忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ネウロのアニメ化について

    ちょっとネウロのアニメ化について書いてみたいと思います。以前、Dグレのアニメ化について、グチグチ文句を言っていましたが、今回は違います。疑問を提示しながら語ってみます。

    ●時間帯は?

    一応少年漫画であるジャンプに連載されていますが、内容的にはゴールデンタイムはまずいです。ネウロ読者なら分かると思いますが、作品中でもネウロのことを「ドS魔人」と言ってるくらいですから。あとは、犯人の変身というか豹変。あれも結構小さなお子様には恐怖を与えると思います。ですが風の噂で、アイシールドが終ってその枠に、ネウロが入るとかっていう話をどこかで聞いたのです。どこだったかは忘れましたが。いやいやいや、それはどうよ。と思います。まあ、あくまで噂だし、アイシールドも人気作だと思うので無いとは思います。普通に深夜だと思います。

    ●じゃあ、放送局は?

    って話なんですけど、普通に考えればテレ東ですかね。それだと私が見れないので困る(オイ)まあ、日テレじゃないのは確実でしょう。色々あったし。TBS系列(MBS)は、結構深夜にアニメやってますけど、どうでしょうかね?過去集英社の漫画をアニメにしたのは、「ラブ★コン」くらいでしょうか?(私の記憶では…あまり覚えてません)ま、何も考えなくてもテレ東でしょうね。

    ●何クールやる?

    普通は2クールですが、ジャンプの連載作品ですからね。ただ深夜枠だと考えると、2クール。よくて3・4クールですかね。これでゴールデンで人気が出ると、人気が落ちるまで永遠に続くでしょうが。2クール予想で!

    ●マッドハウスが作るけど…

    作品内容はそんなに変わることは、無いっぽいみたいですよ。ジャンプのアニメ化決定のあのカラーを見る限りだと。マッドハウスは私あまりいいイメージが無いんですよね。CCさくらのイメージが強くて…ですが、最近はまった彩雲国物語を見る限りだと大丈夫そうなので、大丈夫だと思います。GONZOだったらきっと泣いてたと思います(オイオイ)

    ●声優

    これはドラマCDのままでいくと思われます。ただ、至郎田と石垣2名の声優が変わるという、これまた風の噂で聞きました。あれ?石垣は変わらないんだっけ??あれ?どうだっけ?もうその辺すらも覚えてない(オイ)まあ、ドラマCDのままでいいと思います。結構はまり役でしたから。問題ないと思います。

    ●OP

    そう。実は一番今気にしているのは、OPです。知っている人は知っているYou tubeに上がっているネウロのOP。といっても、ファンが作ったやつですが、あれがすごく上手くできている!マッドハウスはこれを超えられるのか。いきなりハードルが高いんですよね、ネウロのOPに関しては。EDの方もありますが、あちらも上手いと思います。ですが、OPの方が確実に上です。てかあれ以外に考えられないくらいです。ぜひともOPの曲は、アリプロの「人生美味礼讃」で!これほど意図して作ってないのに当てはまる曲はないと思います。これよく見つけましたよね。で、下のがそれです。見れますかね?

    拍手

    PR

    ワンピース10TH トレジャーズ

    えー、勢いに任せて買ってしまいました、「ワンピース10THトレジャーズ」。でも、買って損はないです。私的には。ジャンプを読んでいる人は、特に楽しめます。また、単行本派の人にはちょっとしたネタバレ的要素がいくつかあります。その辺気にしない人はいいのですが、絶対単行本派の人はちょっと感動が薄れるところがあるかもしれませんので、9月に出る単行本の後に読むことをおススメします。ブルックに関することのみですが、気をつけてください。しっかし、美麗イラストが拝めるだけでも幸せですが、田中真弓さんとの対談、担当編集との対談?が結構楽しめます。担当編集との対談(10年を振り返る)は、漫画が絡んできますが、その漫画を書いているのは、我らが武井宏之先生の弟で尾田先生のアシでもあった武井宏文先生が描いています。というか、この業界。兄弟で漫画か多くない?気のせい?岸本先生も双子でそろってマンが描いてるし…うーん…

