忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ようやく終了

    一昨日、ようやく中間発表が終わり、昨日はバイトと忙しく溜まっていたバトンを処理できなかったのですがようやく出来ます。やりますよ〜!!ではまず最初に頂いた紫音さんのほうから。

    長いから覚悟してください(笑)とことん質問バトン!
    ルールは
    最後に質問を一つ付け足すこと
    絶対に止めない!

    1、次に回す人は?

    うーん…ではゆきやなぎさんと雷神さん、暇だったら貰ってってください。

    2、まず名前は?

    紫鈴です。時々、ラカなんて名前も使ってますが…

    3、最近はまってることは?

    おおきく振りかぶってを見ること(読むこと)。もしくは、ネット徘徊(現実逃避ですがorz)

    4、好きな人いたりします?

    ええと、おお振りの阿部くん(笑)ようやく5巻から最新刊まで買ったので。

    5、どんな人ですか?

    キレやすい…(笑)

    6、その人との関係は?

    本(笑)

    7、ズバリその人の名前は?

    4を見てください(笑)

    8、同じクラスですか?

    だから本なんだって。

    9、もう告白した?

    出来るならやってみてください。

    10、その人に一言

    カルシウムを取りましょう。

    11、ところで音楽好きですか?

    めっちゃ聞きます。

    12、好きなアーティストは?

    BUMP OF CHICKEN!もうこれは鉄板です!

    13、楽器やってたりします?

    昔ピアノをやってました。

    14、楽器できる人ってかっこいいですよね

    かっこいいですよ。羨ましいが強い気もしますが…

    15、さっきなんか食べてました?

    おやつ。

    16、それとも飲んでました?

    紅茶を今も飲んでます。

    17、まさか爪先ぶつけました?

    最近はぶつけてないと言うか、めっちゃ気にします。左足の小指の爪が今無いと言うか…剥げやすくなってるので…(痛)

    18、いま「ウザイ」って思ったでしょ

    じゃあ、ウザイ返しをします。

    19、その通りですよ

    ええ?!

    20、動物好きですか?

    好きです。

    21、ペット飼ってたりします?

    昔実家で飼っていましたがお亡くなりになられました。

    22、何飼ってます?

    うさぎがいました。2匹。その前はハムスターもいました。

    23、話は変わって家族構成は?

    父・母・弟で私です。

    24、「もうやめたい」って思いました?

    正直だるい。

    25、おつまみといえば?

    スルメ、枝豆、辛い炒め物。

    26、好きな男性の仕草は?

    手で首の後ろあたりをかく仕草かな?

    27、好きな女性の仕草は?

    何か焦ってるというか、笑顔!うちの後輩がたまらなく可愛くて仕方がない(親父か)

    28、好きな人に求めることは?

    適切な距離。だと思う。

    29、背が高いのと低いのどっちがタイプ?

    私より低かったらなんか切ないので、高い方がいいです。

    30、やっぱり顔ですか?

    顔は気にしないとか言いながら、所詮顔が第1印象になるので、たぶん顔。

    31、性格重視とか?

    ちゃんとした性格だったらいいので、ほどほど重視。

    32、私じゃダメですか?

    あなたが誰かわからないのでいやです(笑)

    33、冗談ですよ

    疲れてるから冗談とか抜きにしてください(笑)

    34、好きな花は?

    ラベンダーとかかすみ草。あんま派手な花は好きではないです。

    35、今悩みあります?

    卒論。他にもあるけど、ここに書く気はない。

    36、どんな感じ?

    進んでないし、体ダルイし、バイトも頑張らなきゃ出し、風邪ホントにひいったっぽい気もするし…

    37、大変ですね。

    大変ですよ。大変じゃなかったら何なのさ。

    38、明日の予定は?

    明日はボランティアの受付…でも熱があったら家でおやすみかな。

    39、最近嫌いなものとかあります?

    昔からキノコとかは駄目です。

    40、最後にいったコンサートは誰のですか?

    最後ねえ…覚えてないくらい行ってない。クラッシクのコンサートも行きたいし、来年あるBUMPのライブにも行きたい!!

    41、次は誰のに行きたい?

    BUMPの行きたい!

    42、ジャニーズ応募したことあります?

    私は女性です。

    43、ハロプロは?

    ああ、ごめん。ハロプロ好きじゃない。

    44、足臭い?

    足を使えば誰でも臭くなるさ。でも、多分そんなに臭くない…ハズ…(汗)

    45、どんな匂い?

    よーわからん。

    46、年下に萌えますか?

    年下はどうでもいい…と言ったら阿部君もう年下じゃんorzていうか、大半の漫画の男どもは年下になりつつ…ルフィとかもうだいぶ前に年下になったよ(涙)(っていうか2次元ばっか(笑))あ!でも白哉兄様は絶対に年下にならない!!!じゃあ、大丈夫だ!(主旨ずれたorz)

    47、青春してますか?

    そろそろ青春終わりだろうな…いいよ。もう青春は石棺にささげたことにする。

    48、それはよかった

    ああ、いいんですか。

    49、5年後の自分に一言

    ちゃんとやっていけてますか?

    50、10年後の自分に一言

    ちゃんと生きて仕事できてますか?

    51、20年後の自分に一言

    まだヲタクでいき遅れてますか。まあ、それでもいいですけどね。

    52、10年前の自分に一言

    もうちょっと回りのことを考えなさい。ていうか、典型B型を直せ。

    53、今何食べたい?

    別にない。

    54、博多の?

    明太子。伯方違いだったら塩なんだけどね。

    55、知り合いに一番多い名字は?

    名字…うーん山本かな?あ、山田も。どっこいどっこい。

    56、私からは終わりだけど質問足すの忘れないでね?

    足すからめんどくさくなるんだよね。

    57、今、はまってるものは?なんで?

    おお振り。久々にストライクな内容。もしくは、DARKER THAN BLACK。こっちも久々のドストライクアニメ。

    58、最近見た夢は?

    私あんまり夢みないんですけど…

    59、好きな戦国武将は?

    好きな戦国武将ねえ…徳川家康かな。

    60、好きな幕末の人物は?

    近藤勇です。近藤さんかっこいいと思います。

    61、最近の自分を漢字1文字で表してください。

    「疲」色んな意味で疲れてる気が…

    62、好きな漫画

    シャーマンキング、CCさくら、ビィト、おお振り。

    追加はこれです。↓

    63、好きな遺物(遺跡とかから出たもの)は?

    私は、石棺。まあ、研究対象ですからね。でも、金印も好きかも(笑)

    さて、次は雷神さんから頂いたバトンです。こっちも長いので、別に立ち上げます。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [492]  [491]  [490]  [1]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]