忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    終わった~!

    卒論提出しました(≧∀≦)ようやく解放!これで卒論の諮問さえ終われば、晴れて卒業に踏み出せるぜ☆これから更新がちゃんと出来ると思うので、よろしくお願いします☆
    よし!今日もバイトだ(笑)

    拍手

    PR

    サプライズを…

    卒論か本気でやばい紫鈴です。やっと7千字いったかな(笑)あっはっはっ、あと1週間だ、マジやばい。笑うしかないよね!あっはっはっ!…はぁ~…

    で、12月5日に息抜きも兼ねて、ちょっとしたサプライズをしようかと。1日しか載せません。しかも、短い時間で。タイミングがあったら…ね(笑)

    拍手

    昨日は

    昨日は
    昨日は盛大に酔いました。お酒にではなく、バスに。延暦寺に行ったのですが、元々体調がそんなに良くないのに、あのくねくね曲がった道を約30分ほど登ればそら酔いますよ。もうちょっとで吐くところでした。その後はなんとか外を見て酔わずにすみましたけど、延暦寺と三千院。遠い!バスツアーに参加して行ったので、本当にガイドさんと運転手さんにご迷惑かけました(汗)出発5分前になって突然トイレに行きたくなるしorz顔は間違いない覚えられたね☆とにかく、昨日は色んな意味で大変でした。これから仁和寺に行ってきます!

    ちなみに写メは、延暦寺の展望台から見た琵琶湖です。やっぱ、琵琶湖を見ると開放感がありますね。

    拍手

    治らん!

    かれこれ、風邪を引きはじめて一週間経つのですが、治りません。熱は全然出ない上に症状はつらい。咳、鼻水、倦怠感、時々頭痛。正直な所、熱出て治ってくれんかな。昨日、病院行ったら、風邪言われたし、薬5日分貰った。てか、2週間近くかかる病気ですか?やめてください。土日は母と祖母が来るのに!三千院行くのに!これはつらいです!祖母になんて言われるか!あぁ怖い((>д<))

    拍手

    内定書もらえそうです

    ようやく、内定書が貰えそうです。送る話になったので!塾の講師です☆ここに行きたかったので、本当に嬉しいです!ただ、ちゃんと内定書を見ないことには、ぬか喜びに…

    まあ、一応報告しました!

    拍手

    久しぶり朝から遊びました

    今日は風さんと雪瑠さんと紫音さんとEMさんと嬢さんと遊びました!

    最初は風さんと雪瑠さんと紫音さんと4人でカラオケへ。みんなマニアックな歌ばかり歌ってました(笑)風さんの歌のチョイスは最高でした☆

    そのあと、ファミレスで3時過ぎから居座り、途中から合流する嬢さんとEMさんを待ってました。待つ間、風さんと紫音さんは、杉田ボイスについて熱く語ってましたよ。合流したあとは、なんか各々しゃべってたので、とりとめのない話をしゃべってた気がします。てか、基本的に紫音さんの風さんに対するアメとムチを見てた気がします。アメ1割、ムチ9割でしたが。

    なかなか会えないメンバーと会えたので良かったです。

    拍手

    携帯から

    携帯から携帯から

    ちょっと更新します。全然、教採の勉強できてませんorz土日は広島で面接と試験、休む暇なく、ソッコーで京都へ帰り宵宵山へ浴衣に着替えて行きました。その時点で疲れてます(笑)で、次の日。友人が泊まりに来るので、それなりに準備。どうせ、バスや地下鉄使うと思いきや、以外と友人が歩き回り、私の方が先に疲れてしまう始末(笑)だって、月曜日、二条の駅から西陣の方へ歩き、それから八坂さんまで歩いた後に、宵山満喫して(南観音山のあたりを回って烏丸御池へ行き、烏丸通りを2往復)帰りましたから。もう足パンパン。めっちゃイタイ(涙)それで、次の日は早く起きて山鉾巡行見に行きました。ほとんど一番前で見れたのは、朝早く起きた結果です。その後、清水寺まで行ってお別れ。今日は大阪で朝から面接。うん!疲れたよ!すごくね!足酷使してますよ!初めて休足時間を使ったよ!めっちゃ気持ちいい。とりあえず足、鍛えます…宵山の写真を一応アップしときます。で、山鉾巡行の写真は、また今度。教採が終わってからです。これ終われば、とりあえず仏ゾーンを買うぞ!で、気分次第でおお振り も!あ、後最後に、拍手の方はちゃんと見てますので、コメントしても大丈夫ですよ!2週間はコメント保持されるし、ちゃんとログも取れるので!サイレントの方々、ありがとうございます!

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]