    まあ、そんなことはどうでもよく(どうでもいいのか?!)、私の一番の目的は、各作家人の描く絵です!もう美麗です!ジャンプ(集英社)作家人に限られますが、中々のもです。個人的に気に入ってるのは、「ネウロ」の松井優征先生の絵です。ネウロが好きな方は一度見てください!もう、腹を抱えて笑いたくなります!そして、武井宏之先生の絵は、すごいです。一瞬、気づかなかったくらいです。上手すぎです。そして手が込んでます。まあ、今何もやってないから…orz綺麗な絵が見れるのは嬉しいのですが、その理由が…悲しすぎます。本当は、大亜門先生の絵も見たかったのに、何故か無いorzなんでこの作家さんがいるの?という作家さんがいるのに…忙しかったのかな?ま、そんなこんなで、各作家人の感想でも書きたいと思います。まあ、個人的な意見なので、気になさらないでください。一応、反転させます。作家名はそのままです。


    秋本治先生
    何か微妙に顔の線が崩れて見える気がするのは気のせい。両さんのすごさも分かります(笑)秋本先生のみ4コマ仕上げです。
    麻生周一先生
    勇者学描いてる先生です。ゾロが妙に似てて笑えます(笑)
    天野明先生
    リボーンの作者なのでさすがといった感じのサンジです。誰かに似ているのは気のせいです(笑)
    いとうみきお先生
    和月組の1人ですね。やっぱりいとう先生も綺麗な絵を描いてます。アルビダ色っぽい(笑)
    井上雄彦先生
    スラダン描いてた先生です。ルフィがかっこいい!というか、渋い!コメントもまた素敵です。
    うすた京介先生
    うすた先生らしい一枚です!うすたファンはぜひ見てください!ファンじゃなくても笑えます!
    梅澤春人先生
    梅澤先生の描く女の人はいつも色っぽいと思っていたのですが、このロビンがすごく色っぽい!惚れます!
    江尻立真先生
    尾田先生のアシさんだった江尻先生ですが、コメントが元アシさんらしい!ロビンがめっちゃ可愛いです!
    小畑健先生
    ライトに見えるサンジです。美麗なので、サンジのくるくる眉毛がいつも以上に笑いを誘います(笑)いやーでもきれいだなあ…
    甲斐谷忍先生
    ライアーゲームの作者であり、尾田先生がアシをしていた先生ですね。シャンクスがマジかっこいいです。
    加治佐修先生
    未だに何故、この先生がいるのか疑問なのですが…武井先生のアシをやってたから?ですが、ちゃんと麦わら一味を書いてくれてる数少ない作家さんです。
    叶恭弘先生
    エムゼロの作者です。チョッパー!チョッパーが可愛いです!ホント!
    岸本斉史先生
    うまい!ナルトっぽくなるのかと思いきや、一番ルフィに似てます!やっぱり岸本先生は絵が上手いです。
    久保帯人先生
    久保先生、白いよ…でも久々に久保先生の描くいい笑顔の絵が見れました。構図に期待したのですが、やはり時間がなかったんでしょう…残念。
    許斐剛先生
    テニプリの四天宝寺の監督っぽいサンジです。こういうアップの絵は許斐先生は上手いと思います。
    澤井啓夫先生
    何気にルフィがボーボボ(笑)ボーボボの連載終了から久しぶりの澤井先生の絵です。笑顔になれます。
    島袋光年先生
    色々あった島袋先生ですが、久々に絵を見ました。尾田先生と仲いい間柄が垣間見れます。
    鈴木信也先生
    ミスフルの作者であり、和月組です。このチビキャラがかわいい!鈴木先生のチビキャラは可愛いとホントに思う!
    空知英秋先生
    銀魂の作者です。ウソップが(笑)空知先生らしい絵ですよこれは。
    高橋一郎先生
    バレーボール使いを描いてる作者です。感想は書いてませんが、今回のこの絵、結構いいです!この作者も一枚絵の構図が上手いと思います。ナミがかわいい!
    武井宏之先生
    和月組でマンキンの武井先生です!ホント最初気づかなかったorzホント上手くなったと思います(何上から目線(笑))ルフィがかっこよすぎです。武井先生に惚れます(え?)
    田中靖樹先生
    カトブレパス描いている作者です。時生っぽいルフィですが、勢いがあっていいです!
    つの丸先生
    マキバオーの作者ですが…え?!ちょっ!いいの?!色んな意味でビックリだぜ!?これ、見た人のお楽しみです。
    徳弘正也先生
    ターちゃん描いた作者であり、尾田先生がアシをやっていた先生です。色んな意味で徳弘先生らしいです(笑)
    鳥山明先生
    尾田先生にとって神に値する鳥山先生の絵です。鳥山先生らしいルフィが、すごくいいです!
    西義之先生
    ムヒョの作者ですが、すごく可愛い!!!さすが西先生!ホットな話題とギャグを取り入れたファンタジーの融合です(笑)いや、マジでこれは見るべきですよ。ホント可愛い!
    福島鉄平先生
    うさぎを描いている作者です。やっぱりこの作者も可愛らしい絵を描いてくださる!
    藤子不二雄A先生
    言わずもがな、忍者はっとりくんと怪物くんを描いた作者です。というかこの2人がルフィと共演!素敵です!
    星野桂先生
    Dグレの作者です。ルフィがめちゃかっこいい!さすが、星野先生といったところです!
    松井勝法先生
    キユという名前の方がもしかしたら有名かもしれません、この作者。はい、「ロケットでつきぬけろ!」で一部で有名な作者です。この先生は絵が綺麗なので、ホント今回の絵はすごくよかった!
    松井優征先生
    ネウロの作者です。うぉー!!!セルフパロですよ!ウソップが、デビット・ライスに(笑)これはホント必見ですよね!そして、作者の紹介の欄に私は吹いた。「推理漫画風バラエティ漫画」ってなんだよ(笑)
    村田雄介先生
    アイシールドの作画の先生です。いやー、ルフィの筋肉がかっこいい!!やっぱ上手いです!
    森田まさのり先生
    「ろくでなしBLUES」が一番有名かな?私的には「ROOKIES」からしか知りませんが…ですが、相変らず上手いです。この作者は絶対フランキー描かせたらピカ一だとホント思う!
    矢吹健太郎先生
    トラブルの作画の先生です。私的には邪馬台幻想記の方が…で、ナミでした。矢吹先生らしいセクシーな絵です。
    和月伸宏先生
    言わずもがな、るろけんの作者であり、尾田先生がアシをやっていた先生です。さすが和月先生。美麗です!てかゾロとサンジがかっこいい!最後が和月先生だったのも何かの縁ですかね。(ただの五十音順)

