忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久々の更新

    すみませんorzWiiにハマってて更新を怠ってました(汗)

    ラタトスクの騎士、面白いかって言われると、前作が好きだったらありです。話が結構飛ぶので分かりにくいと言ったら分かりにくいかも。ただ、何か色々狙った感があるのは否めないです。どちらにもね。ヒロインに釘宮さん使ってるし、ディグレの師匠にそっくりな奴はどう見ても腐女子層を狙った感じがします。主人公と実は親子(兄弟)でしたネタでも、なんか行き過ぎな感じがするんですよね…そこを気にしなければまぁ、面白いかな。あ、ドSのアリスは可愛いです(笑)あとユアンが出て来たのにびっくり!めっちゃかっこよくなってます。あとは、クラトスさえ出れば私は満足なんですが、残念ながら彼はデリス・カーラーンと一緒に飛び立つてしまったので、出る事は叶わないでしょうけど…

    まぁ、そんな状況です(笑)来週から夏期が始まるので、多分死んでます(笑)でも憧れの週休二日!頑張るよ!

    拍手

    PR

    久し振り~です
    『ラタトスクの騎士』ですか…。何だか面白そうですね。就職活動にて無事に内定が貰えたら買おうかなとチェックしているゲームの一つです。

    最近、当HPに色々と不快に思わせる内容が多くてとうとう、今日『メールフォーム』を削除しました。ここ最近は『成り済まし』で他人のHNを利用して送る人が多いからです。『○○大学の学生だろ?だから、あんたは大手は無理。偏差値がたったの○○しか無い大学は絶対に無理。』と何度もしつこく来たりと色々です。確かに7割の企業は大学の偏差値で決めているとは云え、ぐだぐだと不快に思わせる内容だったので(送った本人は全く深いな内容と思っていないらしく(苦笑)と云う文字がかなり目立ちました)その○○大学は私が通っている大学では有りませんでしたが。

    では、7/28の講義が終えたら直ぐ7/29~31は東京へ行って来ます。会社説明会が30日にあるから、事前に前日から行っておこうかなと思ったから。場所の確認の為(笑)苦手な飛行機で行くので今から、ドキドキしています。(履歴書、書き書きと書かなければいけないのに何度も失敗してしまい、今度の火曜日にガバっと買いに行きます)

    今度こそ書類選考が通る事が願うのみです。

    では、憧れの週休二日間を目指して死なないように夏期講習頑張って下さいね。(愚痴も長々とあってすみません)
    無題
    雷神さんコメントありがとうございます!
    そして長いこと放置していてすみません(汗)また、明日から地獄の5日間です(笑)

    「ラタトスクの騎士」は前作をやってからの方が絶対良いです。なので、テイルズオブシンフォニアをまずやることをおすすめします。あと、攻略本なしでやると30時間くらいで終わりますね。だって、もうラスボスダンジョンなんですもん。今までのテイルズではありえんorz

    HPの件ですが、やっぱり無視するのが一番ですよ。あと削除。勘違いしている人は結構いるので、そういうのはほっとくのが一番です。わたしも以前拍手でそういうのが来ました。意見を受け入れ、その上であなたの思っているような大学ではないですよ、と返信で伝えました。本心で意見を受け入れるかどうかは、心次第ですが、受け入れてなくても一言入れるだけで相手は変わります。時には嘘でも「はい、わかりました」はこれから社会人になる上でも必要です。特に良好な人間関係を作るためには。

    東京の就活頑張ってください!応援してますよ!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]