忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2015年週刊少年ジャンプ12号の感想

    ようやくポケモン、殿堂入りを果たしました。エピソードデルタもクリアしたよ。長かった。なんか時間があまりなくて、進むのにものすごく時間がかかりました。
    あと、今回は何を思ったか、全部名前を決めました。
    ちなみに今のメンバーは、
    サザンクロス(モノズ)Lv.49
    ゴロー(ラグラージ)Lv.66
    バシャーモ(Xの時にふしぎなおくりものでもらったアチャモが進化)Lv.70
    パンプキン(パンプジン)Lv.71
    メタグロス(ふしぎなおくりもので貰った色違いのダンバルが進化)Lv.56
    ピカさま(ピカチュウ)Lv.62
    です。
    個人的には、ピカチュウに変わる電気系が欲しい…でも、ピカチュウ今、つららおとしを覚えていて、地味に活躍しているんだよな…スペック的には低いのに…
    あとは、もう少し余裕ができたら遺跡パーティー組みたい。めっちゃエスパーとはがねに偏りそう…

    ポケモンの話もそこそこに、ジャンプの感想に移るよ!

    拍手




    新連載 ブラッククローバー
    やべー!!岩代先生やべー!今回の新連載、こっちの方が面白い…やっぱ一度連載すると違うなぁ…どっちも面白いけど、軍配は完全こっち。W主人公ということで、個人的には、黒髪のユノ君が闇堕ちしそうなイメージ。ナルトのサスケみたいな?つかみは、ばっちりだから、あとはその後の展開だよなぁ…期待してます!

    ワンピース
    うわぁぁ。最初っからそれやれよ!ディアマンテさん…と思いましたが、最後は全てキュロスの思いに持ってかれました。うん。感動した。ツッコミたいことは他にもあるけど、感動したので良いことにします。

    ヒーロー
    面白かった!最後の最後まで、みんなが全力出していたのと、かっちゃんの執念深さがいい味出してた!上鳴君が使いすぎてアホになってたのも面白かった。

    カガミガミ
    式神使いはこの世界ではメジャーな方なんかなぁ…?あと、部屋の汚さに笑ったw腐海だなんてwブラッククローバーにも負けず頑張って欲しい!

    暗殺教室
    うーん。ここ最近あんまり面白くないなぁ。いや、劇の中身は面白かったけど。ネウロみたいな毒気がないからかなぁ?とりあえず、あの劇は平穏無事に終わった話だったのか…?

    トリコ
    今週は、小松の起き上がり方がとにかく怖かった。かなりホラーっぽくって、復活した喜びとかなんもない。ゾンビみたい…

    ソーマ
    なんか、こういう注文を取る場面見ると、ゲームとかでよくあるミニイベントを思い出す。テイルズシリーズによくあるけど、あれ難しいよね。と思いながら、今週読んでました。秘書子さん、もうちょっと自信持ってもよくないかい?

    ハイキュー
    ツーアタック!そうか、忘れてた!と思わされました。いやー、痛快!攻防がたまらなく熱い!来週決着かな?どっちが勝つかわからないのがハイキュー。

    斉木
    まさかのマスコット争いw今週のオチがかなり面白かった。ハムスター可愛いなぁ。

    相撲
    桐仁くん、普通に強いやんけ。とりあえず、潮の伸びしろは技だということが今回提示されましたね。ただ、その技がどういう風に鍛えていくかは次回以降かな?

    裁判
    お、民事か。こういうパターンもあるのか。ずっと刑事裁判形式ばかりだと思ってた。今回の話は、全くどうしてこうなったのかわからないので、次回以降を楽しみにしておきます。猿飛くんは、あれだ。厨二病を早々に病んでるパターンだ。

    銀魂
    新撰組復活とか、燃えるなぁ!!こりゃ、本当にクライマックスに近づいているのか?土方さんかっこいいし、沖田さんもなんだかんだ言いながら、副長待ってるあたりが、良いなぁ!

    読み切り とんかつDJアゲ太郎
    ジャンプ+の作品ですが、読んでるとジワジワ来る系の漫画です。なんと言うか、スルメみたいな?今回の話は、紹介みたいな感じでしたが、先週のカラダ探し同様、新規読者に親切な内容でした。面白かったけど、子どもにこのおもしろさがわかるかなぁ…?

    ニセコイ
    ついに、楽がどっちが好きか問題来た!個人的には小野寺さん派なので、小野寺さんと言って欲しいけどなあ…どうかなぁ…

    アゲハ
    運動音痴ネタは、もうちょっと早めに出していれば、アゲハの好感度はそこまで下がらなかったんじゃないのかなあ…と今週本当に思いました。とにかくこの漫画の欠点は、セリフが下品。好印象を持つようなセリフを誰一人言わないのが問題なんじゃないのかな?爽やかではない。これがもうちょっと、言葉に気をつけたら面白かったのに、と今週つくづく思いました。やってることは面白いけど、全て言葉で台無しにしてる感じ。

    ブリーチ
    夏梨と遊子を久々に見た…そして、まさかの霊王死ぬとか…というか…これもともと死んでない?とさえ思う。とりあえず、一護は何もしなければ良かったんじゃないかな!

    ロボット
    今週で打ち切りでしたが、面白かった。なんと言うか、清々しいエロだよね!なんか、ラブコメとかのありがたい感じでは、全くない感じ。だからなのか、よくわからないですが、子供受けしなかったのかな?ギャグもそこそこ面白かったし、もうちょっと続いても良かったイメージだったんだけどなぁ。次回作に期待します!

    磯部
    骨鳴らしって、一時期憧れる時期がありますよね。私は指とかならないですが、首、肩は鳴らせます!凝ってるだけですけどね!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]