忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    らくがき

    この前のバトンで、CCさくらの落書きをしたといいました。その絵をご覧入れましょう。いつ描いたのかがありありと分かりますが、気にせずに。もうこのノートは処分してもいいものなので(笑)裏にも何か描いた後が見えると思いますが、裏の上段は「るろうに剣心」裏の下段は「テイルズ オブ ジ アビス」です。まあ、分からないとは思いますが(笑)

    Sakura どこに力が入ってるか分かると思います。だんだん左下に向かうにつれて、描く気力がなくなった感がありありと…そして似てないですね(笑)さくらはと知世ちゃんは自信はあるのですが、そのほかが(笑)酷いのは、ケロちゃん。元の姿になったケロちゃんがホント酷すぎる。普通に描けなかっただけなんですけど、描けないにも程がある(笑)スッピーも酷い(笑)ユエさんなんてどこのエセ天使だよ(笑)文字が見えるかどうか分かりませんが、藤隆さんはエセ考古学者です。あんな考古学者がいるなら見てみたいね。CLAMPは考古学者を出すのが好きなようですが、考古学を勉強している身としては、あれは真っ赤な偽物です。皆さん、あれを考古学者だと思わないでください。

    で、今日家で落書きしたのは、今ジャンプでもっとも熱い(叩かれている?)漫画「斬」です。今週号、ちゃんと感想書いていれば、月島さんの傷が消えているとか色々言えたのですが、まあしょうがない。で、斬と戦ったらもれなく仲間になる皆さんを描いて見ました。

    Zan 一番楽しかったのは、月島さん。まあ、唯一の女の子ですから。しかし、ハートの鍔はないだろう(笑)剣が好きな少女にしては趣味が悪すぎます(笑)最初は内股で座らせようと思ったのですが、めんどかったので立たせました。斬は、何あの髪型…てか、この漫画は頭ツンツンのキャラ多いな…描きにくい…で、一番描いてて恥ずかしかったのは、刺刺森君。ホントこの格好どうにかならないの??彼は金のために金蔵坊ちゃんについていたと言ってたけど、そのタバコとアクセサリー売れば、ズボンもちゃんと長さがあったものも買えるし、シャツくらい買えますよ?むしろ、お金がいるといいながら、売れば高くなりそうな名刀と篭手さえ売って、もっと安い刀にすればすむ話しでは…??まあ、いいや。貫木君は…普通でした。まあ、描いててそれなりには楽しかったです。

    まあ、そんな落書きたちでした。

    拍手

    PR

    無題
    紫鈴さん、上のほうに思いっきり木簡学?って書いてありますが…(笑)!!
    裏に描いてあるアビスを読み取ろうと必死でした。え、もちろんピオ様とかピオ様とか描いてるんですよね!?ミュウとティアとアニスしか確認できませんでしたが!さくらも懐かしかったです。
    ところで紫鈴さん、実は結構うわさの斬好きでしょ!捻じ曲がった愛が垣間見えますよ!
    では失礼!!
    無題
    風さん、コメントありがとう!
    ああ、あの授業は英語の宿題をする時間です(笑)
    アビス、よくそこまで読み取ったね…載せなかったのは、あまりにも似てないからやめたんだよ。ピオニー陛下は描いてません。主要メンバーしか描かなかったんですから。
    斬?ええ好きですよ。色んな意味で。だって、あそこまでつっ込める漫画はないでしょ。他の人の感想が楽しみでたまりません。私が見落としてるところまでつっ込んでくれるので(笑)それに、こうでもしないと、あれにお金を出してると考えると腹が立ってしまうので…まあ、自分をだましてるんですよ(笑)
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [282]  [281]  [280
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]