忍者ブログ
ジャンプの感想がメインです。コメントもしくは拍手も暇でしたら置いていってください。TBはフリーですが、認証制にしております。その辺はご了承ください。相互リンクしたいのでリンクを張りたい場合は、一言言っていただけるとありがたいです。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007年ジャンプ43号の感想

    ここ最近カウンターの回り具合がいいです。理由は、ゲルマニウムファンタジーのおかげです。皆結構気になってたんだね。では、今週の表紙はワンピースです。ルフィがオレンジの服着ているのが何か変な感じがする(笑)そうそう、今回、ロザリオとバンパイアの漫画の柱部分で「武井宏之先生の応援メッセージが見られる」と次号予告をしていました。ねえ、SQで新連載始めるとか、そういう期待を持っていいですか?!マジで持っちゃうよ?!

    ワンピース

    今回表紙めっちゃ綺麗なんですけど!!で、ペローナ復活。だけど上手い具合に戦線離脱な感じがいいです!きっと船を奪う前に、ウソップにまたやられるんだろうな〜それと、ナミもようやく起きました。ローラのが凄くかっこいいです!この二度目?になる戦闘もさくさく進んで今回はテンポよく読めます。

    ブリーチ

    あ!…っというまに終るはずがないですよね!ブリーチだもんね!ネルが昔3でも、今とは違うんだってね。昔から、十刃っていたんだ。藍染が行ってからできた制度だと思ったんだけど…わからん。そして、恋次たちのボケも中々です(笑)だけどさ、ザエルアポロもバカだよ。最初っから自分で手を下してたら早かったのに。

    ナルト

    影分身が思い人サスケと遭遇ですが、あっさり消されました。ま、サスケじゃなくても当然の反応です(笑)あと、自来也の変装が早速ばれるのはいかがなものか。もう少し、奥に行くなりなんなりしてからのほうが面白かったし、自来也の強さもそれなりに保持されたのに。あと、ペイントかもしかして木の葉出身?おいおい、どんだけ犯罪者を出してんだよ、木の葉は。

    ムヒョ

    久々の前!そしてほんと、懐かしい!こういう、ホラー系だったじゃないか!ムヒョロジは!今回久々に面白かった。当分こんな感じで進んで欲しいです。

    ネウロ

    来週からアニメ始まります。それで、カラー。で、今回の内容は短編集的な話でした。池谷さんの話は面白かった。で、望月さんの話は、何であんな綺麗な奥さんがいるのかわからん(笑)叶絵の話は好みとかかなり凄いです(笑)今回はどれも面白かったです。来週もこんな感じなのかなあ?それとも違うのかなあ?

    銀魂

    ようやく夏休み特別編終了ですね。今回の話は全体的に中々面白かったです。だけどちょっと後半は失速気味だったかな?ただ、せっかくなんだから、浦島さんの顔を!!!顔を見たかった!!!

    リボーン

    こういう、修行中の休憩の風景とかいいですよね。みんなが獄寺君を励ますところとか、今回は見ててほほえましかったです。で、ようやくクロームさん出てきました。1人で勝手に10年後に送られさまよってたんですね…かわいそうに(涙)そして、狙われます!これから、当分はクロームさんの話かな。

    月刊少年ジャンプ ロザリオとバンパイア

    臨時移動第2弾…ってことになるのかな?ギャグマンガ日和とのコラボを2とするとこれは3になるか…まあ、いいや。この漫画、来年1月アニメ化だそうです。いわゆる、月刊のラブコメ枠です。絵は綺麗です。また、原作知らなくても読めるので、これから読者が増えそうですね。

    P2

    なんと、カラーもらえました!ホント安定したという印ですね。で、秀鳳のサンバイザーの少年は、あまり因縁のない少年でした。なんか、そんな描写あったっけ?記憶が…

    トラブル

    お決まりのザスティンオチ。大好きです。まあ、そんなに長いことサヴァイブしませんよね(笑)

    うさぎ

    一応、利子はなくなり、筆学所での仕事をしながらお金を返すということになりましたね。上手い!で、子供の話が出てきましたが、あの二人に子供が出来るなんて何年後の話だ(笑)また、色々騒動が起こりそうで、来週も楽しみです。

    エムゼロ

    やはり3年執行部は、教頭先生の命令で動いてましたか。さて、どうやってばれない様にするのか楽しみです!

    テニプリ

    最初の部分は、乾の夢ですか…てか、乾…いくらなんでも包帯グルグルはないだろ(笑)病院の先生にきっと「何をしたらこんなことになるのか」って聞かれそうですよね。

    スケットダンス

    部活廃止話ですね。最近、推理がなくなっているので、ボッスンの存在がだいぶ薄まってる気が…演劇の話だから推理もないんだろうけど…こういう依頼解決物で進めるのかな?というか、来週からラブコメがまた1つ始まるので、もしかしたら打ち切り?Dグレも来週から復帰するし…

    勇者学

    この漫画もある意味打ち切り臭がしなくもないんですが、打ち切られたらホントギャグマンガがなくなるのでやめて欲しいです。先週が面白すぎて今週はちょっとインパクトにかけてますが、続きが結構気になります!

    ジャガー

    実写映画のキャストが出てきました。ハマーはおぎやはぎの小木ですよ。何か妙にあってます(笑)見たいけど、金を払うほどかと言われると微妙(笑)今回の話は中々面白かったです。もう殆ど三国志の影すら見えないですよ(笑)

    拍手

    PR

    無題
    こんにちは、紫鈴さん!

    ムヒョ
    >久々の前!
    これはよかったです。小説の方をやっと読み終わって、感想アップするタイミングとしては、タイムリーだったと思います。
    ムヒョの小説の感想書いてる人少なくって少なくて(汗)トラバしてもはじかれまくりだし(汗)良いできだったんですけどね…


    >Dグレも来週から復帰するし…
    あれ?あ!ほんとだ!
    ハンターと同時再開じゃなかったか。。
    あれ?来週も土曜に出ることに(45号)
    …(カレンダーをチェックする)ああ、体育の日で土曜になってるのか

    >打ち切られたらホントギャグマンガがなくなるのでやめて欲しいです。
    テニプリがあるじゃない。。んと、テニプリてギャグマンガだよね?
    無題
    こんにちは、fu-iさん。色々と現実逃避している紫鈴ですorz

    >これはよかったです。小説の方をやっと読み終わって、感想アップするタイミングとしては、タイムリーだったと思います。
    ムヒョの小説よかったのですか。なら、今度暇が出来たら読んでみようと思います。暇…いつ出来るのかな…

    >ハンターと同時再開じゃなかったか。。
    私もハンターと同時再開と思ってたんですが…再来週ってことですかね…今週も土曜日って…ここ最近土曜日発売が多いからわけわからなくなります。

    >テニプリがあるじゃない。。んと、テニプリてギャグマンガだよね?
    そうでした!テニプリという偉大なギャグマンガを忘れてました(失礼)テニプリは十分ギャグマンガです!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    紫鈴
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    漫画や音楽に興味を持っています。考古学が好きです。
    ちなみに…
    好きな漫画…武井宏之先生の作品をこよなく愛しています。基本的に幅は広いです。
    好きなアニメ…最近見ているのは「ワートリ」ぐらい…
    好きな小説…黒ねこの王子カーボネル、十二国記、ゲド戦記、五龍世界、乙一作品が好きです。
    好きな音楽…BUMP OF CHICKEN(愛しています)・Asriel(世界観が好きです)・Kalafina(ハーモニーが美しいです)。別ジャンルになると、クラッシックは全般的に好きです。好きな作曲家はラヴェルです。
    忍者アナライズ


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]