忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007年ジャンプ10号の感想

    表紙は、100回突破記念ということでDグレでした。ティキが別人に見えた(笑)てか、珍しく神田とラビがいない!こういう表紙もいいですね。

    Dグレ

    相変わらずカラーが綺麗。今回のカラー統一性があっていいですよね。クロウリーがすごくかっこいい!それより、ジャスデビの髪の毛に笑ってしまった。これじゃあ、あかねちゃんじゃん。その前のページの真ん中のコマの構図に感動。かっこいい構図だよなこれ。とにかく来週が楽しみです。

    ワンピース

    やっぱり、ブルックは悪魔の実の能力者でしたか。でもいいやつだ!ノリが大好き!しかも、彼は音楽家。こりゃ、確実にこいつ仲間になりますよ。影を取り戻してさ!きっと、この目の前にある島で取り返すんですよ!この話も長そうだな…出来れば半年くらいで終らないかなあ…

    ブリーチ

    何が起こってるのかさっぱり(笑)何故外なのかも気になりますが、十刃の皆さんは藍染の言いつけを守らず来たようですね。ん?それとも、ちゃんと待ってたらチャドが入ってきただけ?どっち?!

    ナルト

    ああ、なんだこのたるい戦いは…ナルトの技は決まらないというかこれ完成してないし…しかも、ナルトの説得で折れるなよ…カカシ先生。カカシ先生が一気に弱くなっていってる気がする…好きなのにさあ…

    アイシールド

    進の強さ半端ないですね…ですが、ここからセナのさらなる進化が始まりそうです。でも、これ、決勝戦じゃないんですよね…ついつい決勝戦に見えてしまう(笑)

    トラブル

    イヴ(仮)の名前無しorz代わりに、ララがつけたのは「ヤミちゃん」…か、可愛くない!!センス無さすぎだよ(笑)てか、ペケが久々に目立った話だったような気がします。ペケ頑張れ!とにかく、ヤミちゃんもレギュラー決定ですね…

    ラルグラド

    カフカ仲間になっちゃったよ。ならもうちょっとビジュアルを…せめて髪の毛をさ…うん…カフカの後姿と横顔見たくない(笑)もったいないなあ…

    リボーン

    クロームがすごい可哀想だけど…なんかエロイ(笑)可愛いからさらにさ、そんな感じが。で、この様子だと、マーモン・ベルVS獄寺・山本とザンザスVSツナの並行試合になりそうです。今すごい盛り上がってるからホント楽しい。スクアーロも生きてたし、これで、ザンザスの解説役になりますね。

    太臓

    花子可愛いなあ。しかも、ウソップ復帰ネタで最初来るか!笑った。しかも、深夜アニメの「あさっての方向」の微妙なパロもあるし(笑)今回も面白かったです。

    ネウロ

    今回の犯人もやばそうですね(笑)てか、弥子の好物の所に「速弁」って…それって違う気が…とにかく、どう変身するか来週が見物です!

    テニプリ

    ダブルスなのに!しかも、相方が入りずらいってどんなダブルスだよ。てかダブルスじゃなくてシングルスか。なら、シングルスで組めよ!なんかよくわかんないテニスだな…

    銀魂

    あ、先週の続きじゃなかった(笑)で、今週はウルトラマンではなくスペースウーマン。いいなあ。2週続けて面白いよ。こういうキャラが出てくるから銀魂は面白いんだよね。また出てきて欲しいなあ…スペースウーマン。

    エムゼロ

    なかなか面白い展開。わかりやすいように、それぞれの仕組みを実践でやってくれるのはうれしいです。愛花達3人には頑張って最後まで残って欲しいですね。

    ムヒョ

    ごめん…ちょっと展開分からなくなってきた。ええっと、通行書は銀杏婦人が持っていたのに落とした。それを探すんですよね。で、あのヨロイの少年は、悪霊になってるんですかね?そうとも知らずに近づいていったんですよね、ロージーは。いいのかなこんな展開で?

    ユンボル

    後ろにある!前に行ってほしいです。ユンボル楽しいのに。ニッパーかっこいいよ!頭良いんですね。戦闘バカ?のバル、頭のニッパー、そしてSの姫。素敵な組み合わせです。しかしニッパーすごいなあ。しかもいじめられっこ設定がいいです。今の子供達に読ませてあげたい(笑)

    P2

    M&Yより前ですよ!そりゃそうだ。頑張ってくれ。それにしても、川末先輩なんか卓球への思いが半端ない気がするのですが…時間があればその辺も触れられるかな?まあ、待つのみです。

    M&Y

    遂に後ろです。まあ、わからなくも無いですが。で、時間の問題か(笑)、ここに来て四神の苗字の人が全員出てきました。てか、優名が次女ということは、今後長女を出す気満々ですね。

    ジャガー

    ようやく3週ぶりに主人公が出てきました(笑)寝言って怖いですね(笑)てか、寝言で会話ってすごいよ。昔私もよく寝言を言っていたらしくて、それがものすごく怒ってたらしいです。そんなにストレスたまってたの?!

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [351]  [327]  [350]  [349]  [168]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]