    最後に一言、これ、各界からのコメントで、BUMPもコメント入れてるのですが、「デッドエンドの冒険」の主題歌を歌ったことが書かれていないのが癇に障ります。他の歌手には書いといてBUMPのに書かないのはどういう了見でしょうか?まあ、おそらく編集の川島さんのミスだとは思いますが、ちょっと切ない。いちBUMPファンとしては…

    ここまでがんばって読んだ皆さんご苦労様でした。ありがとう!

    拍手

    急に忙しくなってきました

    急に忙しくなってきました。明日は、広島に帰って、企業の1次面接と試験を土・日に受けてきます。そして、日曜日に京都に帰って、頑張って宵宵山へ行きます…!そして、月曜日は友人が泊まりに来ます。火曜日はその友人とおそらく山鉾巡行を見に行きます。水曜日は、大阪へ面接へ。そして止めに、土曜と日曜に教採が…!!!!もう、教採ですよ!?恐怖です!てか、なんて忙しさ!教採前に、こんなに予定入れるなよって話ですが、不可抗力ですorz友人が来るのはホント不可抗力。あれはビックリした。ま、頑張ります…教採が終れば、その件について書こうと思います。少しでも、来年の受験者のヒントになればと思うので。しかし、私まだ学芸員実習の打ち合わせの電話入れてないんだよな…早くしなきゃ…てか、早くします…

