忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    来る時はいっぺんに来るんですね…

    ホント、来る時はいっぺんにきます(笑)では、貰った大量のバトンをここで捌いていきます(笑)

    まずは、雪瑠さん・紫音さん・風さんからまわってきたバトンです。

    「5人限定バトン」

    ■【ダレに回すかを5人選んでください!】

    ええ?!5人もいないorzバトン返しや重複になるだろうけど…
    ・雪瑠さん
    ・紫音さん
    ・風さん
    ・ゆきやなぎさん
    ・りょう

    ■【その5人との関係ゎ?】

    紫音さん・風さんとは小学校から一緒ですが仲良くなったのは中学ですね。雪瑠さんは中学でした。ゆきやなぎさんは中学が一緒でしたが仲良くなったのは高校です。りょうは高校に入ってからです。

    ■【その5人との共通点ゎ?】

    漫画・ゲーム・絵を描くこと好きです。

    ■【5人のいいところゎ?】

    京都にいるよりよっぽど漫画やゲームなどの趣味が合うので、そういったマニアックな部分で話せるところですね。しかもみんな良い人?

    ■【5人に回した理由ゎ?】

    仲が良いことと回す人がこの5人以外いない(笑)

    ■【5人との出会いゎ?】

    風さん・雪瑠さんは嬢さんを通じて。確か演劇部と美術部との関係で(笑)紫音さんが思い出せない。気がついたら仲良くなってましたね。多分、やっぱり美術部と演劇部関係だったような…ゆきやなぎさんも嬢さんを通して、シャーマンキングの話題になってですよ。りょうは、りょうが演劇部に入ったのがきっかけですね。

    ■【この5人が居て良かった⌒と思うことゎ?】

    とにかく楽しい。みんなテンション高いし。みんなといると癒されます。ここ最近のささくれた心とかが(笑)それに、バカ騒ぎも出来ますし(笑)

    ■【この5人とゎ今後どうして行きたい?】

    死後まで仲良くしたいです。

    ■【5人ゎ自分のことを、どう思ってる?】

    大好きです!愛してます!この愛を返さないでね(涙)

    ■【5人と喧嘩した事ある?】

    たぶん…無い…私自身が喧嘩嫌いだからなぁ…

    ■【5人は一生の友達?】

    当たり前です!あ、みんなしらけた顔しないでね(涙)

    次は雪瑠さんからまわってきた◆いちばんバトン◆です。

    Q1:アニメといえば?

    コードギアス。今一番面白いので。

    Q2、コミックといえば?

    カードキャプターさくらです。これの影響かなり大きいので。

    Q3、声優といえば?

    立木文彦さん。

    Q4、3の方といえば?

    クラトス(TOS)・長谷川さん(銀魂)・碇ゲンドウ(エヴァ)・マナ(ナレーション)(Dグレ)・剣八(ブリーチ)・ドン・クリーク(ワンピース)・ウォッカ(コナン)などなどですね。あとは、やっぱ色んな番組のナレーションでしょう。

    Q5、曲といえば?

    BUMP OF CHICKENの「涙のふるさと」ですよ!

    Q6、ゲームといえば?

    シンフォニア…PS2版のクラトスイベント見たいorz

    Q7、ラジオといえば?

    青春アドベンチャー!これ無しには、高校時代は語れません(笑)

    Q8、サイトといえば?

    一杯ある場合はどうすれば…(笑)

    Q9、雑誌といえば?

    そりゃージャンプ。

    Q10、前の人のQ11といえば?

    『好きな漫画家は?』
    武井先生・「BLAC CAT」までの矢吹先生(笑)・CLAMP先生etc…一杯います

    Q11、次の人に聞きたい質問は?

