヴァのギャップが)、大谷さん(イオン様とか)などなどです。多分もっとあげると切りなくなるからな…

    ◇どんな声が好き?

    かっこいい、渋い声。だと思われる。とにかく上の人たちの声をイメージしたら、大体分かるでしょ?私の好きな声。

    で、うちの大学の教職専門の先生(男)が、ものすごくいい声なの。あの声ホントイイよ。教師じゃなかったら、声優すればいいのにとか思う。でも先生曰く、眠くなる声(単調だから)だそうだ。まあ、確かに…でもかっこいい声です。

    ◇何かの声マネやる?

    声真似?したこと無いな…出来ないし…あ、目玉親父ならする。できるよ〜

    ◇カラオケで真っ先に歌う曲は?

    え、BUMP OF CHICKENに決まってるでしょ。ただその時のノリでSound Holizonになる可能性もあり。

    ◇このバトンを回してくれた方のイメージは?

    低い声の方です。でもかっこいい声だと思いますよ♪夏休み以来あっていないから、久々に声を聞きたいわ?

    ◇次に回す10人

    10人いないけど、どうぞ貰っていってください。

    ゆきやなぎさん
    りょう

    次は、紫音さんから頂いた「愛の傾きバトン」 です♪

    「愛の傾きバトン」

    ※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい

    1.まず、誰を選びましたか?

    ・白哉兄様(ブリーチ)
    ・ホロホロ(シャーマンキング)
    ・ゼノン(冒険王ビィト)

    2.それは何故?

    え、好きなキャラだから…なんとなく…一杯いるけどさ。なんとなくここ何ヶ月も休載されているビィトを思って、ゼノンは入れました。他は普通に好きなキャラ?あ、ホロホロじゃなくてハジにしとけば、どいつもこいつも喋らないキャラになってた(笑)

    3.その3人をそれぞれ一言で表すと?

    ・白哉兄様…シスコン(笑)
    ・ホロホロ…ボケ(ツッコミもたまにはしてるけど、ボケでしょ)
    ・ゼノン…生死不明…ビィトの兄さん

    4.その3人の長所をどうぞ。

    白哉兄様とゼノンは必要以上のことは喋らないクール(?)なところ?(これってどっちかって言うと短所?)あ、でも、どっちも兄弟思いだと思いますよ。ホロホロの長所は、ポジティブなところ?一応彼も妹思いな所はある。

    5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?

    白哉兄様もゼノンも必要以上のことは喋らないため、相手に伝わらないorzだから、喋らないところ。ホロホロは…バカ?(失礼)

    6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!

    あ、えーと…どの方も強いのですが…1番目は…ゼノン。今、才牙持ってないし、弱ってるからねえ…てか、どこにいるのさ。ホロホロが2番かな?いざとなったら強いけど、少し頼りないから(オイ)。3番目は白哉兄様。強いし、何より死人だし(笑)死神だからねえ。

    7.その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?

    例え現在のブリーチが意味不明でも、今は白哉兄様かな?私のツボを押さえているので。でも、変わるかもしれない。今後のビィトの話の流れによれば…でもゼノンが翼の騎士だったら上へ上がれないな…でも予想だとそうだし…

    8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!

    早く見たいので、頑張って出番を増やすように努力して!

    9.次に回す10人を指定して下さい。

    アンカーだ。欲しい人、貰っていってください。

    もひとつ、紫音さんから。「妄想10cm○○バトン」です。

    「妄想10cm○○バトン」

    ※○○に指定お題を当てはめてください。 指定:ホロホロ

    ・目覚めた時に10cmのホロホロがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

    ドキドキしますvvてか、可愛くて頭ワシャワシャするかも(笑)

    ・10cmホロホロをあなたは飼いますか?

    ホロホロを飼う?!え、そ、そりゃーもちろん(///)

    ・10cmホロホロがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

    熊肉(笑)じゃなくて、ジンギスカン!あ、夕張メロンとか?

    ・10cmホロホロがトイレに行きたがっています。どうしますか?

    ええ?!家のトイレじゃ、一緒に流れちゃうよね…オマルとか?(笑)

    ・10cmホロホロが風呂に入りたがっています。どうしますか?

    茶碗(笑)いや、これ以外に無いでしょ(笑)

    ・10cmホロホロと初デート!どこに連れて行きますか?

    フキ畑(笑)難しそうなので、とにかくまわりの小物を買いにおもちゃ屋へ。

    ・最後の質問!10cmホロホロが居たらあなたはどう思いますか?

    毎日愛でてる(笑)死なない程度に抱きしめる。

    ・妄想させたい友達を5人チョイス!

    ゆきやなぎさん…葉君で
    りょう…加藤和樹で
    あとは、やりたい方もってってください!

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]