    で、話は変わって、今日は友人と教採前の面接の練習をしてたのですが、2人して同じタイミングであるアニメにはまってしまってたんです。教採前なのにorzそのアニメは「おおきく振りかぶって」です。本放送で見たのは1回だけだったんですが、面白いなと、先々週だったかな?見て思ったので、動画探して見ました。はまったorzあ、あれはすごい…おもしろいよ…色々狙った感が否めないけど、それでも面白い。友人は腐った人間ではなかったのに、「おお振り」に関しては大丈夫と公言しました。わ、わからないでもないが…た、確かにあれは、あれでいいと思う…でも、ノーマルは許せないと言う友人の気持ちはわからない…そこは純粋にいけるよ、私。あ、ちなみに、お互い「阿部くん」がいいよね!という同盟が成立しました(笑)普通に阿部くんかっこいいと思うよ。うん。あんな高校生がいたら、会って見たいね。弟見て、教育実習行く限りじゃあ、いないけど(笑)そんな会話を2人してしてたのですが、残りの2名が?を浮かべた状態で笑ってたのを見て、ホントゴメンね、って気持ちになりましたorzその後どういう会話だったかをやんわり言うと、そのうちの1人に「そんな不純な心を持った人間が教師になっちゃ駄目だよ」と笑っていってたのが、結構ぐさりと来ましたよ(笑)で、私この調子だと、教採が終了したら、「おお振り」を全巻集めそうなんですけど…!

    今期のアニメは、ヒット作が多いです…「DARKER THAN BLACK」・「おおきく振りかぶって」・「怪物王女」(京都では時間が被っているのでネットで見てます)・「絶望先生」と良作ばかりです。あとは、「プリキュア5」とか「かみちゃまかりん」が色物で面白いかな(笑)「かみちゃまかりん」は、コゲどんぼさんらしい話だなってのは感じました。最初の電波具合とか(笑)あ、でも、あれはアニメだけかな?ま、どっちにしろちょっと電波が入ってるアニメではありますね。こういう、少女向けの変身物アニメの敵キャラって、最近面白くていいですね。大好きです(笑)「プリキュア5」「かみちゃまかりん」どちらも敵キャラが可愛くて仕方がない。ま、そもそも「かみちゃまかりん」を見たきっかけは、アリプロがOPの曲を持ってるからって話。「怪物王女」も例に漏れず。

    さてさて、多分次の「DARKER THAN BLACK」の感想を書いたら、当分更新しないです。というか、教採まで更新しないと思います。多分…来週のジャンプの感想はお休みします。書きたいけど…(笑)そして、「DARKER THAN BLACK」は、教採が終ってから感想を書こうと思うのであしからず。さて、試験頑張ります!

    拍手のお返事です。
    7月11日1時というか2時間際
    ゆきやなぎさんコメントありがとうございます。葉君喜んでくれてうれしいですvv胸キュンしてくれてありがとう!

    拍手

    教育実習が終ったら

    教育実習が終ったら、「DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―」の感想でもはじめようと思います。第1話から欠かさず見ているのですが、深夜のため、寝たら内容忘れそうで怖いんですよね(笑)でも、ちゃんと覚えているので(笑)、一応、教育実習が終ったらという形で開始したいと思います。

    この淡々と進んでいくのがすごく面白い。多分深夜だから面白いんだと思う。てか、主人公が好み(笑)絵も綺麗だし、あの内容とすごい合っています。で、最近の5話・6話に出てきた、「ノーベンバー11」が最高だと思います。見た瞬間、ムスカを髣髴とさせ、性格はBLOOD+のヴァン・アルジャーノを想起させる風貌。声の希望は、諏訪部さんだったのにもかかわらず、井上さん。いや、カカシ先生でも合ってましたよ(笑)そして、携帯はDO●OMOのキッズ携帯!着信音はかなりリズミカル(笑)そして、能力の対価は、吸えないタバコを吸うこと!あのむせてる姿にキュンと来ちゃいますよ。なのに、基本上から目線。いやーこういうキャラが出てくると笑えますよね!色々謎はありますが、6話の最後の流れからいって、順レギュラー決定ですね!これからの活躍に期待しています☆うん、絶対、風さんの好みだと思うんだけどなあ…