    『好きな曲』とします。私は、BUMPの「涙のふるさと」「カルマ」「リリィ」です。他にもたくさんありますが、とりあえず。

    Q12、次に回す人5人

    ゆきやなぎさん、りょういつものごとく受け取ってください。

    次は、紫音さんからまわってきた<ラブバトン>です。

    1.好きな食べ物

    さくらんぼ。アメリカンチェリーは私の中では邪道。日本のさくらんぼがほんのり甘くておいしいvv

    2.好きな漫画を5つ述べよ

    シャーマンキング
    カードキャプターさくら
    邪馬台幻想記
    ワンピース
    君と僕

    「君と僕」は友人から日曜日に借りてはまりました。双子が好きです。

    3.好きな声優を一人述べよ

    立木文彦さん。

    4.その人の役を3つ述べよ

    クラトス(TOS)
    長谷川さん(銀魂)
    マナというか、ナレーション(Dグレ)

    5.好きな芸能人(歌手可)を5人(または5組)述べよ

    BUMP OF CHICKEN
    sunbrain
    Sound Horizon
    Ali Project
    東京エスムジカ

    6.好きな曲を5曲述べよ

    「涙のふるさと」BUMP OF CHICKEN
    「wish men」sunbrain
    「緋色の風車」Sound Horizon
    「亡國覚醒カタルシス」Ali Project
    「希望の帆を掲げ」東京エスムジカ

    7.疲れましたか?

    さすがにバトン3つ目になると(笑)

    8.最後に次は10問目です。という事で10人に回してください!

    10問?まあ、いいや。10人もいないので、やっぱりいつもの方々持ってってください。

    ゆきやなぎさん・りょう、まかせた!

    これで最後だ、紫音さんからまわってきた【愛の試練バトン】です。

    ※〔〕内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること。
    指定:ホロホロ

    ・箸が上手く使えない〔ホロホロ〕

    なんか、手で食べてるイメージが出てきた(笑)なんか使えなくて「ああーめんどくさい!」とか言ってさ。麺類・汁物以外だったら引きはするかもしれないけど愛せるさ。

    ・蝶々結びがどんなにがんばってもたて結びになる〔ホロホロ〕

    きっと自分のバンダナをつけている時でしょう。近くでピリカに笑われてそうです。「やっだー。お兄ちゃんダサー」「うるせぇ、ピリカ!!」みたいな会話が(笑)それをのほほんと眺めれるよ。

    ・スキップができない〔ホロホロ〕

    なんか、試合に勝って喜んでスキップが出来なくて、蓮とチョコラブに笑われてそう。で、蓮に「そんなことも出来ないのか?」と鼻で笑って手本を見せようとするけど、蓮も出来なければなお良い!

    ・横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る〔ホロホロ〕

    白色はわざわざコロロが雪を吹きかけたんだよ!そして雪の感触を楽しんでる。とか?それなら愛せます。

    ・人見知りの〔ホロホロ〕

    あ、ありえない!人見知りだったら、木の陰でもじもじしててそれを見かねたコロロが引っ張るとか。でも、ホロホロらしくないからなあ…

    ・炭酸でむせる〔ホロホロ〕

    一気に飲んじゃったんだね。近くでコロロが背中さすってそう。それだったら素敵だわ。

    ・毎日改札機に止められる〔ホロホロ〕

    あースノボは電車駄目とか言われそうだよね。

    ・口癖が「ぶっちゃけ」の〔ホロホロ〕

    ってか言ってないっけ?作中で言ってなくても、言ってそう。

    ・猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ〔ホロホロ〕

    「可愛いよな〜にゃんことわんこ。」って普通に言ってそうで怖い(笑)素敵だと思うよ。うん。

    ・回転ドアに入るタイミングがつかめない〔ホロホロ〕

    回転ドアに文句言ってそう(笑)誰かタイミング教えてあげて〜(決して私は教えない(笑))

    ・なにを思ったか自主制作に走る〔ホロホロ〕

    気がついたら、コロロも手伝ってそう…

    ・最後にバトンを回す人とそれぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しも可。

    ゆきやなぎさんは「ハオ様」で。
    りょうは「加藤和樹」で。

    やっと終った…ここまで頑張って読んでくれた皆様お疲れ様でした〜

    拍手

    PR

    無題
    「君と僕」!!いいよねぇvv妹がはまってますv画風がすきなんだって^^
    うんv双子最高vvかっこいい〜♪
    たま〜にどっちがどっちかわからなくなりますが。

    おぅ(`・ω・´)ノ”まかされた〜vv
    時間ができたらやってみるねvいつもありがと〜v
    無題
    実は友人の友人らしい。だから私の感想はそのまま本人に行ってしまったらしい…は、恥ずかしい…!!でもあの腹黒?双子は好きです。どっちかわかんなくなるけどね(笑)
    受け取ってくれてありがとねvv
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [328]  [339
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]