忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    感想ばっかなので

    なんだか最近感想ばっかなので、近況でも。でも、カテゴリはイラストなのは、最後にイラスト載せる予定だからです。

    で、中間発表が無事に終わり、早速微熱を行ったり来たり。風邪ひいてるんだかひいていないんだかはっきりして欲しいところです。もうちょっとたったら、気分しだいで中間発表の概要だけでも載せようかと。まあ、私の研究なんてどうでもいいかもしれませんけどね。あと、たぶんこの1ヶ月以内にブログを移転させようと思います。ある程度の概要は作ったので、あとはちょっとだけ操作するだけ。移転先もいいところではあるっちゃーあるんですが、書きやすさはここが1番だったり。でも、移転しないと来年から困るので。というか、来年はジャンプの感想書けるのか?時間があるのか?

    そういえばバイトが始まります。なので、ジャンプの感想は火曜日になると思います。というか、ここ連日体が重いのですが…風邪なら風邪ってはっきりしろやい!!

    Rodyina では、ようやく中間発表が終って、描いた絵です。ビィトの敵キャラ「ロディーナ」ちゃんです。ビィトの中では一番可愛いと思ってるキャラです。色は、カラーが出てないので想像で。色鉛筆で塗ったのは、そんな体力しかないと言うことです。ではでは。

    拍手

    PR

    無題
    昨日,お絵描きチャット及びつい開催日では無いのにしてしまったチャット交流会は面白かったですね(えっ?)

    ロディーナってやっぱり髪の色は『ピンク』にする人が多いんですね。某ゼノン戦士団中心に取り扱っているサイトもピンクなんです。(ピンクは苦手ですが)

    本日,またもや『交流の場所』及び『冒険王ビィト〜バスター談話室〜』の掲示板がぶっ壊れてしまったので新規し直しました。ふぅ…今年で五回目。昨年は三回も有ったので。ではこの辺で失礼します。
    無題
    雷神さんこんにちは!ホントこの前は楽しかったです!しかも私なんて突然おしかけてしまってすみません(汗)

    ロディーナちゃんのイメージがどうしてもピンクになってしまうんですよ。でも、うちのロディーナちゃんは髪の毛の先は赤なんです。わかりにくいですが。ピンクが苦手なのはわかります。私も普段ピンクの髪の女の子なんて描きませんもん。ただ、ロディーナちゃんはピンク以外の髪がしっくりこなくて。ただピンクピンクしてるのは嫌だったんで、服は紫に近い色ですが。

    掲示板またですか…大変ですね。ホントご苦労様です。復活したら書き込みに行きますので!では!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [1]  [489]  [488]  [487
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]