忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ジャンプ52号の感想

    今回の表紙はワンピースでした。ワンピースはイラスト集を出すみたいです。私は購入予定です。

    ワンピース

    やりました!!これからロビンの過去が描かれますよ!!ロビンは昔から能力がついてたんですね。そして、一人ぼっちの中健気に頑張ってたんですね!!なんだかシンデレラみたいです。それにしても8歳で考古学者の博士号を取るなんてすごいです。うらやましいです。

    ナルト

    これからの話の予想。ダンゾウの極秘任務は、おそらく人柱力のナルトの暗殺と見ました。タカ派と考えると、そういう風にしか予想が…あと、サイは任務中にナルトの不思議な力(カカシ・綱手談)によって、心を開くんじゃないんですかね。ヤマトさんは、問題児ばかり抱えているので疲れてそうです(笑)

    アイシールド

    ああなるほど、と思いました。アイシールド21は1人の名前じゃなかったから、誰かわからなかったんですね。納得しました。瀧は思い込みの世界から脱出しましたね。どういう変化をするのかちょっと楽しみです。

    銀魂

    紅桜の触手(?)が銀さんに絡まっているのを見て、なんだか『しろくろ』(空知先生の読みきり)が頭をよぎりました。『しろくろ』にもこういうシーンありましたよね?にしても、今回はいつにもなく真面目な話でした。こういうのも好きなんで、たまにでいいんでやってほしいですね。

    テニプリ

    題名のシンクロ通り、菊丸と大石がシンクロ!というか、最後のページを見て笑いました。大石の目がちょっといってる感じがしたので(笑)なんでもありですね。

    ブリーチ

    弓親は一角が卍解を使えることを知ってたんですね。しかし、一角の卍解はなんとも使いづらそうで。竜の紋が入っている斧(?)の部分はどういう理屈で浮いているのでしょうか?斬魄刀の意思ですかね?

    ネウロ

    先が見えません。だからこそ面白いのですが。とりあえずこれから、望月さんの裏の顔やらが見えるのが楽しみです。

    ムヒョ

    リリー・マリル兄妹がかわいいです。そして、ロージーのはしゃぎっぷりがいいですね。ペイジさんのボソッという黒い言葉が笑えました。健康診断の再検査がとても気になるところです。来週が楽しみです。

    リボーン

    今日の授業で地獄絵図の話しをしていたので、なんだか不思議な気分です。ホント私の周りは地獄ブームが来ています。

    雲雀さんが骸に勝ちましたね、主人公を差し置いて。いや、いいんですけど、なんと言うかこの漫画は、脇役がよく目立つなと思います。たまに主人公が誰だか分からなくなってしまいますよ。骸が死(?)にましたが、おそらく死ぬ気弾の能力でビアンキに転生(輪廻の関係で)もしくは乗り移るとかいう展開だと思います。

    読みきり 謎の村雨君

    久々のいとうみきお先生の作品ですね。久々に面白い読みきりに会えたと思います。ありがちな設定でしたが、面白かったです。しかし、由緒正しき忍者の家系がなぜマンションに住んでいるのか。ここまでするなら忍者屋敷を見たかった…(オイ)あと、この人はマフラー描くのが好きなんでしょうか?「ノルマンディー秘密クラブ」の主人公もしてたような…

    タカヤ

    一時面白いなという時期もありましたが、やっぱり私はこの漫画がだめです。何でだめなのかよく分からないんですけど、作者には失礼ですが私は好きになれません。ごめんなさい。なんでだろう?

    ポルタ

    学生さんなのに頑張っているとは思いますが、前回同様盗んだものをおかしいでしょうが、手に持たせてください。言葉だけではすごさが感じられません。

    今回の話はようやく楽園のかけらがらみの話でしたね。まあ、いいタイミングだとは思います。サクライの役立たずっぷりもいいです。

    デスノート

    ついに月と魅上がつながりましたね。伊出さんの動揺っぷりもかなりいいです。というか伊出さん好きです。

    読みきり 自称ナイスガイ

    この前も読み切り出してましたね。読みきりでシリーズ化しようって感じに見えます。あまり笑えませんでした。ベタな感じはベタな感じでいいんですけどね。

    ミスフル

    問題ひとつ解決すると、また問題が浮かび上がる。少年漫画の王道ですね。徳島選抜の鳴滝の片方のほっぺの渦巻きがかわいいです。両方にしなかったのは、忍者はっとりくんになるからでしょうか?それと、屑桐の弟が天国の小さいバージョンに見えるのは私だけでしょうか?でも、かわいいです。

    太蔵

    表紙にぺろたんとスピ…まわるちゃんがいるってことは、やはり前作のキャラですね。リンクさせるんでしょうか?話の中でも「ス…まわるです!」と言ってることですし。この作品で最強はやはり悠でしょう。しかしいいキャラです、彼は。

    みえるひと

    全員集合(ヒメノ以外というかヒメノは今どこに?)。最初は面白かったんですがねえ…今このタイミングで頑張れば盛り返しもきく…のかな?

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]