    先週は、テコいれな感じで萌えキャラ?が入ってきましたけど、世界観を壊すことなく、違和感なくいたので問題ないかと(笑)このアニメ、必ず前編後編なので、後編見逃すとどうなったか分からないし、前編見逃すと後編分からないし、結構気を使います。いつもサブタイトルのセンスがいいと思うのですが…私だけ?まだまだ、この物語自体に謎がたくさんあるのですがね。契約者はどうしたら契約するのかとか、何故ゲートがあるのかとか、主人公黒(ヘイ)の対価は?とか、ヘイの妹は?とかね。てか、5話見た瞬間、ヘイの株が急上昇しましたからね、私。ああいうキャラ好きです。妹とか心配してる姿とか見てると、萌えない?最近気づいた私の萌えポイント。妹、弟、恋人?を心配するキャラが好きなんだと。ちょっと前の「冒険王ビィト」の記事にも書いたけどさ、こういうキャラが好きなんだ、私。最近気づいたよ!ホロホロだってそうだもんね!白哉兄様なんてまさにそう!クラトスも、兄弟じゃないけど、息子のことめっちゃ心配だもんな!うん、そういうキャラが好きなんだ私。あ、話がそれた。とにかく、グロイ部分も多少はありますが、ヘイの2重人格ぶりと女を落とすテクニック?を見れるとても面白いアニメなので、見れる方は見てみてください!頑張って、教育実習後に感想書きますので!そちらもよろしくお願いします!

    ちなみに、BLOOD+同様、1週間は無料で見れるサイトがあるので、こちらからどうぞ。

    「@nifty動画 DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―【最新話】」

    拍手

    冒険王ビィト

    たまには、好きな漫画について語るのもいいかと…てか、昨日ジャンプの感想書いたばかりですが(笑)というより、正直、月曜日に描いたビィトの絵を載せたい理由を作ったほうが正しいです。最近現実逃避してもしてもたりない。追い立てられる曲が好きとか言ったら、みんなに精神的にやんでるのじゃないかと言われるし。そんなことありませんよ。ちょっとばかりストレスはたまってるとは思いますが。そういえば、久々にポケモン(サファイア)をやったのですが、以前やった時に、TVのアナウンサー2組みと対戦した時か、コンテストで優勝した時かは忘れましたが、コメントがあったので、見てみたら「私精神的につらい」とコメントしてたんですよね。何があった後にこれ書いたんだろ(笑)

    さて、本題からずれましたけど、ビィトの話でも。もうかれこれ、7ヶ月も休載しています。原因は、稲田先生の病気。何の病気か知らないので、というか発表されてないので正直かなり心配です。そんなに重い病気なのでしょうか?もし、もう治っているのなら、おそらく、月刊が休刊になるので、秋から創刊される雑誌の目玉として控えているのかとも考えられるのですが…うーん、わからん。

    Byitosennsidan で、絵です。今回色々スキャナいじってたらうまいこといったかな?てな感じです。一応「ビィト戦士団」です。作中では、まだ、ポアラさんとキッスが正式メンバーです。あとは、臨時的に入っているミルファとガロニュート戦から見ていないスレッドですが、もう、このメンバーで決定でしょう。これから変更はないと考えられます。

