忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    誕生日なのに…体調不良の紫鈴です☆

    本日は誕生日なのですが、なんと絶好調で風邪気味です(笑)喉めっちゃ痛い(笑)てか、昨日仕事から帰ったの1時過ぎ。0時を仕事場で過ごしました(笑)
    こんな日は仕事に行きたくないっちゃー行きたくないんですが、しょうがないです。仕事に行かなきゃねorz
    なんか、去年も誕生日頃あまりいい思い出がないんですけど…ほら、思い出したくもない卒論の追い込み…

    まぁ、本日のサプライズとしては、形だけでもホームページができたので、そちらのアドレスでも。まだまだ、途中ですが、どうぞ。ちなみに、携帯では見れません。何故なら、フレーム使ってるからです。タグ打ちで頑張ったよ!
    http://tangetuya.oboroduki.com/

    こちらの方にクリスマスのイラスト載せようと思います。風さんリクエストの3作品。オリキャラとヘタリアとアビスネタで。取り敢えず、オリキャラだけはもう描いてあるので、あとの二つをクリスマスまでには仕上げます。暇を作って…
    『(笑)』しかでてこないや。

    拍手

    PR

    そめた。

    髪の毛染めました。
    黒髪派なんですが、諸事情により染めました。まぁ、オフの方々には会った時説明しますよ。

    あと、最近振り込め詐欺のメールがきました。あまりにも振り込め詐欺らしいメールなので、笑ってしまいました。みんなこんなのに騙されてしまうのかと、ちょっと思いました。皆さん気をつけましょう。

    拍手

    生きてます!

    1ヶ月放置して申し訳ないですorz
    テスト対策の怒濤の日々、京都へ友人の見舞いと、かなり盛り沢山な1ヶ月でした。
    休みがマジで欲しいです。

    そういえば、ギアスの最終回みましたが、ナナリーのキャラ壊れっぷりに涙しました。これなら、2期無かった方が…ガンダムも3話だけ見ましたが、ロックオンの弟にいらっときます。兄貴を汚すなぁ!

    なにはともあれ、生きている事には違いないので、心配しなくても大丈夫です。例え、明日から日曜日まで朝から出勤でもね☆

    最近、少女漫画が急に読みたくなり、珍しく買いました。おまけの小林クン以来です。赤髪の白雪姫です。なかなか面白かったので続きも買おうかと。個人的には木々とミツヒデが好きです(笑)

    最後に、ジャンプネタですが、初恋限定。アニメ化だそうで。個人的にはかなり好きだったので楽しみです。機会がある人は是非、漫画を!ここ最近に無い恋愛漫画です。あの甘酸っぱさがたまらん(オヤヂか私は)。
    では、なるべく近々更新したいなぁ…パソコンがネットまた繋がれば…

    拍手

    盆休み…っても合宿です☆

    はい、昨日から盆休みに入りました。なのに明日は打ち合わせ、明後日・明々後日は合宿という、休みでも何でもない日々が続きます(笑)
    ちなみに、土日が休みなのはマジで救いです。土曜日は死んでます(笑)だって、夏で暑くて体力だって落ちていきますよ。その上毎日3時間睡眠。今まで無理だったんですが、人間は慣れるもので、動けるようになりました。でも、やっぱり金曜日辺りになると、電池切状態にはなります。

    あ、そういえば、ラタトスクの騎士。まだクリアしてません。正直、リヒターは狙いすぎてて、嫌です。主人公の設定は、まぁうん。あと、ゼロスのシスコンっぷりにびっくり。前作では目立ってなかったシスコンっぷりが目茶苦茶際立ってます(笑)クラトスは…まぁ声だけあったので、よしとします。
    クリア直前ですが、ちゃんとレベルあげしていれば、30時間いないには終わるかな。
    戦闘は、エミルよりロイドが使いやすくって、泣けてきます。
    総合するとイマイチです。でも一応2周はするつもりです。
    弟がXBOXごとヴェスペリアを買ったのを見てたら、ラタトスクが目茶苦茶かすみます。主人公の格好があれれなかんじですが、声が鳥海さんなので、気にしません!ヴェスペリアの方もやりたいんですが、今はとにかくラタトスクを終わらせる事に専念します。

    拍手

    久々の更新

    すみませんorzWiiにハマってて更新を怠ってました(汗)

    ラタトスクの騎士、面白いかって言われると、前作が好きだったらありです。話が結構飛ぶので分かりにくいと言ったら分かりにくいかも。ただ、何か色々狙った感があるのは否めないです。どちらにもね。ヒロインに釘宮さん使ってるし、ディグレの師匠にそっくりな奴はどう見ても腐女子層を狙った感じがします。主人公と実は親子(兄弟)でしたネタでも、なんか行き過ぎな感じがするんですよね…そこを気にしなければまぁ、面白いかな。あ、ドSのアリスは可愛いです(笑)あとユアンが出て来たのにびっくり!めっちゃかっこよくなってます。あとは、クラトスさえ出れば私は満足なんですが、残念ながら彼はデリス・カーラーンと一緒に飛び立つてしまったので、出る事は叶わないでしょうけど…

    まぁ、そんな状況です(笑)来週から夏期が始まるので、多分死んでます(笑)でも憧れの週休二日!頑張るよ!

    拍手

    睡眠時間

    2日と3日は早朝から仕事があったので2時間しか寝てませんでした(笑)二日ともです。正直、きつかった。なんていうか、昼寝感覚ですよ、寝るのが…まあ、そんなこんなで軽く死にかけてました(笑)
    で、本日は通常出勤だったので、助かりました。まだ、疲れはとれませんけど。

    上の内容はテストだったからなんです。本日でテストが終了なので、今週の日曜日は安心できます。

    あ、ちなみにボーナスの金額にびっくり!ということで、ボーナスでWii買いますよ!Wiiフィットとラタトクスの騎士を買います!ゲーム出来る時間があればいいのですが(笑)

    現在『もやしもん』を集めてます。やっぱ、菌たち可愛いです(笑)龍神丸飲みたい…

    とりとめのない内容でごめんなさいね。

    拍手

    あれ?この前中間テストじゃなかったっけ?

    おっかしいなぁ…この前まで中間テストだったような…もう期末ですか?有り得ない!また、休み無しの三週間ですか?!まだ、中間テストを回収しきれてないんですが?
    やることがいっぱいあって大変です。結局日曜日にしかでれないから、日曜日は休みになってないしorz休み降ってこないかなぁ…

    ということで、再び音信不通になるとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]