忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2006年ジャンプ4・5号の感想

    今週号の表紙は、色んな漫画の主人公が勢ぞろいでした。しかも海賊になりきって(笑)

    ワンピース

    今週号を見れば、尾田先生の頑張りっぷりに感動いたしました。だって、表紙で真ん中を取り、カレンダーの長いカラーを描き、本編のカラーを描き、そして鳥山先生のコラボ漫画とカラー。ホントご苦労様です(涙)内容は、なかなか面白くてよかったんですが、ウソップが溶け込みすぎてて、ちょっとうーんと思ってしまいました。先週のあれはなんだったんだ…まあ、いいですけどね。で、久々のスモーカー准将とたしぎ少尉。階級上がり、それでもルフィたちに追いつこうと必死です。頑張って欲しいなあ。で、ビビも!久々でうれしいです。

    ナルト

    最初読んでいて、最後のくだりがよく分かりませんでした。何回か読んでなんとなく分かったんですが、描写が乏しすぎて分からないorzいや、画力が無いとかそんなんじゃなくて、まあ、来週にでも説明が入るんだろうけど…あと、いのとチョウジが完全に前回の役立たず2人組みになってるんですが…

    ブリーチ

    遂に、雨竜まで剣を扱うようになっちゃったよ…彼はそのまま弓士でいて欲しかったのになあ…せっかくの設定が台無しじゃないか、久保先生。

    アイシールド

    今回は、進のすごさを見せる回でしたね。ここまでくると、強さのインフレが激しくなってきたような…

    銀魂

    今回は、巷で噂のWiiの行列沙汰を模した話しでした。いや、私はああいうのに並んだ事はないですが、きっとこんな感じなんだろうなあとちょっと思ってしまいました。

    コラボ漫画 CROSS EPOCH

    世紀のコラボ漫画遂に登場といった感じです。いや、面白かったですよ。でもちょっと分かりにくかったところも…うん。でも面白かった。特にピッコロさんが(笑)

    リボーン

    雲雀さんや獄寺君がかっこいい!ていうか雲雀さん。雲雀さんすごすぎだよここまで来れば超人だね。で、ザンザスの性格の悪さもだいぶ際立って、ますます面白くなってきました。

    ユンボル

    以外や以外。先週はなんか駄目でしたけど、今週はなかなか面白かった。これは打ち切りにならないかも、と思い始めています。ていうか、姫がSじゃん。そしてバルはMだよ。第二話にしてこの構図ができてるなんてすごいですね。最後におそらくライバルになる奴登場。蓮みたいな性格なんだろうな〜

    テニプリ

    やばいよ。ここまでくると、テニスじゃないって。石田殺す気満々だろう。もう格闘漫画の域さえ超えてる気がする。だって、テニスで場外に飛ばされることふつーにないだろ…しかもあんな血だらけで…審判も止めればいいのに。

    Dグレ

    リナリーは強いままの方がよかったです。まあその辺が今回垣間見れてよかったのですが…しかし、ラビすごいですね。ジャスデビのキレっぷりがこれからどのように影響されるか楽しみです。

    ラルグラド

    主人公は基本的に半裸なんですね…orzまあ、いいか…今回はまともな話しでした。面白くなってきたかなって所です。そして、アイアが可愛い。カフカがカゲを使っている時の顔がすごくメロを思い出したのですが…

    M&Y

    駄目。この漫画はついていけない。白虎が受け付けない。うーん…やっぱこの漫画もジャンプじゃないよな…

    トラブル

    久々に、BLACK CATを読んだのですが、やっぱり黒猫の方が面白かった。でも私の中の一番は、邪馬台幻想記ですよ。で、綾さん。眼鏡外した方が可愛いのに。いやー目の保養です。(どこのオヤジだ)

    太臓

    エムゼロネタとラルグラドネタが早くも出てきましたね。そして矢射子の行動に(笑)ホントに普通にしてれば可愛いのに(笑)

    ネウロ

    後日談が意外と早かった。そして笹塚さん復活。テンションの上がり具合が分からない(笑)そして、?口も警視庁に残りましたね。あの正しい礼儀作法全集の特典映像最高!いいなあ(笑)

    エムゼロ

    今後は、柊父じゃなくて、ルーシーが九澄のサポート役ですね。そして、新たに出てきた大門。顔はいいのに腹黒そう(笑)これから楽しみです。

    ムヒョ

    いや、普通に面白かったけど…感想がなんともいえない。通行書の事が他人にばれてるし…ホント筒抜けですね。

    P2

    ホント、ホイッスルの水野君見てる気分です。ていうか、ホイッスルの卓球版?主人公が、初心者か初心者じゃないかの違いですが…将もほぼ初心者だったから変わらないか?まあ、でも面白いですよ。

    ジャガー

    今年は、クリスマスに無我野先生出ちゃったよ!?じゃあ、来週は出ないのか?!

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [325]  [324]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
    カレンダー
    04 2017/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]