忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ジャンプ51号の感想

    今回のカラーはブリーチでした。カラーのルキアと織姫がめっちゃ色っぽかったです。

    ブリーチ

    ルキア瞬殺(いや、死んでないと思いますけど)斬魂刀の始解をしているけれども、一応ルキアがそれでも弱いことを主張してる感じでした。

    弓親が持っている変な通信機、誰と交信しているんでしょう?それと、一角。なんか、みんながみんな卍解出来る様になっていますけど、どういうことでしょう?白哉お兄様によると、「めったに発現出来るものではなく、例外なく尸魂界の歴史に名を残す」という代物ですよね?ほいほい発現出来ちゃいけないじゃないですか!言い訳で、隠してたみたいに言ってましたけど。

    ワンピース

    ロビンの前に麦わら一味全員集合。ルフィーのロビンに対する言葉がとてもいいです。先週も言いましたけど、そろそろロビンの過去を…

    ナルト

    綱手様は相当ナルトのことがお気に入り。相談役の言うことはかなり的を得ていると思います。ホント安い物言いですよね。ホント火の国がどうなってもいいんですかね?この人は。サイは見た目は(服のセンスは置いといて)私の好みなんですが、どうも性格が…ダメです。

    テニプリ

    もうどうコメントしていいか…ファンタジーテニス漫画ですが、なんと今度実写化するそうですね。どうなんですかね?

    ムヒョ

    協会は世界各国に支部があったんですね?というかどこが本部でしょうか?

    ビコの袋の中はドラえもんの四次元ポケットですか。弓や斧なんか基本的に必要ないものですよね?実はビコは怖い子だったんですね。

    ロージーも立ち直りましたし、今井さんとの同棲なんて結構幸せものですよ、彼は。

    銀魂

    武市さんの剣術が志村剣なんて最高ですね。でもこれは新八にやってほしかったです。志村つながりで。しかし今回の話はとても長いですね。何週前から始めましたっけ?そうそう、神楽、歯で銃弾を受け止めるなんてすごすぎです。

    ネウロ

    カラーを見て、最初何の漫画か分かりませんでした(汗)でも、こういう表紙はいいですね。今回は、魔人のネウロと人間の弥子の考え方の違いが出てましたね。あと、吾代。先週の私の予想を見事裏切りました。そうでなくては面白くないと思うのですが。

    アイシールド

    監督(どぶろく先生)が作戦を分かってないってのが、なんとも。セナはヒル魔の信頼と期待をかなり得てることが今回の台詞でよく分かりました。どう変化するか楽しみです。

    ポルタ

    盗んだものが今回一つも描かれてません。新キャラ出すのが精一杯という感じです。ですが、どういうものを盗んだのかを見せてほしかったです。それと、裏ルートで手に入れた絵を警察が守って取り返すってどうなんでしょう?しかも、大切な絵が乗っている車にミサイルをぶちこむなんて可笑しすぎます。それじゃあ取り返す前に灰になりますよ(笑)何より大切な美術品を粗末に扱うことが許されません!

    太蔵

    今回も、出版社の枠を超えてパクってましたね。しかも大作ラピュタすらパクってました。思わずムスカが脳裏をよぎりました(笑)

    読みきり

    最近の読みきりはやたら格闘関係が多いのですが、流行なんですかね?

    リボーン

    犬のライオンチャンネル、4チャンネルのCMが私の頭をよぎったのですが、私だけでしょうか?今週号のツナはいつも通りの部分も入れながら、かっこいい所も見せてたのでよかったです。やっと主人公らしくなってきました。骸の六道輪廻。最近地獄ブームなんですか?うちの学校の先生が地獄絵図にはまっていたり、進めたりと私の周りに多いのですが。

    デスノート

    ライトも意外と女性にかける言葉はワンパターンなんですね。リュークのツッコミがいいです。そして、伊出さん、ホント終わってますね…

    みえるひと

    終わりそうだけど、DグレにH×H、ボーボボが休載中の今、打ち切りにすることは当分無いでしょう。それこそ、本誌が薄くなってしまいますよ。

    ミスフル

    これもみえるひとと同じように、当分打ち切りにはならないでしょう。それにしても天国はいつから、あんなしっかりしたことが言えるようになったんでしょうか。辰の驚き方にびっくりしました(笑)ぱっと見ただけで問題点がすぐ分かるのでしょうか?一応パラ見している様子がほしかったです。

    ジャガーさん

    ハミーのハマーに対する態度がよすぎです。ハマ-は前以上にどんどん変態になっていきますね。これもひとつの面白い部分なんですが。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]