忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おい でよ どうぶつの森 ガイド

    ということで、溜まったバトンをやろうと思います。

    ゲームバトン雪瑠さんから頂きました。

    【01.好きなゲームベスト3】

    1.テイルズ オブ ジ アビス
    2.幻想水滸伝2
    3.ポケモン

    やったゲームが少ないからこういう結果に…まあ、最近やったのでアビスが一番ですかね。後は、どっちかというとなんとなくで書いたものですから(笑)

    【02.嫌いなゲームベスト3】

    嫌いというより…嫌われているのならあるんですが…ドラクエです。かれこれパパスが死ぬところを5回も見ました…

    【03.得意なジャンル】

    得意ねえ…わかりません。RPGが好きかな?格闘系は、当たって砕けろ精神でいっちゃうからなあ…

    【04.苦手なジャンル】

    絶対ホラー系!!もうこれ駄目。あとは、シューティングも苦手です。タクティクス系も苦手なのは苦手なのですが、やり始めると止まらない(笑)

    【05.感動したゲーム】

    泣くこと以外での感動ってことですね?

    FF8…すごいリアルな映像になってる!!
    テイルズ オブ ファンタジア…映像と声が!
    ドンキーコング…スーファミでこんなに綺麗な映像が!
    シムシティー…メガロポリスまで作ったよ!だけど、消えたよ!スーファミだから。

    【06.泣いたゲーム】

    テイルズ オブ ジ アビス…最後の最後ですよ。でも、全体通して感動しました。
    FF7…エアリスがぁ…(涙)
    FF6…なんていうか、ちょっとした失敗でボタンを押してシャドウを殺してしまったことが…今でも隣にいた嬢さんの顔が思い浮かぶ…
    幻想水滸伝…同じくFF6のようにボタンミスで1人仲間に出来ずに、グレミオを生き返らせることが出来なかったことです。
    ドラクエ5…何度パパスの死に目を見たことか(涙)

    【07.大笑いしたゲーム】

    エターナル アルカディア レジェンド…GCに移植したソフトで、あのびみょーな感じに笑えました。
    その他はあんまり記憶にないです…

    【08.絶句したゲーム】

    エターナル アルカディア レジェンド…GCに移植したから映像が綺麗になってるものだと思ってましたが、あの微妙なポリゴンが。
    テイルズ オブ シンフォニア…あまりの皆様の裏切りっぷりと、クラトスとロイドの関係に。
    テイルズ オブ エターニア…ラスボスが意外に弱かったことに…

    【09.思い出のあるゲーム】

    ドラクエ5…誰が何と言おうとこれは忘れられないです。主人公が塔から抜け出すところで、大体ゲームできる時間が終るのでセーブするのですが、必ず次やるとデーターが消えてる!5回ほどチャレンジしましたが、ムリ。教会までしかいけなかったorz後輩に返しましたよ…どうやら私はドラクエに嫌われているようです。
    テイルズ オブ ファンタジア…PSで最初にやったゲームです。
    ドンキーコング…初めて買ったゲーム機でしたゲームですから。
    ポケモン…小学生から中学生にかけての青春期はこれにだいぶ捧げた気がします。

    【10.初めてやったゲーム】

    …たぶん友人の家でやったマリオカートだと思われます。

    【11.耳に残っているゲーム音楽】

    FF7:セフィロスのテーマ曲…何故だか私の周りで歌う方がいらっしゃるので、残したくなくっても残ってしまった1曲です(笑)
    テイルズ オブ ジ アビス:譜歌…これはもう残りますよ。戦闘中にも聞くし、何せBUMPの…(以下略)
    あんまりパッと思いつかない…orz

    【12.持ってるゲーム機】

    スーファミ、ゲームボーイ、ゲームキューブ、ゲームボーイアドバンス、PS、PS2。

    【13.初めて買ったゲーム機】

    親と割り勘で買ってもらったのがスーファミ。弟と割り勘で買ったのがPS。というか、自分のお金だけで買ったものないです。

    【14.しっくり来たコントローラー】

    プレステですかね。

    【15.思いついたゲーム的有名人】

    クレス(TOP)、モリスン(TOP)、リッド(TOE)、クラトス(TOS)、ロイド(TOS)、ルーク(TOA)、アッシュ(TOA)、マッシュ(FF6)、エドガー(FF6)、エアリス(FF7)、ヴィンセント(FF7)、ピカチュウ(ポケモン)、コダック(ポケモン)…etc

    【16.次に回す人】

    私でアンカーです。やりたい人は持って帰ってください。

    で、次〜♪同じく雪瑠さんから頂いたものです。恋愛バトン♪

    1.今付き合ってる恋人はいますか?

    はい…v

    2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

    8ヶ月です…

    3.この恋人と付き合ったキッカケは?

    合理的な人で、スリム。私の好みだったんです…v

    4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

    1人です。つまり今回で2人目です。イメージカラーは2人とも白です。

    5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

    最初の人です。高校3年の終わりから、今年の2月までです。

    6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

    今の恋人です。だけど、前の恋人より長くなるように頑張ります。

    7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?

    上に書いたように、白です。

    8.恋人との思い出があればどうぞ!

    私、よく傷つけてしまうんです。それにもめげずに私といてくれるなんて、ありがたいです。

    9.浮気願望はある?

    ちょっと無きにしも非ずだけど、今の恋人で十分です。

    10.今の恋人に一言!!

    これからもよろしくね?








    11.まわす人

    見てしまった方、どうぞ。もしくは、やってみたい方(笑)そして引っかかったそこのあなた!どうぞ、楽しんでください(笑)

    !!!!!!!注意!!!!!!!!!!
    この恋人とは、携帯電話のことです!! いかにも人間のようにバトンを書いてみてください !!!!
    !!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

    マジで、これ引っかかった(笑)いやー楽しいねこれ。

    最後に、紫音さんから珍しくバトンを頂きました。『湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、キャ☆ごめんなさいバトン』

    ■一緒に温泉に行きたいキャラを3人あげて下さい。

    お、温泉!?うーん…葉君(シャーマンキング)、白哉兄様(ブリーチ)。あと1人…女の子がいいし、白哉兄様がいるならルキア(ブリーチ)で。

    ■その中で特に誰と?

    そりゃー…白哉兄様ですよ…う…うん。鼻血出っ放しかもね。

    ■そのメンバーで部屋割りするなら?

    普通に男女でしょ。でも、朽木兄妹いるからな…別にその部屋割りでもかまわない(爆)

    ■一緒に温泉に入るなら?(上記以外複数回答可)

    一応これでも私は女なので、ナミ(ワンピース)、ロビン(ワンピース)とにかくこの二人のグラマーな体を見てみたい(オイ)。上記したメンバーで入ったら、鼻血で温泉真っ赤になりますよ(笑)

    ■浴衣が似合うベスト3!

    そりゃー…上記したメンバー皆浴衣着てるorzどいつもコイツも似合うよ!!選べねー!!

    ■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

    葉君と!なんかゆるゆるした試合で楽しそう!で、どっちもどっちな結果に…なる前にきっと葉君が勝つ。卓球のプロなんかの霊を憑依しちゃってね…

    ■次の旅行当選者8名。

    ゆきやなぎさん、りょう、やってみてください。見てやってみたい方もお持ち帰りどーぞ?

    な、長かった…(汗)疲れました。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [302]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]