忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まさかのレポート

    (※追記あり)

    先生は確かに、木曜日にレポート提出と言っていた。なのに…なのに…何故明日になってるんだ!?

    レポート提出BOXを見て、私と友人は驚愕した。おかしい。どんだけ思考を巡らせても、水曜提出なんて言っていなかった。私は友人に確認した。

    「先生は木曜提出って言っとったよね?」

    「うん。確かにそういってたよ。」

    やっぱりおかしい。大体この授業は、最後の授業は木曜日だ。教務課の手違いか?先生の勘違いか?いや、どちらにしろ勘違いではこっちの予定が大狂いだ。なにせ私は、レポートには大体2日はかけて書かないと出来ない。正直、今晩で書き終わるか分からない。そもそも、「奈良について」というテーマがアバウトすぎだ。しょうがないから、私が研究している石棺について書こうか…いや、この先生はゼミの先生だから、あまり良くないか?やばい、やばい。それに今日はブログにジャンプの感想を書く気満々だったのに…これではムリではないか!?早く他のサイトをめぐって、今週号のワンピースについて他の見解を見たいのに…と、無駄に考えていると別のレポートBOXが目に入った。それは…

    「ゼミのレポートは今日提出?!」

    本気で泣きそうになった。書いてはいたのだが、印刷していなかった。でも確か、先生はこう言っていた筈。

    「研究室のドアにぶら下がっている袋に水曜日までに入れて。」と。

    うん。こっちは多分大丈夫だ…うん…あ、今日の4限はテストじゃん。そっちもやベーよ!!いや、1限にやったテストもあれだが…もう、何もかも忘れてお昼食べに行くか…そうやって、私は友人と共に11時過ぎには学食へと入っていった。

    今日の衝撃を、小説風に書いてみた。レポート?まだ全然出来てないぞ。石棺はさっきちょっと書いて、2000字いかないことに気づいて、方向転換をしなければならない。まあ、息抜きって言うか、現実逃避をしているだけだ、これは。では、さらば!

    追記:結局、レポートの内容は石棺関係にした。だいぶまとまった。最後が意味不明なことになりそうだが、あの先生ならきっと大丈夫だという確信が何故かある…今まで、あの先生からB以下の成績を貰ったことがないからだ。だが、どうしても分からない言葉がある…とりあえず使うことは使ったが…説明しろなんていわれたら…まあ、レポートでそんなことは聞かれないので大丈夫だろう。その言葉は…

    「柘榴石黒雲母安山岩の礫を含む凝灰岩」

    えーっと、わかる人はなかなかいないと思うのだが…わかる人はコメントで一報ください。どうせ分かるころはレポート出した後だが…

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [340]  [328]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [208
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]