忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007年ジャンプ8号の感想

    今週号はアイシールドが表紙でした。ようやく感想が書けたorz

    アイシールド

    相変わらず美麗なカラーですよね。このセンスに憧れます。で、せっかく一生懸命頑張って進を抜いたのに、あっさり追いつかれそうになっています。努力の天才進は怖いですね。

    ワンピース

    「ヤミヤミの実」、その実態は引力。それだけではなく、力を受け流せない代わりに能力者の実体を掴むこと。この能力は厄介ですね。能力が使えない上に、最強と言われているロギア系は天敵になってしまいました。そして、今週号のエースはかっこいいです!これは、明らかにエースの敗北でしょうが、私が気になることは1つ。エースの生死。今回、何故か3日前と日付を戻しています。今まで、メリー号を除き、過去でしか人が死ななかったワンピース。この3日前が不自然です。それが引っかかってるんです。で、最後のページのエースの台詞と帽子。それが、さらに嫌な予感を…ただ、エースがルフィに託したあの紙の件があります。これを考えると、死んでない気もするのですが…皆さんどう思います?

    ブリーチ

    ようやくアフロが来ました(笑)こいつもあの髭のオッサンみたいないいキャラなんだろうな、とか思います。とりあえず、なんか今の展開よく分からないんですが…

    ユンボル

    最高!ゲンバー大王、仮面の上から汗拭いてるよ!ミッキーかよ!この話のツッコミはニッパーで決まりですね。しかし姫様…ホントアンナさんのいい性格を引き継いでらっしゃって(涙)うれしいです(笑)それと、形状気力合金。素敵な名前ですよ。やっぱ、武井先生の作品は最高です。最初はどうかと思ったのですが、こう…じわじわと来ました!それと、十二傑新人漫画賞の今月の審査員をしてますが、そこに「頭は大人、体は子供」の文字。素敵な文字だと思いました(笑)

    ナルト

    どいつもこいつも雑魚に見えてきた。なんか、話が微妙だな…中忍試験までは面白かったのに…最後のシカマルの演出は上手いとは思いますがね…でもなあ…

    リボーン

    死ぬ気のゼロ地点突破。少々失敗したみたいですけど、不完全なようです。ですが、こんなに短期間で改良が出来るのはすごいですね。ツナ…最初の頃とは大違いだね(涙)

    ネウロ

    新しい机(予定)は、トロイと言う名の机。しかも買った2人とも死んでいます。絶対欲しくないですね。さて、そんな話をしている最中に、笹塚さんたち登場。どうやらこの机について調べる模様。私的には怪しいのは、口元がにやけてた大塚さんですが、分からないですね…

    太臓

    矢射子にとって、災難な見舞いとセンター試験でしたね。しかし、まさかこんなところでドーピングコンソメスープが出てくるとは(笑)

    テニプリ

    もう何が起こってるかわからない(笑)だめ、ホント笑死にしそう。そもそも会場の上まで飛ばされることがおかしいのに、そこには誰もつっ込まず、石田の腕の骨折で棄権。たかさん勝っちゃったよ。腕さえ折れなければ、例え白目むこうが血反吐吐こうが飛ばされようが大丈夫なんだ…どんなテニスの世界だよ…(笑)

    ラルグラド

    カフカの髪型がすごい気になります。変な髪形ですよ。それ以上に、この原作者は小畑先生に何描かせてるんだ!マジで泣きそう。前半は割とよかったのにorz

    エムゼロ

    今回の話何もエロくないのに、何故かそう感じてしまう…てか愛花のモザイクマジで怖い。オチもよくて、楽しめました。

    M&Y

    ああ、どうでもいいです。なんか、魅力がないわけではないのですが、無駄に妹・優名のお色気が…これ、なければもっとよかったかもしれない。と、毎週書いてる気がする。

    銀魂

    このRPGいいなあ!ちょっとやってみたい!最初に毒ってどうよ(笑)けど、絶対これR18指定になりそう。あの、暴力表現関係で。

    ムヒョ

    ロージーの乙女化に最近拍車がかかってる気がします。気のせいでしょうか?しかし、何故か盛り上がらない…どうしてだろ?

    Dグレ

    クロウリーさんの雄姿がこれから見れるみたいですね。死にそうですが…しかし、みんなリナリーを守れって言ってる意味が、最初分かりませんでした。でも、よく考えれば、ハートの可能性があって狙われているからなんですよね。すっかりそのこと忘れてました。やばいな…「武器に頼らず体を鍛えろ」、ジャスデビの台詞と似たような台詞を今週号のワンピースで聞きました。びみょーにシンクロ。

    トラブル

    まだ、イヴの名前が出てきません。しかし、ザスティンが出てくるとこの漫画和みます。毎週出して欲しいなあ…しかし、イヴ(仮)。彼女は絶対領域を守っていますよ。この漫画では珍しいです。やっぱ、イヴにはムリなんですね。お気に入りだけあって…と言うことを期待したいです。

    P2

    やる気をタンクで表す表現がなかなか。でも、一番の打ち切りにあう作品です。残念でなりません。惜しい作品です。

    ジャガー

    ウルトラママンの後釜ウルトラのじじぃ。面白いな。あの腕の長さは以上です(笑)しかも笑うセールスマンっぽいのも出てるし。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [343]  [342]  [341]  [340]  [328]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]