    ストーリー説明…は月ジャンのHPを見てください。もうめんどい(笑)こちらからです→月ジャンHP

    で、私ビィトの中では、ゼノンが好きなんです。ビィトのお兄さんですが、最近こういうキャラがどうやら好きみたいです。ダーカーでも、ヘイ(主人公)が妹のことを気にしていることが分かれば、あの中では好きだなあと思っていたところから、好きなキャラです!と言い切れるようになってきてますからね。ま、筆頭は白哉兄様ですが(笑)おっと、話がずれましたが、とにかくゼノンが好きなんです。ただ、これ脆弱なんですよ。もし、あの翼の騎士と呼ばれている仮面さんだったらと思うと…スレッドの方が上位に行く可能性が高いんですよ。仮面のセンスは…タキシード仮面とどっこいどっこいですからね。彼を見て、何故キッスが彼を「翼の騎士」なんてかっこいい名前をつけたのか、いまいち分かりません。私だったら間違いなく、「変態仮面」と呼んでしまう所ですが。こうすると、BLOOD+のカールを思い出す(笑)あ、もうさっきから話しずれまくり(笑)ちなみに女性キャラなら、ポアラさんが一番です。ポアラってなんだか呼び捨てに出来ないんですよね。何故か(笑)

    で、魔人(ヴァンデル)なら、1番はノア様。何故様がついてるかは気にしないでください。彼が被っている帽子には、スカウターがついています(笑)でも、普通にかっこいいと思いますよ。あの中じゃあ。色物になると、シャギーやグリニデあたりなんかがおススメです。見たら忘れられない(笑)で、ヴァンデルに性別があるのか微妙ですが、女性ならロディーナちゃんです。悪いですが、作中では1番可愛いと私は思っています!色っぽいところもかすかにありますが、何より可愛い!ヴァンデルじゃなかったら絶対もててたと思う。ホント思う。

    逆に苦手なキャラは、ミルファですね。彼女は、アニメのOP見たときに、しっかりした常識持ったお姉さま系だと思っていたんです。それに騙された…アニメ見ている最中ですが、声がキャピキャピしてて似合わないと思ったんですが、性格を考慮すれば合っているのか?性格がちょっとネジが外れた感じがして、予想を裏切られたからか、それ以来苦手なんですよ。

    なんだか、絵とは関係ない人たちの話で盛り上がってますが(笑)、ビィト面白いですよ。一昔前という感じが古臭く感じるとは思いますが、今の漫画では失われたいい部分がたくさんあります。むしろ、今の漫画家さんたちにはこういうのを学んで欲しいですよ。

    説明になったかどうか分かりませんが、今日はここで(笑)もしかしたら近いうち?にゼノン戦士団のほうを描くかも…予定は未定です(笑)

    拍手

    忘れてた!!

    今週は、ジャンプが土曜日に出ることを忘れてました!雪瑠さんのブログを見て気づきました(笑)でも、明日買うか、京都戻って火曜日(月曜日)に買うか…うーん…悩みどころです…感想書くには、京都で買う方なんですけどね。その曜日までジャンプが残ってるのか(笑)それが不安です。まあ、月曜日かな。それまで待っててください。

    拍手

    BLEACHブリーチ 限定霊印

    今日は何故かブリーチの話題で友人と大盛り上がりしました。最近のことというより、過去を振り返った方が強かったのですが、誰が年上かで色々作品の中の台詞やエピソードから考えましたが、年は分かりませんでしたorzですが、グループ分けはしました。

    山本総隊長

    浮竹隊長・京楽隊長

    夜一さん・浦原さん・テッサイ・砕蜂・空鶴

    ギン・乱菊さん

    更木隊長・やちる

    一角・弓親

    狛村隊長・東仙

    ルキア・恋次・イヅル・雛森・檜佐木

    シロちゃん

    と上から順に年代別(十三隊に入った順?)と思われる風に書いては見たのですが、ちょっと真ん中のあたりは分かりません。白哉兄様は、夜一さんたちより下なのは分かるのですがそのあとはいまいち。分からないのが、七緒や卯乃花隊長など設定が出てない人たちです。七緒なんて斬魄刀すら見たことがないです。

    また、こんな話の後に、誰が隊長になるかの話題になりました。白哉兄様のとこの副隊長は、恋次以外にはルキアしかないという意見になりました。他の人じゃきっと堪えられないよ、とか言う意見になったのですが、原作で他の人になったらどうしよう(笑)

    まあ、そんな話を4時ぐらいからして、7時半にお開き。無駄に?ブリーチについて熱く語った日でした。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]