忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2006年ジャンプ2号の感想

    今週号は新連載の「神力契約者M&Y」でした。てか、最近240円多いな…値上げするきか?

    新連載 神力契約者M&Y(以後M&Y)

    この絵と話の内容、ガンガン向きだと思いました。Dグレとは別の意味でね。そして、遂にお色気戦争が始まった気がします。だって、いきなり水着で登場って…しかもメイド服とか…なんだこれ。お色気飽和状態もいいところです。トラブルとエムゼロの一騎打ちかと思えば、ここにラルグラドやこの作品が入って、4作品が拮抗しています。今までのジャンプでこんなことがあったでしょうか?さて、こんな内容とは関係ないことばかり話しても仕方ないので、内容の方ですが、読みきり時もあまり好きではなかったのですが、やっぱり好きにはなれない。特に白虎。彼女がなんか好きになれない。オタクが好きそうなキャラだなーと思っています。だから嫌いとかじゃないんですが、どうもあの性格駄目。ということで、期待はしてません。

    ワンピース

    痴態を見せているフランキーですが、仲間になりましたね(笑)今までの仲間のなり方で、一番感動しないなり方です(笑)てっきり、フランキーが仲間になる条件で、ウソップの復帰を言うのかと思いましたがそんなことなく出航する準備…ええ?!ウソップどうするの??で、ロビン姉さんのあの大胆な行動にはちょっとびっくりと言うか…うん。やって欲しくなかったな…誰かそこつっ込もうよ。

    ナルト

    一瞬、ん??と思えば、ペン入れをしていません。ですが線がちゃんとくっきりしていた。そこまでの誠意は見せました、岸本先生。どうやら締め切りに間に合わなかったようですね。単行本で修正ですね。しかし、H×Hとは違うな…内容の方は、あの出てきたお面が妖奇士を思い出す(笑)

    ブリーチ

    なんか、よくわからない展開…で、チャドのほうにして欲しかったのに、先に雨竜でした。で、チルッチさん。すごくゾンビパウダーを思い出します。こんなキャラいませんでしたか?なんか、格好がすごく的の姉妹(名前忘れた)に似てる気が…どっかで「お兄様」とか言ってそう(笑)もしくはあの真っ二つにされたお爺さん。えーと…名前が…orzあの指を切っていた人ね。なんかの薬で若返ってた人。あの人の性格にそっくりな気が…ま、同じ作者だしね。そんなブリーチでした。

    銀魂

    頭半分にもげたり、腕が無くなったり、なんか今回キモイよ。あの修復の仕方が。ホラーだよあれ、ホラー。今回の話、ある意味ホラーはいってるよね?ね?

    アイシールド

    最初のページが面白かった。これから、モン太と桜庭の戦いですね。一時、進とセナの戦いはお預け。てか、きっと最後に持ってくるんだろうな…

    ネウロ

    刹那さんは研究対象であるのは、前回分かっていたのですが、恋人になったのかな?と自分で勝手に予想していました。が違いました。でも、彼女に惹かれていた部分は事実でした。うーん、今回の話、アヤ・エイジアの事件と似たような感じになりそうですね。

    リボーン

    ツナがすごくかっこいい!最近目を見張るほどかっこよくなってきてる。最初のころの存在の薄い彼はどこへやら(笑)で、シャマルが来ている事は、リングをはめても中和剤が出てこないのかな?

    ラルグラド

    先週だけの展開だと思ってました。原作者のすごいチャレンジ精神がうかがえます。いい度胸だよあんた。小畑先生の絵は、ある意味リアルなので、やっぱ生々しいなあ…やだなあ…今回の話は微妙だよ。表紙のカラーはあんなにいいのにorzてか、2週連続主人公服着てない…

    トラブル

    ああ、春菜ちゃんはいい子だね。こんないい子はそんなにいないよ。そして、ラルグラドに対抗しての風呂シーンか?いや、その前からあったよね。

    エムゼロ

    今回の展開はいいなあ。読者の九澄好感度がアップしましたよ。すごくいいなあ。エムゼロ。私は、4つのお色気漫画の中から、エムゼロを応援します!

    Dグレ

    やはりブックマンは、その時々でどちらかについているんですね。昔は、伯爵側についていたみたいですね。しかし、今回の戦闘は今までのより面白い。ジャスデビの能力も面白いし、これなら長くなっても飽きなさそうです。

    ムヒョ

    なんだか、せっかくちょっと盛り上がったのに、急降下。うーん、最近ムヒョが面白くないな…なんでだ?で、久しぶりにナナ登場。なんだかすごく懐かしい(笑)

    テニプリ

    なんだかわかんないまま、試合が終ってしまいました。不二先輩はどうやら、持ち直したようです。あんだけ頑張ったのに、目の前でお笑いテニスなる変なものを見せられてはねえ。しかもそれで勝ってるし…心境は複雑なんだろうな(笑)

    太臓

    綾が家に帰って寝るまで誰も気づかないところがすごく面白い。で、まさか犬夜叉ネタがあるとは思わず、吹いてしまいました。そういえば、かの法師も女好きでしたね。

    P2

    アキラはやはり女だった!しかし、恥ずかしがろうよ。で、城島監督は、眞白くんのお父さん!きっと、離婚してお母さんの姓を名乗っているに違いないに1票。あ、これじゃあホイッスルじゃん。

    ジャガー

    やばい、高菜さん久しぶりだよ。この久しぶりなのに、彼女の荒れ具合がハッスルしすぎてヤバイ(自分で何言っているのかわからない)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]