忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ジャンプ48号の感想

    表紙はアイシールドでした。先週言えなかった感想も入ってますので長いかも。

    アイシールド

    相変わらずカラーが綺麗ですね…そしてメイド姿が…(笑)桜庭の成長がすごい。

    ワンピース

    やばい。先週からすごく楽しい。ホントにタイトルの「びっくり箱」そのものです。しかし、コビーがめっちゃかっこよくなってるし、ヘルメッポもなんか垢抜けてる…すごい。しかも、ルフィ一家の家計図が見えてきました。しかし、ほんと「何なんだこいつの家計は一体!!!」という台詞まんまですね。ようやく、ドラゴンの複線が出てきたorz長かった…

    ブリーチ

    なんか、ロリ、メノリ(どっちがどっちだかまだ分かりませんが)の嫉妬が典型的で笑える。メノリという名前が引っかかってましたが、思い出しました。サヴァイヴにバイオリン弾いている委員長の名前がメノリでした。似てない(当たり前)あ、内容の方は、いつものような展開だとは思いました。

    銀魂

    学級給食に例えてるあたりが面白かった。先週は、やたら下ネタが多かったけど、今週は少なめでそれなりに楽しめた。まあ、先週はジャンプ自体に下ネタ作品が多かったからあれですが…九兵衛が可愛かったです。

    Dグレ

    ノアの発生方法が分かりました。今まで、私は生まれた時からノアだと思ってたんですが、どうやら後からなるようで…なんかかなり痛そう…だから、ロードが長女なんですね。その理由が分かりました。まあ、とにかく神田の梵字の説明をそろそろ…お願いします。

    ナルト

    先週のアスマ先生の死は何も感動しませんでした。それまでの過程がない。せめて、ガイ先生くらいの勢いで出て、ナルトと共にどこかで戦っていたら変わってくるとは思ったんですが。白の話しは感動したのにな…3代目が死んだ時も結構感動したのに…だって、読者でもわかる簡単なトリックに引っかかって死んでちゃー感動もくそもない。で、ナルトそういえば修行してましたね。すっかり忘れてた。暁の目的は、まあどうでもいい。(オイ)でも、最後の見開きは結構よかったとは思います。

    リボーン

    ゴーラ・モスカ早っ!!雲雀さんが普通にかっこいい話しで終わっちゃったような…と見せかけてまだ来週もあるんでしょうね。まだ、動いてるっぽいんで。

    エムゼロ

    第3の試験は実技審査。九澄が危機になりそうなところで、ようやく柊父登場。何とかなりそうですね…はったり。しかし、試験が結構面白いので、この後大丈夫か不安です。

    ムヒョ

    遂に肉体の契約をしましたね。こんなところで毒島さんには死んで欲しくはありません。しかし、今の展開いまいち盛り上がらないのは何故?

    ハンズ

    結構面白いです。ギャグが。結構安定するタイプと見ました。まだ、ハンドボールはやってませんけど(笑)まあ、試合風景が出てきたので、やるのはそろそろかと。

    ネウロ

    今の展開は、目が話せません。HALからちょっとだけヒントを貰いましたが、私には全然分かりません。そして、ネウロは3日休暇が欲しいそうです。てか、やっぱり倒れたんですね。で、ここで弥子の活躍。ちゃんと住み分けできてるからすごいと思います。しかし今の総理そっくりですね(笑)

    テニプリ

    なんだろ。この漫画にホモが出ても違和感がないのは…そしてカツラ笑えないし。いや、その前にカツラつけてコートに入ったらいかんだろ!だって、カツラつけてボクシングやって、ダメっていわれた人だっているんだから。

    P2

    テンション低めですが、私は割と好きです。まあ、小学生受けするかといわれれば、ちょっと大人向けになりそうな予感がしないでもない。

    太臓

    花子がすごく可愛い。あの本を欲しがってる姿が(笑)普通に太臓をあしらう吉本さんがすごすぎ。そして初の木嶋家と両親。

    トラブル

    なんだろ。もうこれ何もつっ込めない。これはジャンプの領域を超えてる気がする…

    オーバー

    体主人公太郎、彼もちゃんと野球はしてたんですね。そっか、何も取り組まなかったのはただの反抗期か。左利きのピッチャーだったんですね。あれ?鷹見もそうでしたっけ?まあ、打ち切りまじかな感じなのであれですがね。

    うわっ、初っ端から斬の世界観を思いっきり否定した内容だよ。すごいよ、杉田先生。自分で作った世界観を作中でぶち壊そうとするなんて、しかも主人公主導ではなく…すごいな(笑)貫木君の「あんだとこのハダカ野朗コラァ!」…ようやくそこにつっ込んでくれた。長かったよ。早く誰かつっ込めよ、とは思ってましたが杉田先生は自覚してらっしゃったんですね…よかった。そして、皆斬に負けたら仲間になるのか…というより漏れなく惚れる設定になってるような気がする…しかし皆さん傷の直りが早いですね。特に月島さんと刺刺森君。それより、花咲さん。怖い怖いと言ってるあなたが怖いです。普通蹴りでいきなり首狙いますか?狙えませんよね?しかも、普通に金蔵坊ちゃんはぴんぴんしてる。あの状態だと間違いなく首の骨が折れて即死な気がするんですが…

    ジャガー

    久々のポギー登場。せっかく曲はいいのに変な方向へ…ピヨ彦も苦労が堪えないな…

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [282]  [281
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]