忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    急に忙しくなってきました

    急に忙しくなってきました。明日は、広島に帰って、企業の1次面接と試験を土・日に受けてきます。そして、日曜日に京都に帰って、頑張って宵宵山へ行きます…!そして、月曜日は友人が泊まりに来ます。火曜日はその友人とおそらく山鉾巡行を見に行きます。水曜日は、大阪へ面接へ。そして止めに、土曜と日曜に教採が…!!!!もう、教採ですよ!?恐怖です!てか、なんて忙しさ!教採前に、こんなに予定入れるなよって話ですが、不可抗力ですorz友人が来るのはホント不可抗力。あれはビックリした。ま、頑張ります…教採が終れば、その件について書こうと思います。少しでも、来年の受験者のヒントになればと思うので。しかし、私まだ学芸員実習の打ち合わせの電話入れてないんだよな…早くしなきゃ…てか、早くします…

    で、話は変わって、今日は友人と教採前の面接の練習をしてたのですが、2人して同じタイミングであるアニメにはまってしまってたんです。教採前なのにorzそのアニメは「おおきく振りかぶって」です。本放送で見たのは1回だけだったんですが、面白いなと、先々週だったかな?見て思ったので、動画探して見ました。はまったorzあ、あれはすごい…おもしろいよ…色々狙った感が否めないけど、それでも面白い。友人は腐った人間ではなかったのに、「おお振り」に関しては大丈夫と公言しました。わ、わからないでもないが…た、確かにあれは、あれでいいと思う…でも、ノーマルは許せないと言う友人の気持ちはわからない…そこは純粋にいけるよ、私。あ、ちなみに、お互い「阿部くん」がいいよね!という同盟が成立しました(笑)普通に阿部くんかっこいいと思うよ。うん。あんな高校生がいたら、会って見たいね。弟見て、教育実習行く限りじゃあ、いないけど(笑)そんな会話を2人してしてたのですが、残りの2名が?を浮かべた状態で笑ってたのを見て、ホントゴメンね、って気持ちになりましたorzその後どういう会話だったかをやんわり言うと、そのうちの1人に「そんな不純な心を持った人間が教師になっちゃ駄目だよ」と笑っていってたのが、結構ぐさりと来ましたよ(笑)で、私この調子だと、教採が終了したら、「おお振り」を全巻集めそうなんですけど…!

    今期のアニメは、ヒット作が多いです…「DARKER THAN BLACK」・「おおきく振りかぶって」・「怪物王女」(京都では時間が被っているのでネットで見てます)・「絶望先生」と良作ばかりです。あとは、「プリキュア5」とか「かみちゃまかりん」が色物で面白いかな(笑)「かみちゃまかりん」は、コゲどんぼさんらしい話だなってのは感じました。最初の電波具合とか(笑)あ、でも、あれはアニメだけかな?ま、どっちにしろちょっと電波が入ってるアニメではありますね。こういう、少女向けの変身物アニメの敵キャラって、最近面白くていいですね。大好きです(笑)「プリキュア5」「かみちゃまかりん」どちらも敵キャラが可愛くて仕方がない。ま、そもそも「かみちゃまかりん」を見たきっかけは、アリプロがOPの曲を持ってるからって話。「怪物王女」も例に漏れず。

    さてさて、多分次の「DARKER THAN BLACK」の感想を書いたら、当分更新しないです。というか、教採まで更新しないと思います。多分…来週のジャンプの感想はお休みします。書きたいけど…(笑)そして、「DARKER THAN BLACK」は、教採が終ってから感想を書こうと思うのであしからず。さて、試験頑張ります!

    拍手のお返事です。
    7月11日1時というか2時間際
    ゆきやなぎさんコメントありがとうございます。葉君喜んでくれてうれしいですvv胸キュンしてくれてありがとう!

    拍手

    PR

    無題
    宵山・・・もうそんな季節なんだ・・・国外にいると感覚がおかしくなる模様ですな!これは。
    私も見に行きたい!!
    無題
    古墳狂さん、コメントありがとう!そう、もう宵山なんですよ。まあ、国外にいるとおかしくなる気持ちはわかります。写真は撮れたら撮るつもりなので、楽しみにしててください!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [437]  [436]  [435]  [433]  [432
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]