忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アンカー禁止バトン

    雷神さんから回ってきた、アンカー禁止バトンです。こっちも長いので覚悟してください(笑)

    「アンカー禁止バトン」
    ◇ルール◇
    1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
    2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
    3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
    4:バトンのタイトルは変えないこと。
    5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

    では、先に渡す方を…
    ・雪瑠さん
    ・風さん(時間があれば)
    ・紫音さん
    ・ゆきやなぎさん
    ・ なおさん(見ていたらどうぞ)

    ・名前は?
    紫鈴です。

    ・いくつ?

    いくつに見えますか?心は親父、見た目は中学生か高校生。その年齢は!まあ、プロフィールやらなんかで察してください。

    ・職業は?

    大学生です。来年からは塾で働きます。

    ・趣味は?

    漫画・アニメを見る、本を読む、絵を描く、音楽を聴く、ネット徘徊(だからこれ逃避だって)、遺跡巡り、博物館に行く(興味のある展示をしていれば)、あたりですかね。

    ・好きな異性のタイプは?

    面白い人。これ3次元ね。2次元はどう上手くまとめたらいいかわからないけど、家族とかを気にするキャラが主に好き。

    ・特技は?

    特技ないんですけど…

    ・アナタが愛する人へ一言

    これからもこんな私ですがよろしくお願いします。

    ・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

    好きな食べ物は、美味しいもの!嫌いなのは、キノコ類や胡瓜、生卵。たぶん他にもあるけど、これらは特に。

    ・回す人を紹介して!

    雪瑠さん…素敵な文学少女です。
    風さん…面白い小学校の先生(の予定)
    紫音さん…土方ラブで、素敵な絵を描く方。
    ゆきやなぎ…もうなんか雰囲気がほんわかしてて可愛い!
    なおさん…中学時代の友人、会いたいなあ。

    ・今まで年上と付き合ったことがある?

    お付き合いがまずないので、年上も年下も同級も関係ないorz

    ・この気持ちは負けない!ってのはありますか?

    誰かが来た時に下手な料理は出したくないと言う気持ちは負けないとは思います。(どこぞの料理長だ)

    ・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

    ルート検索、必要経費、名所など調べますよ。

    ・アナタは本気で酔った時どうなりますか?

    笑い上戸らしい。てか基本笑顔。

    ・好きなお笑い芸人は?

    昔は「いつもここから」が好きだったけど、今なら、おもろい関西のお笑い芸人なら…!

    ・自分を動物に例えると?

    他人に言わせると犬らしい。高校のときから言われてた。

    ・最後の発信履歴は?

    友人です。

    ・最後の着信履歴は?

    ボランティアのメーリングリスト関係。

    ・好きな芸能人は?

    水谷さん。

    ・人生において大切だと思う事は?

    生きる意志。

    ・最近あった面白いことは?

    何かあった気がするけど…覚えてないorzあ、テニプリのとんでも展開!あれは面白すぎ。

    ・好きなヒーローは誰ですか?

    デネブ。ってイマジンだからヒーローじゃない(笑)ルフィ!

    ・クラシックで好きな曲があったら教えてください。

    ラヴェルの「水の戯れ」・ラフマニノフの「パガニーニの主題による狂詩曲」このあたりは鉄板です。

    ・この一週間で買った一番高いものは?

    「おおきく振りかぶって」の5巻から8巻。本日です。2056円でした。

    ・デスクトップの壁紙は?

    「しゃばけ」の若旦那と家鳴の絵です。公式のHPから落としたもので、めっちゃ可愛くて癒されます。

    ・ミスドの好きなドーナツは何ですか?

    シナモンドーナツです。

    ・今日のお昼ご飯は何でしたか?

    すいません、朝昼兼用でした。だから食パンとかスープとか野菜ジュースとかです。

    ・ペットなんか飼ってる?

    昔飼ってたけどもうお亡くなりになりました。

    ・九死に一生な出来事とかありましたか?

    二段ベッドの上で寝てたのですが、親が寝る前に見に来た時、私は上半身ベッドからはみ出てたそうです。そのままにしてたら、頭から落ちてたことでしょう。

    ・今のブームは?

    ボーっとすること。というか、ブームと言うよりしたいこと。

    ・「ああ自分らって家族(or キョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?

    弟も歴史の方面に行きたいとか言い出したとき。

    ・貴方の座右の銘はなんですか?

    ゆるゆる。これ、葉君の座右の銘でもありますが、葉君みたいに生きたいです。

    ・月イチ/週イチの楽しみってありますか?

    週1だったらもう、ジャンプしかありません。

    ・和風とか西洋風とか中国風ありますがどんなのが好きですか?

    和風も中華風も西洋風もどれも好きです。でも一番惹かれるのは、和風です。

    ・おみくじを引いて嬉しいくじはなんですか?

    卒論が上手くいきます!(なんか、これただの希望じゃんorz)

    ・漫画やアニメのキャラを好きになるときに何か法則があるか。

    だ〜か〜ら〜、他人に誰がはまるか判らないって言われる人間なんですけど!大体は、家族(仲間)なんかを思いやる人かな。

    ・バトンを回してきた人を紹介して!

    フリック溺愛してる方で、創作意欲のある方。というか、いろいろ出来てうらやましいです。

    ・今までにハマって来たキャラクター(アニメ・ゲーム・漫画)を全て挙げて下さい♪

    うぉう!!こりゃ凄くなります。色々めんどくさくなりそうなので(オイオイ)、男性陣のみにしますね。というか、以前のバトンのコピペにちょいプラスしたものですが。
    ゾロ(ワンピース)・白哉兄様(ブリーチ)・笹塚さん(ネウロ)・ゼノン(ビィト)・ホロホロ(マンキン)・センジュ君(仏ゾーン)・ネジ(ナルト)・コ ムイさん(Dグレ)・黒鋼(ツバサ)・品川君(ヤンメガ)・山崎(銀魂)・シュラ(邪馬台幻想記)・山本(リボーン)・宏海(太臓)・Lと松田さん(デス ノ)・エリオル君(さくら)・阿部くん(おお振り)・ヘイ(DTB)・楽俊(十二国記)・ボギー(ザ・サード)・ハジ(BLOOD+)・一目連(地獄少女)・ヘイ (DarkerThanBlack)・キョン(ハルヒ)・アレン(原作ゲド戦記)・榎木津礼次郎(京極堂)・ヴィンセント(FF7)・ディスト(アビス)・クラトス(シン フォニア)・フェリド(幻水5)etc…ほんと言い出したらきりが無いのでこの辺で。

    では追加します。
    ・好きな動物は?

    私は、うさぎも好きですが、アヒルや鴨が好きです。ていうか水鳥?あのお尻がたまらん!フリフリしてる姿が好きですvv

    ここまでお付き合いありがとうございました。そして、回ってきた人は頑張ってね♪

    拍手

    PR

    無題
    oh長っ!!
    解答お疲れ!
    そして頑張って答えてみるよ・・・!
    無題
    なおさんコメントありがとう!
    解答頑張ったよ!立て続けだったからきつかったorz
    頑張って答えてください!
    無題
    紫鈴さん、大事な人物忘れているじゃないですか。
    ツヴァイク(幻水5)は付き合ってる年上の男性及びハマってきたキャラクターでしょう??
    無題
    嬢さん、コメントありがとう。そしてコメント内容がソレですか。なに?私=ツヴァイクなの?!ねえ!そうなの?!その思考回路崩そうよ。てか、私ツヴァイクどうでもいいから!遺跡好きだけど、あんなやつどうでもいいから!何か間違ってるよ。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [493]  [492]  [491]  [490]  [1]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]