忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008年ジャンプ9号の感想

    本日は、卒論の口答諮問でした。なんとか、終了し、無事卒業できることになりました!これでもう、学校の事で悩まなくてもいいんだ♪めっちゃ嬉しいです!あと、メモのところで記載してますが、バレンタイン企画、募集してます!

    ということで、早速今週号の感想に行こうと思います。今週号の表紙はブリーチでした。今週号で、笛吹さんが私の中で笹塚さんといい勝負で張り合ってきているのが、なんともいえません(笑)

    拍手




    ブリーチ
    人気投票の結果から。シロちゃん1位は予想してたのですが、まさか2位にルキアがくるとは思いませんでした。一護、主人公として形無しじゃんorzで、破面界のかませ犬ことグリムジョーが4位。これにはさすがにビックリ。ウルキオラの方が上かと思った。あと、コンとか久しぶりすぎてびっくり(笑)内容的にはまだグダグダ続きそうな感じがもう、食欲を減退させます(笑)あ、もしかして、ブリーチ読んだら痩せる?!

    ワンピース
    もう、サンジもロビンもブルックもいいやつだ!ロビンが盗み聞きしているのが笑えました。ブルックの最後の回想がまたいい!ゾロは当分目覚まさなくてもいいから、ちゃんと重症度をアピールしてください、尾田先生orzローラに財宝をあげたナミにもびっくり(笑)今回もなかなか良かったです!

    ナルト
    ようやく、イタチの狙いが見えました。ということで、何年越しの伏線回収でしょうか。まあ、どうでもいい内容っちゃどうでもいいのですが。で、当分サスケの方ですね。ナルトは…?ま、いっか(笑)

    スケットダンス
    展開早っ!でもこういうの良い!ポッスンのキャラが前回・前々回より引き立ってて良かった!生徒会絡みはやっぱり面白い!結局、スケットは振蔵でしたか。来週出てくるのは、モモカっぽいしなあ。

    漫画脳の鍛え方
    今回からなんか面白い企画が出てきました。初回は久保先生です。色々読んでて、面白かったです。久保先生、一護が描くの難しいって…毎週大変じゃない…?あと、ザエルアポロとか愚痴ってましたが、だったらあんなに長くしなくても…と思ったりもしました。でも、これ読んだら、久保先生はインスピレーション型で漫画を描いてることがよく分かりますよ。ちょっとブリーチを読む視点が変わるかも。てか、部屋の写真(アシスタントの机ですが)見ると、めっちゃ綺麗なんですけど…(各所で言われていることですが…)

    Dグレ
    とりあえず、名前がある人物は死にませんでしたが、ちょ、この展開なんですか?!いまいちよく分からないんですけど!で、アクマのレベルってどこまでなのかわからないんで、4とか言われてもよく分からない…3は、リナリーが苦戦してたけど、ちょっと前の号までの流れだと、もう苦戦する相手のようには見えない…うーん…

    リボーン
    女の子と思ってたのに…!!!天野先生に騙された!(ただの勘違い)男の子だったなんて!男の子だったら目の中に星なんてないよ!でも…可愛いから許す!

    勇者学
    あっれ~先週結構笑えたのになあ…今週微妙だぞ…1万円を2枚にしたところはさすがに笑ってしまいましたが。あのあとの生徒達の対応とか。そら、私でも言うわ!あのあたりから今週面白かったんだよな…!うん!

    銀魂
    今週面白すぎ!ラピュタネタにまず笑い、信長→光秀→秀吉→ザビエルのオチに大笑い!やっべ!今回の話し面白すぎ!あと、何気に幽霊のレイちゃんが可愛いです。

    マディ
    クレイが会いたがってたのは、弟なんですね。しかも、弟は警備員としてバイト中。マディの女体化も可愛いのですが、ヤッパリちっさい方が可愛い!この展開、面白くなりそう!

    サイレン
    ようやく、ようやくですが、来週世界観の説明をしてくれるみたいです。とにかく、今までいたところは、日本で間違いなく、日本の未来ということになりますが、どういうことなのか。あと、時々雨宮さんがおかしくなるのがめっちゃ怖い。

    初恋限定
    今回の話もなかなかよかったですが、やっぱり、パンツとか描かないと落ち着かないのかなあ?それとも、ただのテコ入れかなあ?テコ入れしなくても十分魅力的な作品になってきてるのになあ…

    テニプリ
    あー…えーっと…細かい設定が私の中に蓄積されていないので、神の子幸村の病気設定は知らなかったんですが…それとも、新たに?てか、テニスやっちゃ駄目ってドクターストップかかってるのにやっちゃってるよ!さすが神の子!あと、神の子幸村、エスパーを使ったのかボールを大きく外し、リョーマに鼻血を出させました。あれ?作品破壊をしてた神の子幸村が?!ちょっ、どうなるんだこの展開!

    エムゼロ
    伊勢のいいところが見れる回ですね。こういう、展開もいいなあ!いままで、伊勢の印象はよくなかったけど、今回の話は好感度アップですよ。それを上手いこと使う久澄もいいですね!とりあえず、難なくこの2人はクリアかな?

    ムヒョ
    展開早!!もう、急ぎ足だよ!西先生!あんなにベルクートの話引っ張ると見せかけといて、これ?!どういうことだ?まだ、生きてるのかな?うーん…

    K.O.SEN
    ハツミさんが可愛い!!今回、私の中ではこれに付きます(オイ)

    うさぎ
    やはり「元」でした。穂波。ずっと回想でしたが、なかなか流人たちはえげつないことをしてますねえ。特に眼鏡。薬かなんか使ってるっぽいですね。

    ネウロ
    笛吹さん!ドンマイ!眼鏡がないほうがかっこいいよ!マジで!あと、新しい血族の人の名前は「テラ」だそうです。この名前を聞くと「テラ(地球)へ」を思い出すから、やっぱり地面(大地)関係の人なのかな?でも、警察への攻撃を見る限りじゃあ、風っぽいような気もしないでもない。ま、いずれ判る事だしいいか。で、弥子の方ですが、ネウロでバレンタインネタやるとは思いませんでした。ですが、そんなドキドキバレンタインな訳がないのがネウロな訳で、別の意味で誰かが被害を被ってドキドキな感じです。弥子のチョコの食べ方、鼻血出すよ…

    トラブル
    古手川さんがちっさくなったのが可愛い!ルンは…全てやる行動が裏目に出てるから、何もしなければいいのにとか思ってしまうけど、それだと話が続かないのでしょうがない。そんな星の下に生まれたルンです。

    ジャガー
    あの、マスクとか良い!疑いまくりな店長、いいなあ!今後出てこないかなあ…最後のぴよ彦は…なんかドンマイ!
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]