忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ドライブ

    本日は、風さんと嬢さんと3人でドライブしました。私の運転で(笑)なんとか無事にドライブできましたよ。ただ、計画的に行動した方がいいなとは思いましたけど。
    お互いの苦労やヲタ話が聞けたのでよかったです!楽しいドライブでしたよ。自分もやる気でてきた!

    で、3週ギアスを見て無いのに、今週の見ました(笑)色々展開が変わっててびっくり(笑)早く残りの3話みたいです。今週はルルーシュの高笑いで終ったので満足してます。うん、腹黒い主人公って感じです(笑)あとニーナがますますおかしい子になってるのにびっくり。ついにユーフェミァは女神に昇格しましたよ。それにびっくり。なにはともあれ次回が楽しみです。

    拍手

    PR

    キャロさんの一か月点検

    今日は3週間振りの休日です。だけど、休みじゃないです☆
    何故なら、生徒の体育祭を見に行ったからです。なかなかおもしろいですよ。今まで見られる側だったのが、見る側に変わりましたからね。昼には帰ったのですが、みんな頑張ってました。

    で、午後からは、キャロさんの一か月点検ということで、仕事先の近くまでドライブ。只今その一か月点検を待ってる最中です(笑)全然休めて無い(笑)

    そうそう、ギアス!2週も見れず、ビデオに撮り忘れて最悪です。3週連続ネットで見ることにします。

    あと本家ヘタリア!待受にキュンキュンしたり、アメリカ誕生の話のイギリスにキュンキュンしたりしてますorz待受、早く日本や中国、韓国出ないかなぁ…ちなみに、前の連合もバッチリ中国いただきましたよ!今日まで、中国でした。現在スイスです。

    取り敢えず、私は元気に生きてます。(日本語おかしい)

    拍手

    4時間寝れるかな(笑)

    今、テスト期間真っ直中です。取り敢えず、死にそうです。テストを作った奴を、これ程憎んだ事はないですよ(笑)
    もう少し音信不通です。今私にメールやコメントしても木曜日以降じゃないと私が無理です。すいません、こんな近況報告で。

    拍手

    ムサカ

    この前の晩ご飯はムサカでした。
    ムサカ、ギリシャ料理です。これを聞いてすぐにギリシャが出たあなたは、相当なヘタリア好きですね☆(違う)
    で、ヘタリアはおいといて、ちょうどはなまるでムサカをやってたそうなので、母が作ったんです。おいしかったです、ムサカ!あれは、一度作って食べてみるべきです!コッテリだけど…

    近況がこんなんですみません(笑)

    拍手

    現在京都

    実は昨日からゴールデンウィークです。黄金週間!1週間あります!いや、これくらいないと困るんですがね。毎日日付が変わって帰ってるので。

    で、久々の京都。なんか旅行というより、夏休みとかが終って、帰ってきた感じです(笑)第2の故郷ですよ。やっぱ、京都いいです!明日まで京都で、4日の日は荒神谷遺跡に行って来ます!その間は車の練習です!出勤するのにいるので買いました!マツダのキャロルです。色は真っ赤ですが、可愛いです。名前はキャロさんです(笑)この子の練習ですよ。

    そういえば、白髪が急激に増えました。今日友人にびっくりされました(汗)親にも言われたのですが、自分の頭は見れないのでわかりませんorz

    これから更新出来るように頑張りたいよ、と言いつつ全然更新出来てなくて申し訳ないです。

    拍手

    週休二日?

    週休二日?そんなものは存在しません。日曜は普通に出勤ですが何か?てか、日曜日しか休みないんですけど…その分ゴールデンウィークは29日からなんですけどね!でも、疲れる!明日から普通に出勤だし、どなたか休息を私にください。
    あ、仕事?楽しいですよ。生徒と話すのはとても楽しいです。だけど、授業が終るとドッと疲れます。
    あー、3週連続ギアスが見れん!今回はちゃんと予約してきましたよ☆今日も頑張ってきます!

    拍手

    頭痛が…

    めっちゃ頭痛がします。私の体質は腹痛派なので、頭痛は久方振りです。ガンガンします。きゅーってします。気持ち悪いです。熱は下がりました。辛い!これじゃあ食べる気も失せます。
    優しい誰か、この頭痛をどこかにやってくれませんか?(無理)


    ここから私信です。
    レッドワインさん、私が今このような状態なので、予定より遅くなると思いますが、許してください。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]